アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

カタクリ

1: 2017年11月10日(金)
えげつなくて草

27: 2017年11月10日(金)
そうかそうきたか

3: 2017年11月10日(金)
そう考えるとビッグマム雑魚やな

4: 2017年11月10日(金)
というかなんで今まで誰もやらんかったんや

8: 2017年11月10日(金)
ビッグマム倒せそうで草

5: 2017年11月10日(金)
ていうか一回二個食った描写みせてほしいわ

7: 2017年11月10日(金)
そうか
麦らぁにも悪魔の実をおいしいフルーツと偽って渡せば余裕で倒せるということか

10: 2017年11月10日(金)
サンジは飯にはそういうことせんやろ

21: 2017年11月10日(金)
>>10
なおカミソリを仕込む模様

286: 2017年11月10日(金)
>>21
カミソリだろうと食えるレベルにする料理人の鑑

14: 2017年11月10日(金)
ガチでえげつない攻撃で草

12: 2017年11月10日(金)
サンジは麦わらに戻ってくるの?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
16: 2017年11月10日(金)
有能すぎて草
能力者全員これで勝てるやん

25: 2017年11月10日(金)
>>16
Dの意志「無駄だぞ」

17: 2017年11月10日(金)
カイドウも二個食えばええやん

19: 2017年11月10日(金)
そんなことして父親に顔向けできるんかい

32: 2017年11月10日(金)
かなり合理的な攻撃だけど
サンジがこれやったらワンピースほんまに見切りつけるわ
もうサンジというキャラの根本否定するのはさすがにね

24: 2017年11月10日(金)
サンジってそんな事せんやろ

23: 2017年11月10日(金)
どうせ実は2個食えたとかになるぞ

808: 2017年11月10日(金)
>>23
これやろ

26: 2017年11月10日(金)
掲載誌的にどうせ無理やろ

28: 2017年11月10日(金)
どうせさらに強くなるパターンやろ

33: 2017年11月10日(金)
逆にサンジが喰わせられる展開ありそう

45: 2017年11月10日(金)
>>33
サンジがビックマムの胃の中で料理作り続けて、食い患いどうにかする展開やね

55: 2017年11月10日(金)
>>45
トリコにありそう

39: 2017年11月10日(金)
別のキャラに仕込ませて激昂したサンジにそいつを倒させれば漫画的にもセーフやろ
スポンサーリンク

46: 2017年11月10日(金)
ハンターハンターの爆弾エンドみたいでええな

56: 2017年11月10日(金)
どうせルヒーが食べて新能力追加やろ

72: 2017年11月10日(金)
>>56
そろそろるひー強化せなきつそうやしなぁ

91: 2017年11月10日(金)
つってもわけわからん悪魔の実でも最低限1億ベリーの代物やろ
そうは簡単には手には入らんのちゃう

145: 2017年11月10日(金)
これ四皇全員これで倒せるやん

153: 2017年11月10日(金)
>>145
やっぱ無能力者のシャンクスって神だわ

186: 2017年11月10日(金)
>>153
無能…?
取り消せよ今の言葉

197: 2017年11月10日(金)
>>186
やめろエース!

77: 2017年11月10日(金)
やっぱルフィにメラメラ食わせるのが未だにベストやったと思ってる

102: 2017年11月10日(金)
>>77
ゴム燃えたら臭そう

113: 2017年11月10日(金)
>>77
レッドホーク使えるしメラメラ必要ないやんけもう

136: 2017年11月10日(金)
万国ってマムさえいなければすげえ平和なのにマムがいなければ成立しないって理不尽過ぎるよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510321577/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ