アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン

1: 2017年11月16日(木)
なぜなのか 
普通に読めばご飯が最強だってわかるやろ

4: 2017年11月16日(木)
アニメが悪いよアニメが

5: 2017年11月16日(木)
戦闘中にご飯なんてのんきな奴らですね

6: 2017年11月16日(木)
サタン定期

3: 2017年11月16日(木)
超ベジットじゃないの?

8: 2017年11月16日(木)
映画で悟飯が勝てないヒルデガーンを龍拳で倒しちゃいかんでしょ

354: 2017年11月16日(木)
>>8
アレは特殊能力あったからしゃあない

9: 2017年11月16日(木)
せるとブウを倒したサタンが最強に決まっとるやろ

11: 2017年11月16日(木)
未だに18号吐き出して自爆してあとにパーフェクトセルに戻るのは納得してない

14: 2017年11月16日(木)
単体ならアルティメット悟飯()

15: 2017年11月16日(木)
100割アニメで混同したせい

16: 2017年11月16日(木)
GT「そんなものないぞ

22: 2017年11月16日(木)
>>16
超「四年でそんなものは忘れたぞ」

752: 2017年11月16日(木)
>>22
ドラゴンボールヒーローズ「全部覚えてるぞ」

801: 2017年11月16日(木)
>>752
有能
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
13: 2017年11月16日(木)
元気玉作るより御飯呼んだ方が早かったよや

17: 2017年11月16日(木)
悟飯の事だから舐めプしてまた吸収されそうだから呼ばなかったんやろ

20: 2017年11月16日(木)
アルティメットご飯って修行した訳でもなく老界王神に潜在能力引き出されただけってのが

707: 2017年11月16日(木)
>>20
悟飯は前にも最長老に力引き出してもらったりもしとるからええやろ

24: 2017年11月16日(木)
その悟飯を吸収した状態のブウが単体では一番強いんやない?

25: 2017年11月16日(木)
単体最強はアルティメット孫悟飯だから
敵側はそれ吸収したブウ
合体戦士いれるなら超ベジット
映画の敵だとジャネンバ

29: 2017年11月16日(木)
>>25
ジャネンバってそんなつよいんか

31: 2017年11月16日(木)
>>29
超3ボコボコやったし…

26: 2017年11月16日(木)
単体最強とかいう謎の縛り

27: 2017年11月16日(木)
悟飯は限界以上に強くしてもらったからもう修行しても強くなることはない

34: 2017年11月16日(木)
>>27
超「ちょっとピッコロと修行したらブルーと渡り合えるレベルになったわ」

28: 2017年11月16日(木)
原作だと最強ご飯で終わるよな
なお鳥山先生にぶっ壊された模様

7: 2017年11月16日(木)
純粋ブウ>>>ゴテンクス吸収 だと思ってる奴も結構いる
てか同じ人種かこれも

912: 2017年11月16日(木)
>>7
これは割と思ってた
地球消す描写とか衝撃だったし
ベジットが最強ってのは揺るがなかったが

43: 2017年11月16日(木)
ゴッドよりエネルギー使ってゴッドより弱い超3に未来はあるのか
スポンサーリンク

53: 2017年11月16日(木)
今はブルーとかゴッドとかあってよくわからへんな
s4よりそいつらつよいんやろ?

56: 2017年11月16日(木)
悟り飯とゴテンクスってとっちが強いんや?

64: 2017年11月16日(木)
ゴテンクスとご飯ってどっち強いか明記されてないよな
イメージでご飯と思われがちではあるけど

116: 2017年11月16日(木)
>>64
吸収したブウ自身がゴテンクス形態より強いって言ってたやろ

77: 2017年11月16日(木)
悟空はブウがやべーやつって知ってるし自分の限界がわかってる
悟飯ゴテンクスはパワーアップしたてで限界がわからず遊んだ

78: 2017年11月16日(木)
戦略と強さをあわせ持つベジットが最強

83: 2017年11月16日(木)
ベジット>ご飯吸収ブウ>ゴテンクス吸収ブウ>ご飯>ゴテンクス≧純粋ブウ>悪ブウ>善ブウ≧超3悟空
こんな感じだろ

91: 2017年11月16日(木)
>>83
純粋より悪の方が強いぞ

42: 2017年11月16日(木)
純粋ブウは凶暴なだけで気の大きさはそうでも無いらしいな

111: 2017年11月16日(木)
力の大会で悟り飯今何してんの

117: 2017年11月16日(木)
>>111
現在アルティメット状態にもならずナメプ中

102: 2017年11月16日(木)
セルでナメプするわ魔人ブウでナメプするわポタラキャッチ出来ないわ本当屑だわあいつ

119: 2017年11月16日(木)
>>102
超でもピッコロさんとの修行で舐めてることを指摘されまくる
それなのに力の大会で常に舐めプして余計なダメージを貰う
それを見たフリーザに再度舐めプを指摘されるもその後も舐めプを続ける
もうアホとしか言えない白オーラ纏えば少なくとも力の大会で戦った相手には余裕で勝ててる

96: 2017年11月16日(木)
アルティメット悟飯とかいうシナリオに潰された被害者
最後は悟空が決めるんやからあそこまで強くする必要なかったやろ

55: 2017年11月16日(木)
心配すんな!
その内もう一段階限界超えたご飯が出るから見てろよ見てろよ~

71: 2017年11月16日(木)
>>55
ご飯さん、スーパーサイヤ人ブルーすら習得してないのに身勝手の極意とかもっと上位出て来ちゃったけど追い付ける?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510799107/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ