アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

はちびっと彼女

1: 2017年12月3日(日)

こんな酷いこといわれるんやなあ……

3: 2017年12月3日(日)

5: 2017年12月3日(日)
誰やねん

9: 2017年12月3日(日)
編集可哀想

13: 2017年12月3日(日)
作者の書いた作品や

女神のカルナバル(『COMIC SEED!』連載)全3巻
シュラキ(『月刊ドラゴンエイジ』連載)全1巻
めがらにか(『コミックガム』連載)全3巻
ミルクティースキャンダル(『ヤングコミック』隔月連載)全1巻
サディスティックフルロマンス(『月刊コミック@バンチ』連載)全3巻
エウリアン桃子(『月刊ヤングキングアワーズGH』連載)全2巻
はちびっと彼女(『コミックガム』連載)全2巻

19: 2017年12月3日(日)
>>13
すまん一個も知らんかったわ

20: 2017年12月3日(日)
>>13
こういうの見ると業界のトップクラスに載るのってすごいんやろなぁ
野球でいうとジャンプがメジャーでこんなん独立以下やろ

29: 2017年12月3日(日)
>>13
漫画以前に雑誌すら知らんわ

69: 2017年12月3日(日)
>>13
こんなにチャンスくれてるって
この出版社に足向けて寝れんやろこの漫画家

175: 2017年12月3日(日)
>>13
どれも即終了してて草
わりと何度でもチャンス貰えるんやな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
15: 2017年12月3日(日)
仕事仲間を悪く言う奴は今後使われんぞ

76: 2017年12月3日(日)
>>15
それ以前にもう頼みませんって言われてるからな

17: 2017年12月3日(日)
就活したほうがいいのは確か

23: 2017年12月3日(日)
もし本当に最終回をまともに描かなかったら
そんな作家にファンはつかないし
再就職も難しいぞ

25: 2017年12月3日(日)
この単行本時代に、何故単行本を出さないと言う決定をしてしまうのか

48: 2017年12月3日(日)
>>25
漫画家は刷られさえすれば金になるけど、会社は売れんと金にならんのやで

26: 2017年12月3日(日)
就活した方が良いので描きませんっつう位なら漫画家辞めた方がええやろ

32: 2017年12月3日(日)
まあ気持ちはわかるわ

34: 2017年12月3日(日)
プロ意識なさすぎちゃうか

同人誌でも書いてたほうがいいやろこれ

41: 2017年12月3日(日)
>>34
同人出身とかザラな業界やぞ
商業で足りない分を同人で稼ぐ作家とかもいる世界
スポンサーリンク

35: 2017年12月3日(日)
何で漫画家とかイラストレーターって仕事の文句をTwitterで呟くんや
そんなやつに仕事与えたくないやろう

57: 2017年12月3日(日)
>>35
自己顕示欲が高い職業だからだよじゃないと漫画家なんかやれない

126: 2017年12月3日(日)
>>35
友達おらんからやろ
普通は飲み会やらで発散するもんやけどしょっちゅう炎上してるクリエイター系の職業って悪い意味で孤独なんやろな

143: 2017年12月3日(日)
>>35
それ
大御所はTwitterしてないのがほとんどで正解やわ

42: 2017年12月3日(日)
こいついつも打ち切られてTwitterで吠えてるから嫌い
単行本売れる案くれた人に印税全部あげますとか

61: 2017年12月3日(日)
でもこいつでもデビューできない漫画家志望より上なんだよな

54: 2017年12月3日(日)
今ならなろう原作の作画頼まれること多いんちゃうの

79: 2017年12月3日(日)
最近、驚くほどつまらない漫画が単行本化されてて驚く
出版のハードルが下がってるんだろうか

119: 2017年12月3日(日)
>>79
なんかびっくりするぐらい雑誌の種類あるしネットマンガみたいな媒体で発表の機会は増えまくったけど
わざわざ単行本にする価値あるか?ってマンガも増産されてるんよなぁ

131: 2017年12月3日(日)
>>79
需要がわからんから
幅で勝負という戦略に変えたんやで
一本当たるだけで十分元とれるし

88: 2017年12月3日(日)
尾田栄一郎ってすごい人なんやな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512251921/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ