サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

銀

1: 2017年11月28日(火)
コナン
銀の匙
メジャー2nd

うーんこの

3: 2017年11月28日(火)
こマ?

2: 2017年11月28日(火)
ジャンプよりええやん

7: 2017年11月28日(火)
湯神
魔王城
初恋ゾンビ
やぞ

8: 2017年11月28日(火)
コナン一強やん

9: 2017年11月28日(火)
銀の匙まだやってたんか

13: 2017年11月28日(火)
サンデー黄金期っていつよ?

41: 2017年11月28日(火)
>>13
90年代はガチで凄かったんだよなあ
うしとら美神今日から俺はパトレイバー帯ギュあだち

14: 2017年11月28日(火)
銀の匙はやってないしコナンもしばしばやってないのがね

44: 2017年11月28日(火)
>>14
HUNTER×HUNTER載ってないしワンピースがしばしば載ってないジャンプと似てるな

49: 2017年11月28日(火)
>>44
ヒロアカも休みまくってるしな

54: 2017年11月28日(火)
>>44
メジャー2はボルトか


1000: オススメの人気記事
16: 2017年11月28日(火)
ひっそり終わったマギ

19: 2017年11月28日(火)
古見さんしか読んでない

4: 2017年11月28日(火)
ケンイチ切って生まれたトキワとかいうgm
まぁケンイチも切られて当然の内容になってたけど

35: 2017年11月28日(火)
>>4
ほんま主力作者の続編が確実に劣化するわね
トキワもメジャ2も境界もBURDENも声優のやつも全部まともじゃねぇよ……

25: 2017年11月28日(火)
初恋ゾンビ
あおざくら
双亡亭

やぞ

27: 2017年11月28日(火)
正直今一番外れの無いのはサンデーやと思う

40: 2017年11月28日(火)
>>27
チャンピオンやぞ

28: 2017年11月28日(火)
コナンと銀の匙が毎週載ってりゃ漫画雑誌のなかで一番読むものあるわ

29: 2017年11月28日(火)
全体的におもろいけど小粒スギィ!

34: 2017年11月28日(火)
地味に今サンデーが一番読むもの多いかもしれん
まぁ萌え豚路線に寄ってるからってことは否定しないが

37: 2017年11月28日(火)
中堅の質は高いよな

68: 2017年11月28日(火)
ラブコメ雑誌やぞ

55: 2017年11月28日(火)
マギ終わったんか

63: 2017年11月28日(火)
>>55
最終巻のAmazon評価低すぎてワロタで


107: 2017年11月28日(火)
>>63
あれはしゃーないやろな
元々作者が持って行きたかった方向が読者が求めてたものと違いすぎてたわ

131: 2017年11月28日(火)
>>107
違っててもちゃんと描けてればなあ…

112: 2017年11月28日(火)
マガジンは大罪サンデーはマギの育成に失敗した時点で詰んだ感

64: 2017年11月28日(火)
一番安定してるのはヤンジャンやけどそろそろ主力に陰りが見えてきた感じもある

72: 2017年11月28日(火)
コナンは長引かせすぎて主人公がアホ化して笑うわ
結局誰が黒幕なんやねん

79: 2017年11月28日(火)
どこの週刊誌も劣化が激しすぎる
その分月刊誌に人材流れてる感あるわ
まあ食っていけるだけ金入るならキッツい週間連載やる物好きもなかなか居らんわな

80: 2017年11月28日(火)
銀の匙終わっても荒川はサンデーに残ってくれるんか?

103: 2017年11月28日(火)
>>80
次描く作品の内容次第ちゃうか
出版社雑誌にこだわりはないやろ

126: 2017年11月28日(火)
牛の先生はファンタジー描いてくれや

104: 2017年11月28日(火)
湯神のちひろちゃんみたいな普通の子が結局一番かわいい

119: 2017年11月28日(火)
>>104
サンデーヒロインって感じするよな

129: 2017年11月28日(火)
コナン≧銀の匙>>>メジャー>だがし>古見さん

132: 2017年11月28日(火)
結局サンデーみたいに平均点がそこそこあるよりドンと大きい目玉がある方が売れるよねその他ショボくても

138: 2017年11月28日(火)
読めるものは結構あるんやけどそれで失った読者を取り戻せるのかというと無理なのがね
どこかで一発王道当てれば他の作品の人気も上がって売れるようになると思うんやけど


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511854956/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ