アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ネト充のススメ】9話感想 その気持ちマーブル
ねとじゅう09
ねとじゅう01ねとじゅう02
ねとじゅう03ねとじゅう04
ねとじゅう05ねとじゅう06
ねとじゅう07ねとじゅう08
ねとじゅう10ねとじゅう11

836: 2017年12月5日(火)
小岩井さんがとてもとても男前でもりもりさんカワイイかったw

838: 2017年12月5日(火)
だんだんネトの充は関係なくなってきた
つかリア充のススメ始まった

840: 2017年12月5日(火)
もうアニメオリジナル展開なの?
とりあえずもりもりちゃんの卑屈度がやばい域だなあ…カウンセリング受けてほしい

もうこのままさっさとくっついてほしい、頑張れ桜井

852: 2017年12月5日(火)
>>840
展開は一応原作エピではある…がギュウヅメなので無理矢理感半端ない
公園で小岩井に会わされてはいないか
あれは森子を騙して二人で桜井んちに突撃する(風邪で寝込んでるからお見舞い)
二人ペコペコは可愛かったな
原作だとソファ下りて二人で正座ペコペコしてるw

853: 2017年12月5日(火)
>>852
いろいろ改変してんだね、ありがとう
アニメ終わったら原作一気読みするよ。続きいつか書いて完結させてほしいなあ…

843: 2017年12月5日(火)
やっぱ今季一番の面白さだわ

しかし櫻井も奥手でヘタレだな

847: 2017年12月5日(火)
>>843
でもヒゾンさんだからいざという時はグイグイと

839: 2017年12月5日(火)
もう9話も見てきて今更であれなんだが、音楽がとてもいい
話の内容につかず離れずの言ってしまうとベタさ加減なんだけど
全編心地良いんだよなあ・・・サントラ単独販売があるようなんでこれは買うか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
 2017-12-05 02:15
(*´Д`)ハァ…今週もいい能登充だったわ…
 2017-12-05 02:07
結局リア充じゃねーか!!
 2017-12-05 02:12
9話終了。お前ら中学生かっ!ってぐらいニヤニヤしてました。次回で終わりか・・・
 2017-12-05 02:07
今週はもりもりちゃんのひょうきん度が高くて◎でしたね
 2017-12-05 02:11
カンベさんも小岩井さんもイケメンすぎる
 2017-12-05 02:25
森子は仕事を辞めて自分に自信がない。櫻井は天涯孤独で寂しい。そんなふたりが両方満たされる関係になっちゃえばいいじゃない・・・!ふたりとも適齢期なんだし
 2017-12-05 02:13
恋人なんて意識していなかった。身分不相応と考えてしまう現実。余計な一言が心が詰まっている様で、気恥ずかしさより、いい友達という罪悪感。そんなつもりは無かったという気持ちがヒシヒシと伝わってくる。素直になるしか道は開けない。
 2017-12-05 02:16
一気に大きく展開したような今週のネト充のススメでしたが、このアニメは多分40代以上の方がノスタルジックな気分でのめりこめる作品なのではと思う。盛岡さんと櫻井くんのすれ違いの関係性などは黎明期のトレンディドラマそのもの。だからおっさんのボクはこのアニメ毎週かなり楽しみです。
スポンサーリンク

 2017-12-05 02:12
え、まって
次最終話なの!?
はあああああ!!!
 2017-12-05 02:12
最高ですやん…今日のネト充最高過ぎますやん!盛森ちゃんの仕草がいつにも増して可愛いかった笑ホンマに来週で最終回とか信じられへん。。まぁ、BD予約したし大丈夫や、たぶん。。w
 2017-12-05 02:08
まぁ運命の赤い糸でグルグル巻きみたいですし思う存分愛し合ったらいいんじゃないですか
 2017-12-05 02:09
ラス前まるごと1話を回想に費やすなんてなかなかの挑戦だねw ってか、そもそもこのアニメのプロモとか含めて試みがどれも斬新だった!
 2017-12-05 02:11
edしっかり見たけど歌詞とアニメーションが一致してておもろいなw
 2017-12-05 02:12
EDの「消した画面に本当の自分」って歌詞が素晴らしく胸に刺さる
 2017-12-05 02:07
また来週も楽しみだ
二人には是非お付き合いしていただきたい
 2017-12-05 02:14
今期1番面白かった!タイトルであーあ、またこういう系ね。わかったわかったとか思ってスミマセン!まだ終わってないけど
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1511709155/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ