アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【干物妹!うまるちゃんR】2期9話感想 干物妹と思い出
※一部原作のネタバレあり

umaru10
umaru01umaru02
umaru03umaru04
umaru05umaru06
umaru07umaru08
umaru09umaru11

 2017-12-04 00:29
干物妹!うまるちゃんR 9話まとめ
・あれ?デパート崩れてね?
・油より海老名ちゃんが炎上しとる
・ハムスターはおもちゃ

・うまるとヒカリの関係
 2017-12-04 00:30
今週も可愛かった~
 2017-12-04 00:29
今回はうまるちゃんのいろんな表情が見れてよかった
 2017-12-04 00:31
海老名ちゃんもきりたんぽとかおやき作れて嫁力高いけど、タイヘイさんの母力の高さだとなかなか攻略するの難しそうだな。胃袋を掴むのも大変そう。
 2017-12-04 00:32
今日のうまるちゃんはノスタルジック回だなー
年取ると昔のこととか無くなったものを時々思い出すこともあって、そんなこんなを今日の話で考える
とりあえず今回も面白い
 2017-12-04 00:30
今週もヒカリちゃんとシルフィン可愛かったな
 2017-12-04 00:31
タイヘイとえびなちゃんがエプロン着けて、二人並んでいるところすごい好きです!「捕まっちゃた」というセリフに胸キュンです。「がっちり、がっちり、つかまえて」って言うきりえちゃん面白かった。再現性高っ。
 2017-12-04 00:33
海老名ちゃん包丁🔪持ってるとこからお米磨ぎに変わってたな。
タイヘイが抱きしめるときに危ないから?
うまるもとっさの消火活動してたし🔥
切絵ちゃんガッチリガッチリ連呼しててガッチリマンデーみたいだった(笑)
 2017-12-04 00:32
ヒカリってなんで白髪生えてるの
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
 2017-12-04 00:33
しかし夕飯にパンってどうなんだ…。しかもホットケーキってもうデザートじゃないか
 2017-12-04 00:30
次回予告……スタッフさん ぶん投げ行為してるってつまり仕事してないじゃないか!
いいぞ、もっとやれ
 2017-12-04 00:32
予告がうまる一人のみは吹いた
台本にうまるの力を信じてると言ったけど、試されたのかな
うまる・子うまる・UMRと使い分けた
 2017-12-04 00:28
うまるちゃんR 9話
昭和な匂いのするデパート懐かしいなぁ。小さい頃よく連れてってもらったっけ。慣れ親しんだ景色がいつか変わってしまっても、シルフィンちゃんのように寂しさより楽しかった思い出をいつまでも覚えていたいもんですな。
 2017-12-04 00:29
レトロデパートの話はすごく染み入るいい話であったし、相変わらず安心のキャラ達の良さに溢れてるし素晴らしい
 2017-12-04 00:30
屋上遊園地は東京だと東急吉祥寺店が思い付くけど質素なものしかないねぇ...
確かに最近見なくなったね。
 2017-12-04 00:32
うまるちゃんのお陰で日曜の夜が前より辛くない
 2017-12-04 00:29
チュウチュウフレンズと
なまくびもぐもぐが気になる笑
 2017-12-04 00:40
9話目もメッチャ良かった〜♪
デパートEPはメッチャ切なかったし、ヒカルちゃん再訪でタイヘイ取り合う嫉妬うまるちゃんに、ラストのハム次郎・三郎とうまるちゃんのほっこりしたEPとか…いつにない感じのお話もホント良かった〜♪

次回も楽しみ〜♪
 2017-12-04 00:39
ヒカリは基本誰に対しても優しいうまるが初めて明確に敵意というか対抗心を示したキャラなのだよね。それだけ「お兄ちゃんの妹」というポジションがうまるにとって譲れないものであることが分かるです。。
スポンサーリンク

175: 2017年12月4日(月)
あー今週も面白かった
神アニメだろこれ

176: 2017年12月4日(月)
古き良きデパートいいよね
田舎だとまだ全然あるわ
ゲーセンがメダルゲームとかだけど
海老名ちゃん可愛い
米のパッケージわろた

178: 2017年12月4日(月)
予告でシルフィンの赤面があったけど
ポッキーゲームかな?
あの回好きなんだよなぁ

180: 2017年12月4日(月)
タイヘイに抱きかかえて貰えて海老名ちゃん的にはGJすぎるな

181: 2017年12月4日(月)
こまるで写真撮られるとこまるのまま写るのか?

182: 2017年12月4日(月)
タイヘイとの共同作業で炊き上がった海老名ちゃん可愛過ぎ美味しそうだよー
海老名ちゃん胃袋を掴みに行ったはずが自分の胸(心)を掴まれちゃったわけだね

184: 2017年12月4日(月)
シルフィンのデパートの話よかった
子供のころはデパートにゲーム筐体が大量に並んでて
それが当たり前だとばかりおもっていた
もっと色々遊びたかったな。自由に使える金もなかったけど

186: 2017年12月4日(月)
あの小さいのはハムスターだったのか。
ずっと置物で遊んでるのかと思った。
同じカゴにハムスター入れたらケンカするんじゃないのかな。

189: 2017年12月4日(月)
空気読んだハムスター可愛いなw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1511926291/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ