アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

new

1: 2017年11月28日(火)
ラブライブ←μ's(女)
ガルパン←西住みほ(女)
ごちうさ←チノ(女)
NEW GAME!!←ぞい(女)
けものフレンズ←かばんちゃん(女)
メイドインアビス←リコ(女)
プリンセスプリンシパル←アンジェ(女)

10: 2017年11月28日(火)
その中で主要人物に男がいるのはメイドインアビスだけ

5: 2017年11月28日(火)
色々おかしい

7: 2017年11月28日(火)
ニューゲームとかプリンセスプリンシパルとかいうのは流行ってない

26: 2017年11月28日(火)
百合アニメしか無くて草

74: 2017年11月28日(火)
そんなかで流行ったって言えるのラブライブガルパンけものだけやろ

3: 2017年11月28日(火)
スマホ太郎を信じろ

6: 2017年11月28日(火)
鉄血もやな

11: 2017年11月28日(火)
進撃定期

12: 2017年11月28日(火)
メイドインアビスはレグが主人公ポジやぞ
リコは頭おかしい解説役

13: 2017年11月28日(火)
オタクはみんな女の子になりたいんやで

14: 2017年11月28日(火)
全部信者が持ち上げるだけのマイナーやん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
15: 2017年11月28日(火)
かばんちゃんは女だと明言されてないぞ

17: 2017年11月28日(火)
かばんちゃんって女だったのか男かと思ってた

16: 2017年11月28日(火)
このすば
はい論破

18: 2017年11月28日(火)
はい妖怪ウォッチ

20: 2017年11月28日(火)
SAO
お兄様
このすば
リゼロ
オバロ

21: 2017年11月28日(火)
FAガールと武装神姫比べたらやっぱ女主人公って神だわ

35: 2017年11月28日(火)
>>21
何でや、マスターリヒト良かったやろ!

22: 2017年11月28日(火)
プリプリとかあったなそんなん
あれが流行った扱いならもっといくらでもあるやろ

23: 2017年11月28日(火)
おそ松があるやろ

28: 2017年11月28日(火)
腐向けアニメ腐るほどあるやん

30: 2017年11月28日(火)
このすばもリゼロも主人公男だけど周りの女のおかげで人気出たアニメだから結局女なんだ😩

32: 2017年11月28日(火)
止まるんじゃねぇぞ…

37: 2017年11月28日(火)
モブ役にでも男の生存を確認すると安心する
男が絶滅危惧種になってる世界観
スポンサーリンク

38: 2017年11月28日(火)
キリトさんやぞ

40: 2017年11月28日(火)
言うほどメイドインアビス流行ったか
ニューゲームもがんばるぞいの一発屋やん

42: 2017年11月28日(火)
グラブルがあるぞ

43: 2017年11月28日(火)
おそ松さん
ユーリ
刀剣乱舞
うたプリ
Side M
DYNAMIC CHORD


男主人公のほうが売れてるし流行ってる

45: 2017年11月28日(火)
京アニの意欲作フリーがあるやろ

46: 2017年11月28日(火)
主人公が野郎の時点で見る気なくなるからしゃーない

50: 2017年11月28日(火)
宝石←…?

58: 2017年11月28日(火)
>>50
ハゲおるやろ

71: 2017年11月28日(火)
>>58
あいつも性別ないで

51: 2017年11月28日(火)
ごちうさってココアちゃんが主人公やないんか?

52: 2017年11月28日(火)
女の友情()みたいな百合物ばっかや

56: 2017年11月28日(火)
萌え豚、腐に媚びるしか能ない業界になってしまったからな

66: 2017年11月28日(火)
やっぱすげえよミカは
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511852175/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ