アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マスターズ

1: 2017年12月3日(日)
デュエマ

86: 2017年12月3日(日)
髪型オラつきすぎやろ

88: 2017年12月3日(日)
目つき悪くなっとるやん

2: 2017年12月3日(日)
映画スターやって野球選手やって官僚とかこれもうわかんねえな

4: 2017年12月3日(日)
そりゃシールドの破片が大量破壊兵器になる世界やし

5: 2017年12月3日(日)
新卒で入閣せんでもなれるものなんか・・・?

10: 2017年12月3日(日)
アニメかよ

27: 2017年12月3日(日)
デュエルマスターズって今でこそシールドとかやけど元々はルール違うよな?

コロコロでやってた時もいきなりルール変わったゲームやりはじめて困惑したわ

39: 2017年12月3日(日)
>>27
ルールどころか別のカードゲームだったからな

48: 2017年12月3日(日)
>>39
マジックザギャザリングやったよなたしか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
14: 2017年12月3日(日)
デュエルの強さにそれくらいの権威がある設定じゃなきゃ誰もカードめくり(笑)なんてやらんだろ

16: 2017年12月3日(日)
MTGからDMに変わった辺りでコロコロ卒業したんやけど、今どういう話になってるの?

18: 2017年12月3日(日)
>>16
勝舞の弟の息子が主人公やってる

22: 2017年12月3日(日)
切札って言って核弾頭隠してそう

23: 2017年12月3日(日)
地元で一番デュエマ強かったけどワイは大臣くらいにはなれる?

26: 2017年12月3日(日)
>>23
映画俳優と選手団のベンチくらいにはならないと無理やろなぁ

25: 2017年12月3日(日)
ぶっちゃけ遊戯王より好き
やっぱルールは簡単な方が良いわ

34: 2017年12月3日(日)
プリキュアから総理大臣になった奴もおるからええやろ
スポンサーリンク

38: 2017年12月3日(日)
ボルガウルジャックすこなんだ

43: 2017年12月3日(日)
>>38
あれトト戦で2枚出しして勝ってたよな
22マナもどうやって貯めたんや?ってずっと思ってた

40: 2017年12月3日(日)
MTGを捨てた屑やぞお前はワイの友情も壊した

41: 2017年12月3日(日)
麻雀やってる総理大臣や大統領もいるし多少はね?

46: 2017年12月3日(日)
初代主人公の弟の息子が3代目主人公というカードゲームどころか他のジャンルでもなかなかない主人公の引き継ぎ

52: 2017年12月3日(日)
15周年SPなのに何で黄昏ミミは登場しなかったんや

60: 2017年12月3日(日)
ワイの初恋は黄昏ミミちゃんや

69: 2017年12月3日(日)
キサナドゥが正体現した辺りでコロコロ卒業したわ

80: 2017年12月3日(日)
アポロヌスドラゲリオン出た時は衝撃やったなぁ

81: 2017年12月3日(日)
デュエマのふあゆうちゃんほんま好きやった
かわいいンゴ

83: 2017年12月3日(日)
今26のワイが小学校の頃ハマってた漫画や

84: 2017年12月3日(日)
デュエマの漫画はガチのデッキ講座とかテンプレデッキみたいなの描いてた奴が好きだったわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512312047/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ