アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サムネ

7: 2017年11月30日(木)
コレメンス

ラディッツ

38: 2017年11月30日(木)
>>7
作者が自分から本編と矛盾させるんかw

230: 2017年11月30日(木)
>>7
誰やこの女

241: 2017年11月30日(木)
>>230
悟空さのおっかあや

247: 2017年11月30日(木)
>>241
はえー初めて見た

26: 2017年11月30日(木)
今考えたような設定やな

4: 2017年11月30日(木)
なおフリーザ軍のビーム砲装備してる兵隊より弱い模様

104: 2017年11月30日(木)
鳥山明とかいうドラゴンボールにわか

9: 2017年11月30日(木)
後付けでわざわざガバガバにしてくのは草

10: 2017年11月30日(木)
元から強かったけど伸びなかったってこと?

12: 2017年11月30日(木)
しっぽも鍛えてない雑魚ちゃうんか

15: 2017年11月30日(木)
そらいっぱいいる中では上級なんちゃう?
ベジータ王子は最強で
ナッパ大臣は2番目やろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
11: 2017年11月30日(木)
戦闘系ナメック星人2万くらいなかったか?

16: 2017年11月30日(木)
ナメック星の非戦闘員でも戦闘力3000あるぞ

850: 2017年11月30日(木)
>>16
ピッコロさんが分離してなかったらフリーザ余裕で滅ぼせるし元々強い一族なんやろ

18: 2017年11月30日(木)
サイヤ人自体は弱いんやろ
悟空とかベジータとかが化け者過ぎるんや

21: 2017年11月30日(木)
地球人5
ラディッツ1万

27: 2017年11月30日(木)
>>21
1500やで

17: 2017年11月30日(木)
小学校の時だけ優秀だった奴みたいやな

28: 2017年11月30日(木)
伸び悩み系エリートか

8: 2017年11月30日(木)
あんな雑魚でも大猿になれば一万行くからね

22: 2017年11月30日(木)
サイヤ人って無限に強くなるからフリーザがビビって滅ぼしたんじゃないの?
なんでフリーザが数か月特訓しただけでスーパーサイヤ人ブルーレベルになってんねん

33: 2017年11月30日(木)
>>22
ビルスに滅ぼしとけって言われたからやぞ

30: 2017年11月30日(木)
弱虫ラディッツ呼ばわりやったからな
才能はともかくメンタルが雑魚やったんやろ
大怪我せんかったから強くなれんかったんや

34: 2017年11月30日(木)
ベジータの先輩なんか

42: 2017年11月30日(木)
エリートサイヤ人様のおでましだあ
なお栽培マンと互角
スポンサーリンク

29: 2017年11月30日(木)
大猿で戦闘力10倍になるから

71: 2017年11月30日(木)
逆に考えるんだ
上級戦士がサイバイマン並でショボいんじゃなく、サイバイマンが上級戦士並に強い超兵器なんだと

77: 2017年11月30日(木)
サイバイマンさえ出なければラディッツの名誉は守られたのにな
なんでラディッツと互角の強さにしてしまったんや

97: 2017年11月30日(木)
>>77
互角なのはパワーだけだから…

107: 2017年11月30日(木)
>>97
それでも多分ヤムチャと同レベルやんけ

48: 2017年11月30日(木)
バーダックが戦闘力5000くらいやったんやっけ?

55: 2017年11月30日(木)
>>48
10000近く

78: 2017年11月30日(木)
戦闘力で分別されるならベジータ王とそう変わらん戦闘力の筈の
バーダックが下級戦士やってたのはおかしい

74: 2017年11月30日(木)
ターレスはどんくらいだっけ

84: 2017年11月30日(木)
ターレスって神精樹の実食べへんかったらただの下級戦士やなかったっけ

134: 2017年11月30日(木)
ターレスの映画はドラゴンボール史上屈指の絶望感じたわ。元気玉が潰されたらどうやって勝つねんって感じで。

99: 2017年11月30日(木)
まー星間移動でほぼ寝たきりの癖に同時期の修行大好き悟空よりは強いわけからな
あのまま成長したらエリートなんやろ

187: 2017年11月30日(木)
戦闘力260でも銃は効かないし空飛べて、町一つは簡単に消し飛ばせるからな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512040067/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ