アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゼノブレイド

1: 2017年12月2日(土)
総合評価☆4.5
☆5評価77%超え
☆1評価わずか2人

購入者しかレビューできなくなった
amazonでここまで評価高いとなると
もう本物の神ゲーやねこれは……

『ゼノブレイド2 amazonレビュー』

ゼノ

13: 2017年12月2日(土)
ソシャゲが売れるより万倍マシだからCS売り切りが高評価なだけでええことや

16: 2017年12月2日(土)
星1つけることが生き甲斐のガチ底辺を一掃したAmazon、有能

23: 2017年12月2日(土)
だいたい信者しか買わないんだからレビューが高評価になるのって当たり前じゃね
こんなの見て参考になるの?

35: 2017年12月2日(土)
>>23
買わない奴のレビューって意味わからないだろ

591: 2017年12月2日(土)
>>23
買ったやつが全員信者は草生える
アホかな

4: 2017年12月2日(土)
むしろ全ての商品購入者限定にしろや
他で買ったやつのレビューとかどうでもいい

26: 2017年12月2日(土)
アマゾン以外で買ってる奴もおるやろ

50: 2017年12月2日(土)
>>26
Amazon以外で買ってるのにわざわざAmazonでレビューする必要ないやろ

28: 2017年12月2日(土)
ゲハって害悪以外の何でもないな

33: 2017年12月2日(土)
そもそも買ってない奴が評価出来てた事がおかしいやろw

34: 2017年12月2日(土)
今までがおかしかっただけなので残当
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
51: 2017年12月2日(土)
いや別にゲームを買わなくてもトレーラー見たりゲームプレイ見たりして評価は可能じゃん

金を出したソフトに評価甘くなるのは当たり前だろ

中立性を意識するなら買ってない(プレイ動画見たユーザー)レビューも載せるべきだろ

73: 2017年12月2日(土)
>>51
なんやこいつ…

148: 2017年12月2日(土)
>>51
動画に評価つけてろw

393: 2017年12月2日(土)
>>51
ヒェッ…
怖いから一生部屋に閉じこもっててくれや

58: 2017年12月2日(土)
>>51
そうか?金出したからこそ酷かったらksと評価したくなるな

162: 2017年12月2日(土)
>>51
Twitterで呟いてればいいじゃん

605: 2017年12月2日(土)
>>51
トレーラーで批評はくさくさくさくさの草ァw

82: 2017年12月2日(土)
でも信者しか買わないから~ってのはあるわ
既にそのシリーズに慣れててお約束的なつまらなさにも不便なとこにも慣れててそれが好きな経験者のレビューに偏ると
新規で買う人が誤解してしまうやろ

103: 2017年12月2日(土)
>>82
買ってないのにレビュー書く不届き者より余程マシだろ

486: 2017年12月2日(土)
>>82
そういう人がちゃんと低評価つけたらええだけやろ
低評価もちゃんと買った人のレビューなんやから参考になる

114: 2017年12月2日(土)
正直ワイは改悪やと思うでこれ
レビュー数自体がかなり減少してしまう
必要なのは「購入者と非購入者の評価の乖離を一目瞭然にする」機能だったと思う

77: 2017年12月2日(土)
買わないやつにあることないこと書かれるよりはええわな
ポケモンみたいに手抜きしたら正真正銘低評価になるわけやし
スポンサーリンク

140: 2017年12月2日(土)
レビュー

155: 2017年12月2日(土)
>>140
日本のネット酷過ぎるだろ

198: 2017年12月2日(土)
>>140
これ他の国で星5付けとるのが業者って説はあらへんの?

209: 2017年12月2日(土)
>>198
ステルスマーケティングは海外だと違法行為なんやで

210: 2017年12月2日(土)
>>198
Appストアやプレイストア見ればわかるけど日本人は匿名だと良い所あっても褒めない

256: 2017年12月2日(土)
>>210
日本人は無知なくせに自分も何か言いたいという承認欲求だけが肥大化した結果、
値段が高いか安いかでしか評価できなくなっとるから

431: 2017年12月2日(土)
>>140
今回に関してはレビューの仕組み変わって他国と同レベルに変わったんやな
実際にプレイした人の評価は同じくらいってことやな

なおスト5

725: 2017年12月2日(土)
>>140
スト5で一致団結してて草

442: 2017年12月2日(土)
>>140
この表時代が進んでもスト5が落ちに使われそう

234: 2017年12月2日(土)
実際、買ってるやつのみレビューできるってのは正しいやろ
興味もってるやつにとっては、マイナス要素よりプラス要素を知りたいもんやし
娯楽やぞ?
あと、この業者は出品が遅かったとか言って、商品に1とかつけてるやつも制限してほしいわ

238: 2017年12月2日(土)
元々星の数とか全くあてにしとらんしちゃんとプレイした奴の操作感とかの感想の割合増えるだろうからめっちゃ有能やん

81: 2017年12月2日(土)
レビューが目的で買う奴出てくるとおもうと震えるわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512201184/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ