アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン

1: 2017年11月17日(金)
同じ血筋なのにおかしくね?

2: 2017年11月17日(金)
慢心

3: 2017年11月17日(金)
ほんとは違うからな

4: 2017年11月17日(金)
修行してねえからな
修行すれば悟空並かそれ以上に強かったはず

5: 2017年11月17日(金)
あいつ戦闘力なんぼやっけ

9: 2017年11月17日(金)
1500やろラディッツ

10: 2017年11月17日(金)
バーダックは最終的にスーパーサイヤ人になれたぞ

12: 2017年11月17日(金)
言うて悟空もあのとき戦闘力400くらいじゃん

13: 2017年11月17日(金)
まーた神聖樹の実嫉妬民か

14: 2017年11月17日(金)
今はラディッツも超サイヤ人3になれるって聞いた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
15: 2017年11月17日(金)
正直ベジータの弟より弱そう

16: 2017年11月17日(金)
松井兄と松井秀喜みたいな才能の差やったんやろ

17: 2017年11月17日(金)
所詮下級戦士の息子

18: 2017年11月17日(金)
顔的にあれはベジータの兄弟だろ

19: 2017年11月17日(金)
サイヤ人の戦闘力って遺伝の影響デカいよな
後付で超サイヤ人になったバーダックの子ならラディッツも超サイヤ人になれるはずだろ

20: 2017年11月17日(金)
ベジータの弟とかGTや超よりよっぽど黒歴史よなあれ

46: 2017年11月17日(金)
>>20
神と神とか超の序盤で言及されてなかったか?

52: 2017年11月17日(金)
>>46
ターブルは正当なベジータ弟
鳥山明が作ったから

21: 2017年11月17日(金)
仲間になってたら今頃ブルーになれてベジータと肩並べるくらいはいけたやろ

22: 2017年11月17日(金)
サイバイマンレベルやぞ

23: 2017年11月17日(金)
地球襲来時
ザーボン(変身後)30000
ドドリア22000
ベジータ18000
ナッパ4000
ラディッツ1500
サイバイマン1200

740: 2017年11月17日(金)
>>23
キュイ20000
スポンサーリンク

25: 2017年11月17日(金)
格下狩りばっかしとったんやろ

31: 2017年11月17日(金)
ナメック星時のご飯にラディッツの面影なんて一切ないよね
何を見てフリーザはそう思ったんやろ

63: 2017年11月17日(金)
>>31
あれちょっと面白い

32: 2017年11月17日(金)
ベジータが悟空超えられないのは何でやったんやろうな

60: 2017年11月17日(金)
>>32
努力の仕方が下手だからじゃね
いまだに界王拳とか瞬間移動覚えようとしないじゃん

287: 2017年11月17日(金)
>>60
そこらへんがプライドの高さが邪魔しとると思うわ
他人に技を教えてもらう悟空と技は自分で作るベジータ

122: 2017年11月17日(金)
>>32
悟空は自分に負けないために闘ってんだ ベジータは悟空に勝ちたいから 意識の差や

36: 2017年11月17日(金)
ナッパは気が短いが改心したらええやつやったやろな
アニオリだと理不尽なドドリア達に殴り掛かろうしてたし(ベジータに止められたが)

43: 2017年11月17日(金)
ナッパも生きてたらスーパーサイヤ人になれてたはず

55: 2017年11月17日(金)
どっちかっていうとあれだけ修行して超神水飲んであんなんな悟空弱すぎだわ

59: 2017年11月17日(金)
ゲームのifでいいおじちゃんになったラディッツすき
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510897313/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ