アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ポケモン

1: 2017年11月29日(水)
エスパー、弱点なし!

2: 2017年11月29日(水)
どく、弱点しかないwwwwwwww

3: 2017年11月29日(水)
ふぶき最強

22: 2017年11月29日(水)
>>3
・30%でこおり状態にできる
・初代のこおり状態は永続
頭おかしなるで

4: 2017年11月29日(水)
ドラゴン、わざがないwwwww

6: 2017年11月29日(水)
はかいこうせんたおせば反動なし

78: 2017年11月29日(水)
>>6
金銀もそうだったような
このあたりポケスタとかで毎回ルール変わってたな

7: 2017年11月29日(水)
かげぶんしん→かげぶんしん




もう攻撃当たらないwwwwwww

36: 2017年11月29日(水)
>>7
まだ50%あたるぞ

8: 2017年11月29日(水)
マジでなんで売れたんこのバグゲー

11: 2017年11月29日(水)
ストーリーゲーやし

9: 2017年11月29日(水)
はっぱカッター、きりさく ほぼ確定急所wwwwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
10: 2017年11月29日(水)
なみのり、石像にのれるwwwww

12: 2017年11月29日(水)
むしタイプとゴーストタイプが弱点なくせにまともな攻撃技がないことになんで誰も指摘しなかったんやろう

20: 2017年11月29日(水)
>>12
そもそもむしタイプって序盤で使う使い捨て要因として作られてるし
ゲンガーとか一致ワザなくても普通に強いから必要ない

14: 2017年11月29日(水)
セレクトバグなければここまで流行らなかった

17: 2017年11月29日(水)
最後にライバルが待ってたのは熱いやろ

33: 2017年11月29日(水)
>>17
直前に負けてるくせにチャンピョン面してるハゲほんとひで
僕は負け犬です四天王最弱です言ってみろや

45: 2017年11月29日(水)
>>33
シバの方が弱いからセーフ

50: 2017年11月29日(水)
>>33
??「ウー!ハー!」

43: 2017年11月29日(水)
ライバルのわざが舐めすぎやったな
ナッシーのたまなげとか

100: 2017年11月29日(水)
レベルだけ高い見掛け倒しのチャンピオンやったな
あの手持ちと技だと四天王には勝てないとか何かの攻略本に書いてた

56: 2017年11月29日(水)
ポケットモンスターウケるかわからんけどタイアップ漫画は・・・
せや、大久保に描かせたろ!

70: 2017年11月29日(水)
>>56
ピッピの人気上げたいンゴねぇ

74: 2017年11月29日(水)
>>70
ギエピーWWW

81: 2017年11月29日(水)
ギエピーが赤緑発売と同時期に連載を始めて未だに続いているという事実

83: 2017年11月29日(水)
>>81
うそやろ…

67: 2017年11月29日(水)
ストーリーは悪の組織と戦ってライバルと最終戦とか良くできてると思う
スポンサーリンク

96: 2017年11月29日(水)
この次の金銀が未だに遊んでるやつがいるくらいの対戦神バランスなのってすごいよな つい最近までメタの変動とかもあったらしいし

71: 2017年11月29日(水)
金銀でライバルがショボかったのが残念やったわ

90: 2017年11月29日(水)
サカキが最後のジムリーダーだったりライバルがチャンピオンだったりはシンプルに最高やったな
最近のポケモンは妙に人情物語みたいな感じで嫌い

115: 2017年11月29日(水)
マスターボール使わない奴www

119: 2017年11月29日(水)
ミミッキュゲーより初代の対戦のほうが面白い模様

146: 2017年11月29日(水)
>>119
はいケンタロス

145: 2017年11月29日(水)
今のエスパータイプの凋落ぶりを見ると悲しくなるわ

150: 2017年11月29日(水)
>>145
カプテテフおるやん

160: 2017年11月29日(水)
>>150
そんなんマンムーが強いから氷タイプが強いって言ってるようなもんやん

120: 2017年11月29日(水)
まじで個体値や努力値知らんかったわ
タウリンとか高いけど何の効果あるか実感出来なかった

148: 2017年11月29日(水)
かならず嘘情報流すやついたよなw

157: 2017年11月29日(水)
友達「俺ミュウツー版持ってるで」
ワイ「そんなんもあるんやな、今度見せてや」
友達「今無くしてる」

162: 2017年11月29日(水)
シオンタウン入ったら自転車乗ってたわ

171: 2017年11月29日(水)
>>162
タワー入るから逃れられないぞ

166: 2017年11月29日(水)
フーディン、ゲンガー、カイリキーという幻のポケモン

173: 2017年11月29日(水)
>>166
おっぼっちか

176: 2017年11月29日(水)
>>166
幻のポケモンはゴローニャだぞ
あいつだけ確か誰も使ってこないから図鑑にも乗らん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511920193/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ