アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヤマ

1: 2017年12月1日(金)
ブレパン→上映時間30分
ヤマノススメ→上映時間30分
ごちうさ→上映時間60分
ガルパン→上映時間47分

こんなんガチ信者しか見に行かれへんやろ

3: 2017年12月1日(金)
ハガレンもそのくらいの上映時間で良かったのに

4: 2017年12月1日(金)
ガルパンなんてこんなのが6回あるんやで

5: 2017年12月1日(金)
見るの苦痛やろーから配慮したんやぞ

7: 2017年12月1日(金)
上2つやばいな

18: 2017年12月1日(金)
アニメ映画ってそんな短いのか...

29: 2017年12月1日(金)
>>18
OVAの先行上映って名目の奴は60分以下やな

8: 2017年12月1日(金)
ちなプリキュアですら70分やで

67: 2017年12月1日(金)
>>8
応援とか合唱もあるからな

9: 2017年12月1日(金)
傷物語とゆゆゆって50×3だったっけ?

10: 2017年12月1日(金)
この辺って一応ちょっと安めやなかったっけ
普通の映画と同じ値段とってたくせに一時間しかなかった傷物語がやばい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
13: 2017年12月1日(金)
アンチ乙
色紙目当てだから

14: 2017年12月1日(金)
総集編とかいうgm

22: 2017年12月1日(金)
>>14
ユーフォは良かったで

30: 2017年12月1日(金)
アニオタから搾取するのが手っ取り早く儲ける手やからなあ

昔から、人気アイドル一人抱えればビルが建つと言われたぐらいに
ドル売りは良い金になるんやで

33: 2017年12月1日(金)
ガンダムのオリジンとかサンダーボルトも一時間ないくらいだった気がする

104: 2017年12月1日(金)
そういや生徒会役員共もあったな

114: 2017年12月1日(金)
>>104
劇場版でどんな大層な内容の話やるかと思ったら
いつも通りの日常やってただけだったわ

50: 2017年12月1日(金)
120分以上のギアスってやっぱ神だわ

63: 2017年12月1日(金)
30分は流石に短すぎるやろ

51: 2017年12月1日(金)
どうせ特典付いてくるやろうしええやろ

35: 2017年12月1日(金)
けいおんの映画が一番頭おかしかった
グッズ貰うために何回も見に行かないといけないやつ

46: 2017年12月1日(金)
ガルパンもっと長いだろと思ったら別のやつがあるんか

56: 2017年12月1日(金)
ガルパンはこれから5つか6つやるんやろ?
どんなペースで公開してくんやろか

88: 2017年12月1日(金)
1800円払って2時間ハガレン見るより1200払って47分のガルパン見る方が満足度高いやろ多分

92: 2017年12月1日(金)
>>88
前者はただの苦痛やん
スポンサーリンク

90: 2017年12月1日(金)
ガルパンなんであの人気でそんな短いねん

99: 2017年12月1日(金)
>>90
製作会社が壊れちゃ~うから小分けにしてるやと

107: 2017年12月1日(金)
>>90
6分割すれば6倍儲かるやん!!

105: 2017年12月1日(金)
ガルパン好きやけど
47分しかもそれが6回とか……
さすがに躊躇するわ1時間30分3回なら大満足やけど

でもこれでも何回も見に行くやつおるんやろなぁ
特典も色々あるみたいだし

139: 2017年12月1日(金)
>>105
まあアンツィオも先行上映しとったし

112: 2017年12月1日(金)
カルバンは2章まとめたのを4DXでやるからそっち行くわ

111: 2017年12月1日(金)
劇場版ウィクロスとかいう総集編に少しだけ新録映像増やした神作品好き

115: 2017年12月1日(金)
分割商法流行りすぎやろ
空の境界からなん?

116: 2017年12月1日(金)
アニメってこんな短いのかよ草生える
ほんま馬鹿にされてるんやな

113: 2017年12月1日(金)
特典目当てやろうしむしろ短い方がありがたいんちゃう?

122: 2017年12月1日(金)
劇場でやった方が儲かるからあじしめとるんか?

125: 2017年12月1日(金)
逆にごちうさをぶっ通しで2時間も観たいのか?寝るわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512137768/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ