アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン

1: 2017年11月29日(水)
5分ほどは尺を稼ぐ模様

2: 2017年11月29日(水)
ナッパかな

3: 2017年11月29日(水)
ナメック編の悟り飯っていっつも「あ・・・あ・・・」言ってたからな

7: 2017年11月29日(水)
>>3
こりゃ主人公になれんわ

4: 2017年11月29日(水)
クリリン「はぁぁぁぁ!」
(ハゴロモフウズ)
クリリン「はぁぁぁぁ!」

117: 2017年11月29日(水)
>>4

5: 2017年11月29日(水)
5分どころじゃない模様

8: 2017年11月29日(水)
「はぁぁぁ…!」って気を解放するシーンも長い

9: 2017年11月29日(水)
2週間は稼ぐやろ

11: 2017年11月29日(水)
首だけになった16号のくだりだけで一ヶ月くらいかかってたんやないか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
12: 2017年11月29日(水)
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
ベジータ「はーっはっはっは!」
トランクス「凄い…… これなら、勝てる!」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
クリリン「すげぇや…… こ、これならセルにも勝てるんじゃないのか!?」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
ベジータ「はーっはっはっは!」
 
PM7:15
 
(ここでCM) ←主に「はごろもフーズ」
 
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
ベジータ「……おい、お前の言う完全体とやらは、そんなにすごいのか?」
セル「そうだ、完全体にさえなればお前などに……」
ベジータ「ほう、本当に強くなるんだな?」
セル「そうだ、完全体にさえなればお前などに……」
ベジータ「…………」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー!」
トランクス「……いったい何を話してるんだ?」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー!」
ベジータ「おい、なってみろよ。完全体に」
セル「なんだと!?」
ナレーション「いったい、どうなってしまうのか!?」
 
つづく

21: 2017年11月29日(水)
>>12

51: 2017年11月29日(水)
>>12
マジなんだよなぁ…

13: 2017年11月29日(水)
フリーザが100%フルパワーになるとき
フリーザ「76%…77…78」ってカウントアップしていってそこから刻むのかよって思った

14: 2017年11月29日(水)
悟空早く来てくれーー!!(通算10回目)

17: 2017年11月29日(水)
尺稼ぎのせいでいたぶられるシーンは大体ねちっこくなる模様

19: 2017年11月29日(水)
途中でオリジナルはさむわけにはいかん展開と流れやからしゃーない

39: 2017年11月29日(水)
>>19
フリーザ戦の最中にカエルになったギニューとブルマのオリジナルストーリーとかあったような気がする

20: 2017年11月29日(水)
ギニュー戦で界王拳するだけで1話使うんやぞ

22: 2017年11月29日(水)
ドラゴンボールって休載多かったんか?
なんでこんなアニメの展開遅いんや

33: 2017年11月29日(水)
>>22
大コマばかり使うから
アニメだと一瞬なんや

40: 2017年11月29日(水)
>>22
アニメ化早くて最初はテンポも良かったからすぐ原作に追いついた

54: 2017年11月29日(水)
>>22
ドラゴンボールは休載全然なかったと思うで
それどころかジャンプ合併号の時は一冊に二話掲載しとったからな

63: 2017年11月29日(水)
>>54
16号vsセルで2話掲載してたの覚えてるわ

25: 2017年11月29日(水)
前回のあらすじ
尺稼ぐ気まんまんの曲すき

テッテッテッ テッテッテッ
スポンサーリンク

27: 2017年11月29日(水)
風ヒュー
木ザワザワ
崖ポロッ

31: 2017年11月29日(水)
>>27

29: 2017年11月29日(水)
引き延ばしのせいでフリーザの沈黙シーンが長くて逆に恐怖が増したわ

32: 2017年11月29日(水)
テッテッテ-レテ-すき

34: 2017年11月29日(水)
ブリーチみたいにアニオリ挟むのがむずかったんやろな
一度〇〇編に突入したら切れなくて

105: 2017年11月29日(水)
>>34
ブリーチは編の中で修行やったりするからな。あと流れ関係なく無理矢理オリ編いれてた

38: 2017年11月29日(水)
ご飯の「あ…あ…」真似でクラスの人気者に上り詰めた修くん元気かなあ

42: 2017年11月29日(水)
でもこれで視聴率20くらい取ってたんでしょ

45: 2017年11月29日(水)
唐突に挟む亀ハウス

59: 2017年11月29日(水)
>>45
チチが悟飯ちゃん助けに行くだ、ああオラの悟飯ちゃんって露骨な尺稼ぎで使われてたわ

50: 2017年11月29日(水)
やめるんじゃごくーwwww

60: 2017年11月29日(水)
ドラゴンボール超さん大量のキャラクターを出し高みの見物

68: 2017年11月29日(水)
長い長い言われてるけどNARUTOとかワンピの方がアニメやっとるやろ

79: 2017年11月29日(水)
>>68
NARUTOはサスケ奪還の後で二年間アニオリやったのがすげーわ

87: 2017年11月29日(水)
>>79
しかもキャラの掘り下げにもなっててわりと面白いし凄いと思うわ

116: 2017年11月29日(水)
>>79
なお無限つくよみのオリ編

70: 2017年11月29日(水)
界王星でギニュー特戦隊をボコるZ戦士たち

92: 2017年11月29日(水)
アニオリやと免許取りに行く回すき

106: 2017年11月29日(水)
>>92
空飛べるから免許要らないとか何でやねん
豪雨とか家族連れて行く時とか車の方がええやろ
と思ってた

95: 2017年11月29日(水)
ワンテンポ遅れて悟空の修行をするヤムチャ達ほんとすこ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511912979/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ