アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【おそ松さん】2期10話(35話)感想 カラ松とブラザー
おそ

 2017-12-05 02:05
今回カラ松がいいオトコでしたな・・・
 2017-12-05 02:08
とりあえず笑って見れる回で良かったー!
頼みを断れない気弱なカラ松も好き
水陸良いね
 2017-12-05 02:09
今日カラ松ガールズ的に神回だよね
 2017-12-05 02:08
報われないカラ松、というか使いパシリのカラ松。
 2017-12-05 02:0
カラ松とブラザーって、実際カラ松とチョロ松回だったよね!!予想外!!
 2017-12-05 02:09
次男がひたすら愛しい回だった
週明けの楽しみが消えてもう来週まで持つ気がしないよね~〜〜〜〜〜〜\(° ▽。)/
 2017-12-05 02:04
前半本気でカラ松のこと心配してしまったがなんとかなってよかったありがとうチョロ松
 2017-12-05 02:08
まあカラ松も一個上の兄とは対等で張り合う関係だし素とか弱みを出せるのは一個下のチョロ松だけなのかもしれんなあ

どうせその与えられたストレスはさらに立場下のトッティに流れていくんだろうしw
 2017-12-05 02:05
中の人ネタぶっ込んできてわろた海外www
 2017-12-05 02:04
声優の世界、アフレコ現場ってこんな感じなの?
トッティ、自虐ネタ出してるし………。
リアルかネタかわからなくなってる。
今週もなんとなくひっかき回されたまんま終わると。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
 2017-12-05 02:04
6人に聞いてみたいですw
ねえ、今どんな気持ち?どんな気持ち?ww
 2017-12-05 02:05
アフレコ前の気合い入れてたやつってラグビーのハカ?ってやつだっけ?オーストラリアらへんがやってるやつw

てかあのアフレコ回大丈夫なん?w
 2017-12-05 02:04
松原さんアフレコ現場をどんな目で見てるんですかww
いやさすがですね
 2017-12-05 02:04
やべぇ、連れてかれた女の子達の六つ子の使い道がマジでわからねぇ………。
 2017-12-05 02:05
トド松の海外で何を学んできたんだが一番面白かったw
 2017-12-05 02:04
現場に入る一松がただの福山だったので満足です。おやすみなさい。
 2017-12-05 02:05
今回のCパートすごい笑ったし好きだし、シェーWAVEでどういうコメントを鈴村さんとゲストさんがされるのかが気になる。
 2017-12-05 02:05
1期「逆襲のイヤミ」
2期「復讐のチビ太」

みんなそろっていったい六つ子に何の怨みが……ありまくりだった…
 2017-12-05 02:04
あー面白かった!!!次回も面白そう楽しみチビ太が復讐に来るってカラ松事変以来だ
 2017-12-05 02:08
Aパートのカラ松とブラザー最高でしたね!!!!
エスニャンの再来じゃなかったどころの話ではなかった!!
でも来週はカラ松事変の再来の予感がします(笑)今度のターゲットはカラ松だけじゃなさそうですが。
スポンサーリンク

252: 2017年12月5日(火)
最高だった

266: 2017年12月5日(火)
カラ松回のようなチョロ松回のような
チョロ松輝いてた
カラ松があんなに可愛いキャラだとは思わなかったよ

269: 2017年12月5日(火)
カラ松とブラザーというタイトルだったけどチョロ松との絡みが多かったな
他に1期絡み少なかった一松とトド松回が見たいな
ドラマCDではけっこうあったけど

251: 2017年12月5日(火)
声優ネタってどこかでやると思ってたんだけど、そう来たかって感じだった。

253: 2017年12月5日(火)
二期始まって初めてワロタ

254: 2017年12月5日(火)
Bパートが1話の六つ子様っぽい感じがした

258: 2017年12月5日(火)
アフレコのは同じく初めて声だして笑った
カラ松とブラザーも普通に面白かったけど

260: 2017年12月5日(火)
少なくともホタテでごしごしするために海外留学したわけではないだろうよ

261: 2017年12月5日(火)
トド松の留学ネタはすべらんね

271: 2017年12月5日(火)
カラ松、おそ松からのお願いだけは若干渋るあたり、気が小さい以外に「弟に頼られるオレ!」に酔ってる節もあるんだろうな

276: 2017年12月5日(火)
カラ松は優しいオレに酔ってるとは言われてたが
灯油とかダヨーン族とか嫌な時は断ったり逃げたりしてる印象だったから
兄弟相手にも気が小さくて断れないのはちょっと意外だったな

264: 2017年12月5日(火)
今週ABCパート全部ハマったわ
Bは一期2クール目のノリ思い出した
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1512197893/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ