サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【妹さえいればいい。(妹さえ)】9話感想
※一部原作のネタバレあり

妹12
妹01妹02
妹03妹04
妹05妹06
妹07妹08
妹09妹11

 2017-12-03 22:58
先週との落差どうしてくれんだよこれいい加減にしろ
 2017-12-03 23:03
神回でした、ありがとうございました…
 2017-12-03 23:00
今回すごかったわw
10時半にやる内容じゃないw
 2017-12-03 23:02
いろんな意味で今日は神回だった。なお、エンディングも含む模様。
 2017-12-03 23:02
正直今回のEDは破壊力高すぎてちょっと冷製になれなかったです。
 2017-12-03 23:03
今まで観たアニメの中で一番酷いスタッフロールかもしれない。いい意味で。
 2017-12-03 23:02
今回はお茶の間には出せない内容でしたね(堂々と親の前で観たワイと弟)
 2017-12-03 23:02
シリアスとギャグで振り切ってる近年にしては珍しいアニメだと思う
 2017-12-03 23:02
何気なく見たら面白かった。加隈亜衣の声を聴くと癒されるな・・。
 2017-12-03 23:01
げに素晴らしきは金元さんの演技よ
あの「脳髄に甘く響く囁き」もまた彼女の実力の一つよ


1000: オススメの人気記事
 2017-12-03 22:59
自分がどっち派かを暴露しないと仕事させてもらえないアニメ企業、闇が深すぎでは
 2017-12-03 22:58
この後どんなテンションでクジ砂見たらいいのかちょっとわからなくて困ってます(何
 2017-12-03 22:58
このアニメを世界中に散布すれば戦争なくなると思います
 2017-12-03 22:58
妹さえのナベシン回ハズレがなさすぎて凄いな
 2017-12-03 22:58
酷い(良い)アニメだった

ちなみに自分はどっちでもいい派です
 2017-12-03 22:58
女の子さえかわいければいい派とは
826: 2017年12月3日(日)
今までで一番酷かった(最上級の褒め言葉)

825: 2017年12月3日(日)
30分何を見せられてるのかわからなかったがスタッフ陣の嗜好はわかった


830: 2017年12月3日(日)
今回は頭おかしい会話で面白かった
税理士の回以来のヒットだな

832: 2017年12月3日(日)
この話の巻だけ円盤ほしいな
それかAT-X大勝利しないかな

834: 2017年12月3日(日)
まあ、うん…
絵のうまい漫画家に当たってよかったな…

824: 2017年12月3日(日)
実際コミカライズ作家に主導権取られたら面倒なことになりそう

836: 2017年12月3日(日)
自主規制ばっかで絵コンテ楽そうな回だったな

837: 2017年12月3日(日)
テンポがかなり良くて冗長に感じることの多いシーンがすんなり観れて良かった

838: 2017年12月3日(日)
前作のはがないは岐阜が舞台となってたらしいけど
アニメに出てきたモデルは高崎駅だったり岐阜も群馬も一応縁があるんだよな

840: 2017年12月3日(日)
アホアホな内容だけど展開が普通のちびっこアニメとある意味同じ構造で面白かったな

847: 2017年12月3日(日)
ぶっとんでいて面白かったなw


1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1511100575/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. ごりりんまんEX
    • 2017年12月04日 02:45 
    • やはり那由多ちゃんは全てを理解していてなかなか良い漫画へと進化している( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ
      どんな漫画かこの目で詳しく見てみたいな( ・ω・)

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ