アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ひろあか

854: 2017年12月4日(月)
ミリオが元気を振り絞って明るく振る舞ってる姿が辛い
デク相澤マイトの元気なさげな姿も辛い

875: 2017年12月4日(月)
ミリオきっついなこれ心にグサッとくるわ
ミリオの宣言を影からみたオルマイは何を感じたんだろうか
一応相澤は責任感じてそうな顔してんな そりゃそうか

886: 2017年12月4日(月)
よく見るとミリオの回想で泣いてるミリオの両肩もって項垂れてんの相澤か
そりゃあ担任ではないとはいえ生徒守れなったからな
弱み見せなそうなだけにかなりきついわ

811: 2017年12月4日(月)
警察よりヒーロー、雄英を批判するべきだろ

874: 2017年12月4日(月)
なんでヒーローや雄英が叩かれずに警察がバッシングされてるのか意味分からないんだけど
ヒーローの信頼失墜は敵連合の増長に繋がるって話やっちゃったしめんどくさいから書きませんって事なんだろうか

839: 2017年12月4日(月)
今回強引に片付けたから読者にデクがミリオより後継にふさわしい理由が伝わらなかったな

あと無個性でも鍛えてサポートアイテム使えばヒーローできるんじゃという疑惑が出てきた

852: 2017年12月4日(月)
仮に第1話以前にオールマイト本人が直々に
継承者にならないかって誘いに来てもミリオは断っただろうなあ

ミリオは自分の力で強くなって最高のヒーローになることに拘ってるから
貰いモノで最強になってもミリオ自身が納得できないだろう

819: 2017年12月4日(月)
デクも無個性でも努力しててオールマイトからOFAを譲るって言われても断るようなキャラだったらよかったのにな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
943: 2017年12月4日(月)
デクのミリオへの保険をかけたような聞き方嫌いだな
断ってくれたからじゃあまだ自分でいいやって感じ
自分より相応しいと思ったならもっとオールマイトにでも真実を打ち明けたいくらいにアピれよ

947: 2017年12月4日(月)
>>943
最初から渡す気ないからあんな聞き方で十分って思ってるんだろ
そりゃそうだ渡したら話書けないもんね

920: 2017年12月4日(月)
デクやっぱりミリオに渡すこと頭によぎらせたか
デクの個性がただもらえてラッキーってだけじゃなく
怪我のリスクと借り物っぽさに加えて象徴の重圧や焦り、後継の責任など色々乗っかってきたのは面白い。まだ使いこなせないデクには辛いだろうけどがんばれ

821: 2017年12月4日(月)
休学?なんで?

823: 2017年12月4日(月)
>>821
合理的だから

825: 2017年12月4日(月)
まあ、そもそもBGI3はもう学校にいても学ぶこと無いくらい学外で仕事してたくらいだし

907: 2017年12月4日(月)
回想のミリオボロ泣きしてるのにデクの前では「笑っていよう」って言って気丈に笑ってプラス思考なのがキツすぎる
ヒーローは泣かないんだ

923: 2017年12月4日(月)
ギガントマキアさんやっと名前明かされて良かったね

856: 2017年12月4日(月)
事件とバトルしばらく休んでキャラ掘り下げやってくれないかな
クラスの中でも影薄いのいるし
愛着もわかんよ

860: 2017年12月4日(月)
>>856
上鳴好きだから上鳴みたいけど暗い過去とかあったらいやだな
スポンサーリンク

883: 2017年12月4日(月)
次は仮免試験追試か
轟は楽勝だろうから爆豪がむけろ一皮な話になればいいな

884: 2017年12月4日(月)
爆豪学生仮免落ちた理由忘れてた戦闘試験でクリアとかしないだろうな

887: 2017年12月4日(月)
>>884
あるかもしれん

轟もまたメンタル話だろうか

892: 2017年12月4日(月)
>>884
二人が仮免落ちた理由ってなんだっけ??

895: 2017年12月4日(月)
>>892
轟はイナサとの喧嘩
爆豪はスタート時の様子とか上鳴の発言とかから暴言の酷さかと思われるけど詳細かかれてないから不明

910: 2017年12月4日(月)
デクなしの爆豪と轟視点で何ヶ月もやるとも思えないし、かといってデクが補習に絡む理由も浮かばないな
そうすると補習は2話か4話くらいでさらっと触れて、次の学校イベントにつながる感じかな

914: 2017年12月4日(月)
デクいない方がスッキリ読めそうだけどなぁ

915: 2017年12月4日(月)
デクはしばらく出てこなくていいわ
出てきてもうじうじ悩むかさすデクかくらいしかないし

916: 2017年12月4日(月)
切島の話のときとか顕著だったもんな
デクいない方が面白いって散々言われてたの

912: 2017年12月4日(月)
仮免補習スパルタっぽくて内容気になってたから補習組の補習詳細見れるの楽しみだ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1511576289/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ