アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ハガレン

1: 2017年12月2日(土)
ハガレン1

ハガレン2

以下ツイートより引用

3: 2017年12月2日(土)
もってかれたな

4: 2017年12月2日(土)

129: 2017年12月2日(土)
>>4
合唱!w

189: 2017年12月2日(土)
>>4
大半くらい服で錬成というより拝んでるような腕のやり方やから葬式映画みたいに見える

10: 2017年12月2日(土)
ジャニーズイミワカラン

34: 2017年12月2日(土)
最後にもうひとついいかな?

主演の山田涼介どこやった?

69: 2017年12月2日(土)
>>34

38: 2017年12月2日(土)
>>34
君のような勘のいいガキは嫌いだよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
9: 2017年12月2日(土)
なんかやらかしたんか

15: 2017年12月2日(土)
真理の代価やぞ

16: 2017年12月2日(土)
これが等価交換か

18: 2017年12月2日(土)
ジャニーズはネットで写真使うの禁止されてるんやで
だから映画のポスターにも主演なのにいない

29: 2017年12月2日(土)
>>18
こんなやつわざわざ使わんでも他のやつでええやんこれなら

33: 2017年12月2日(土)
>>29
この映画の企画したのジャニーズ事務所の関連会社だろう
出資者

20: 2017年12月2日(土)
ネットはほんとに厳しいからな山田と生田斗真が出てるグラスホッパーって映画の公式ツイッターとか写真載せれんから浅野忠信ばっかで草生えた

21: 2017年12月2日(土)
全部持ってかれてるやん

27: 2017年12月2日(土)
人体錬成したんでしょ

31: 2017年12月2日(土)
禁止ですって言って素直にメディアが従うもんなんやな

106: 2017年12月2日(土)
>>31
マスコミなんか大手事務所の言いなりやで

117: 2017年12月2日(土)
>>31
報道目的以外なら肖像権で普通にジャニーズ勝つから

41: 2017年12月2日(土)
エドに関しては山田以上の適任いないし、まあええやろ

96: 2017年12月2日(土)
山田くんシリアス演技はまぁまぁやけどそれ以外下手くそなんやな
まぁ少年漫画特有のコメディパートは実写やとノリキツいわな

52: 2017年12月2日(土)
役者の見た目は悪くないやろ
翼と連沸さんが謎やが

50: 2017年12月2日(土)
アームストロング少佐いないってまじ?

54: 2017年12月2日(土)
>>50
スカーもいないぞ

62: 2017年12月2日(土)
>>54
スカーおらんとかほんま無いやろ
少数民族問題に触れたくなかったんか
スポンサーリンク

74: 2017年12月2日(土)
ジャニーズってどんだけ力もっとんねん

63: 2017年12月2日(土)
ごり押しでねじ込む癖に公式関連にすら写真使わせんのは意味わからん

109: 2017年12月2日(土)
メリーさんかジャニーさんがネットを許容しないんやろな
なんでや?

137: 2017年12月2日(土)
>>109
そう考えるとジャニーズ退所組がネットを中心に活動してるのは正しい判断なんやろな

83: 2017年12月2日(土)
銀魂も堂本剛消されてて草生えたけどハガレンは主役なのにいないの不自然すぎるやろ

47: 2017年12月2日(土)
こういう写真はともかく雑誌の電子版やドラマや映画のホームページにも載せないからなホント酷い

78: 2017年12月2日(土)
コナンの犯人かな?

コナン

120: 2017年12月2日(土)
>>78

226: 2017年12月2日(土)
>>78
真理かな?

134: 2017年12月2日(土)
>>78
怖すぎやん

121: 2017年12月2日(土)
>>78
ドラえもんの秘密道具かな

131: 2017年12月2日(土)
>>78
これもう監督馬鹿にしとるやろ

101: 2017年12月2日(土)
扉の向こうへ連れて行かれたんやろなあ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512216826/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ