アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

シュタゲ

1: 2017年11月30日(木)
原作越えてるところもある
惜しまれるのは助手のキャラデザがかわいくないところくらい

2: 2017年11月30日(木)
鈴羽「でもそれ絵じゃん」

6: 2017年11月30日(木)
>>2

10: 2017年11月30日(木)
>>2
脳内再生余裕定期

12: 2017年11月30日(木)
まあ確かにアニメ化としてはほぼ完璧に近いな

8: 2017年11月30日(木)
原作の方がキャラデザいいよね

13: 2017年11月30日(木)
アニメの紅莉栖も作画いい時はかわいいやろ!
劇場版はかわいかったンゴねえ

14: 2017年11月30日(木)
アニメでゲームの主題歌かかるタイミング良かったよな

15: 2017年11月30日(木)
オカリンの勝利宣言は原作派とアニメ派でわかれてるよな

16: 2017年11月30日(木)
ブラウンとバッジのアルファベットとラストシーンだけ改悪酷いけどそれ以外は完璧

4: 2017年11月30日(木)
ブラウンが萌郁撃ったのは許されない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
19: 2017年11月30日(木)
あのアニメに文句は贅沢過ぎるぞ
演出やらピッタリだったからな

20: 2017年11月30日(木)
一番大切な三週間やぞ

31: 2017年11月30日(木)
>>20
原作やったときこの台詞無くてびっくりしたわ

29: 2017年11月30日(木)
>>20
あれカッコイイセリフだけど蛇足だよな
Dメールが送られないよう細工した世界線の自分に語りかけてもそのオカリンは三週間の世界線漂流しないのに

23: 2017年11月30日(木)
スタッフの原作愛をあそこまで感じる作品はそう無いぞ
ブラウンが萌郁撃つのもテンポ重視やろうししゃーないところあるであれは

24: 2017年11月30日(木)
ゼロとはなんだったのか

27: 2017年11月30日(木)
>>24
裏ルートのゼロは面白いやん

25: 2017年11月30日(木)
OPはアニメのが好き

28: 2017年11月30日(木)
原作BGM結構使ってるの好感持てる

30: 2017年11月30日(木)
ゲルしぃカットはあかんやろ

5: 2017年11月30日(木)
なおカオへカオチャ

47: 2017年11月30日(木)
カオへとカオチャはいつアニメ化するんや
なんで真ん中のシュタゲとロボノだけアニメ化されるんやおかしいやろ

56: 2017年11月30日(木)
>>47
ううん、知らないアニメ

92: 2017年11月30日(木)
カオチャはゲームおもろかったんやけどなあ
スポンサーリンク

60: 2017年11月30日(木)
綯ちゃん狂気の時間遡行も外さずにやってくれたら良かったのに

67: 2017年11月30日(木)
>>60
不満があるのはこれだけやね

68: 2017年11月30日(木)
ワイ「シュタゲとかいう人気ゲームがアニメ化するらしいなあ…先に原作やったろ!」

ワイ「面白かったわ…もう満足したからアニメは見ないでええか!」

ってリアルタイムの時なったんやけどアニメならではの良さもあるんか?

80: 2017年11月30日(木)
>>68
プリンを岡部に食われてむくれる助手とか
サンボで生卵を上に乗せたら肉の上から滑り落ちるバイト戦士とか
日常のワンシーンがかわいい

84: 2017年11月30日(木)
あの尺でかなり頑張って作ったと思うわ

90: 2017年11月30日(木)
>>84
空気猫のボードゲームのシーンとか
要らないシーンを省いたのも有能

114: 2017年11月30日(木)
まゆしぃ見捨てればいいじゃん!

168: 2017年11月30日(木)
「「特に意味はない」」
トゥントゥンルンルンルントゥントゥンルンルン過去は離れて行き未来は近くの~

ここがアニメで最高にカッコよかった

98: 2017年11月30日(木)
アニメ再放送でルート分岐させたのは流石の演出だとおもた

127: 2017年11月30日(木)
シュタゲで出たねらー語録はほとんど使われなくて泣ける

130: 2017年11月30日(木)
>>127
当時から古いスラングやったからな

171: 2017年11月30日(木)
紅莉栖「低学歴乙!」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512034145/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ