アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

きらら

1: 2017年12月1日(金)
ええんか・・・

リセマラ

2: 2017年12月1日(金)
神ゲーでええんか・・・

3: 2017年12月1日(金)
鯖落ち不可避

8: 2017年12月1日(金)
いつからだよ

12: 2017年12月1日(金)
>>8
今月上旬
もうすぐ

10: 2017年12月1日(金)
なんやこれ
萌え萌えゲームか?

11: 2017年12月1日(金)
時間の無駄やから選ばせろや

15: 2017年12月1日(金)
よっしゃ!やすなとソーニャでるまでリセマラやんけ!

17: 2017年12月1日(金)
ゆゆ

245: 2017年12月1日(金)
>>17
この顔ほんとすこ

252: 2017年12月1日(金)
>>17
きららファンタジアの話題が出るたびに叩かれてて草生える

143: 2017年12月1日(金)
>>17
ワイあのメンツの中やとこの絵が一番好きやわ、くせになるバカっぽさ

23: 2017年12月1日(金)
チノ
マヤ
メグ
ココア
リゼ
シャロ
青山
モカ
ティッピー
あんこ

これ引くまでリセマラか・・・きついわ

45: 2017年12月1日(金)
>>23
なんか足んねえよなあ・・・
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
30: 2017年12月1日(金)
まあ10連厳選してから更にその後のガチャでリセマラやるんだけどな

57: 2017年12月1日(金)
>>30
これやろな
リセマラからは逃げられないんや

38: 2017年12月1日(金)
その上で厳選する奴もおるんやろうけど
大抵は好きなキャラ一人いれば満足するんやで

42: 2017年12月1日(金)
マギレコリセマラに40分かかるからそこから学んだんやね

46: 2017年12月1日(金)
リセマラしたい人間ってスタートダッシュしたい勢だからこういう差がなくなるシステムにすると寄り付かないぞ

48: 2017年12月1日(金)
本田たまきが好きなやつワイ以外いなさそう

80: 2017年12月1日(金)
>>48
はーちゃん派ですまんな
ファザコンはポイーで

49: 2017年12月1日(金)
チノちゃん出るまで永久に回し続けるンゴwwwwwwwww

50: 2017年12月1日(金)
あややと陽子引きますよ、神

52: 2017年12月1日(金)
でもけいおん無いし

55: 2017年12月1日(金)
きららっていくら集まってもコンテンツ力はたかが知れているやろ

126: 2017年12月1日(金)
>>55
せやね
コミケでもきらら勢は少数精鋭状態やからなあ

86: 2017年12月1日(金)
>>55
最近は原作ストック貯まったら機械的にアニメ化してるだけだな

62: 2017年12月1日(金)
あぎりさん新ボイス付きで出せ

67: 2017年12月1日(金)
青葉
ユンオ
カレン
は当たりやな
スポンサーリンク

76: 2017年12月1日(金)
津田ネキのキャラクターって何て名前やったっけ

79: 2017年12月1日(金)
>>76
船見結衣

93: 2017年12月1日(金)
>>76
小日向美穂だぞ

103: 2017年12月1日(金)
ゲームシステムがくっそつまんなさそうなのがね
マギレコと同じくすぐ飽きそう

149: 2017年12月1日(金)
シュール

ゲーム

154: 2017年12月1日(金)
>>149
やめろ🙏

164: 2017年12月1日(金)
>>149
アカン

168: 2017年12月1日(金)
>>149
10年前のブラゲーかな?

198: 2017年12月1日(金)
>>149
どういう世界観だ

228: 2017年12月1日(金)
>>149
登場人物は左から右に進むっていう最低限のルールは守ってほしい

176: 2017年12月1日(金)
このゲームってきららキャラが敵をボコボコにするの?
怖くね?

203: 2017年12月1日(金)
>>176
日常系へのアンチテーゼやぞ

261: 2017年12月1日(金)
どうしてワイの大好きな夢喰いメリーちゃんがいないんですかねぇ

318: 2017年12月1日(金)
部屋に閉じ込めてキャッキャ出来るしええやん

箱

364: 2017年12月1日(金)
>>318
まんまデレステのルームじゃん

370: 2017年12月1日(金)
>>364
デレステとFGOのキメラとかめっちゃ成功しそうやな

346: 2017年12月1日(金)
正直リセマラやり直しは滅茶苦茶ありがたいわ
本格的にやるつもりだったから

347: 2017年12月1日(金)
あっちこっち参戦に震えろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512113417/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ