アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

Xenoblade2(ゼノブレ2)
評価・感想・評判まとめ(一部ネタバレあり)

ゼノブレ

755: 2017年12月1日(金)
オープニング終了
長いが非常にいい掴みだ

395: 2017年12月1日(金)
音響監督 千葉繁
やっぱりな

425: 2017年12月1日(金)
レックスきゅんお仕事してる

レックス

436: 2017年12月1日(金)
2話まで来たけど神ゲーです
本当にありがとうございました

天候も変えられるイベントシアターありがてぇ

イベント

437: 2017年12月1日(金)
昼飯が現れましたワロタ

441: 2017年12月1日(金)
ムービー中にポーズしてA押したらスキップしちまったじゃねえかああああああああ
お前ら気をつけろ

452: 2017年12月1日(金)
すげえ、CGアニメだこれ

453: 2017年12月1日(金)
チュートリアル丁寧だああ

464: 2017年12月1日(金)
シュルクより主人公してるわw

466: 2017年12月1日(金)
グラ普通にいいな

476: 2017年12月1日(金)
じっちゃんこの姿の方がエエな
何でビィ君みたいなのになっちゃうの

481: 2017年12月1日(金)
触りだけで下野さんボイス最高やな!
既にハマってる気がする

486: 2017年12月1日(金)
最初の2時間はチュートリアルとか世界観の掘り下げだっけ。
ゼノブレ1もそんなもんだったよね。

523: 2017年12月1日(金)
チュートリアルめっちゃ丁寧だな
過保護過ぎる位

525: 2017年12月1日(金)
ゼルダに慣れちゃったからジャイロ無しが違和感すごい

501: 2017年12月1日(金)
逞しい主人公いいな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
541: 2017年12月1日(金)
落ちたーと思ったら泳げるの楽しい

543: 2017年12月1日(金)
ちょっと昔のジブリに通じる雰囲気好きだわ
冒険活劇感いいなあ

554: 2017年12月1日(金)
ドラクエ11は酔ったけどこれは酔わないな

578: 2017年12月1日(金)
イーラとニアが一緒にでてきてびびったwwwww

579: 2017年12月1日(金)
ニアかわいすぎワロチ

582: 2017年12月1日(金)
あれだけ公式ネタバレしまくっていたのに
ニアの立ち位置をここまで隠していたのは流石と言うか

584: 2017年12月1日(金)
>>582
灯台下暗し感あるよな

588: 2017年12月1日(金)
大平原は流石に表示キツイな

草原

609: 2017年12月1日(金)
そこまで拘りないから普通にグラフィック綺麗だと思うけどなー
PS4とかに慣れてたらこれが汚く見えるのかな

596: 2017年12月1日(金)
PVに出まくりだったキャラ達のポジション結構予想外だな
意表突かれてるわ

597: 2017年12月1日(金)
これ仕送りしたほうがいいのかわかんねーな
9万送るとかフザケンナだぞw

601: 2017年12月1日(金)
いきなり10万もらってビビったがそういうことねw

612: 2017年12月1日(金)
モブ女が可愛い
クロスから進化したな

641: 2017年12月1日(金)
カメラの位置がかなり自由に変えられるの嬉しいがどの位置にしようか迷うな

670: 2017年12月1日(金)
イベント会話中のレックスだけジャギが気になったが
それを凌駕するレベルで面白い

711: 2017年12月1日(金)
斎藤絵とノムリッシュ絵が同じPTにいる構図ヤバすぎだろ

713: 2017年12月1日(金)
ノムリッシュとの等身差よ

719: 2017年12月1日(金)
>>713
複数絵師の絵柄が忠実に再現された3Dゲームって地味にレアだよな
つかノムリッシュのモデル見る限りじゃクロスより進化しすぎだろ

782: 2017年12月1日(金)
ホムラちゃん吃驚するくらい運動神経よくて笑う
レックスいらないやん

786: 2017年12月1日(金)
>>782
ドライバーいないと力発揮出来ないし
スポンサーリンク

800: 2017年12月1日(金)
やっぱゼノブレだわ
掛け合い面白い
ホムラにちょっと褒められてウッキウキになるレックス笑う

803: 2017年12月1日(金)
戦闘シーンかっこよすぎない
ナルトかよ
鳥肌たった

805: 2017年12月1日(金)
いわゆるJRPG減ったよなあ
なんか帰ってきた感があって楽しい

809: 2017年12月1日(金)
やばい、ホムラちゃん出てきたあたりでストーリー面白くなってきたわ!!久しぶりにrpgに熱中できそう

ホムラ

810: 2017年12月1日(金)
とりあえず一章だけやってみた
滅茶苦茶、おもしろいじゃないか!!!
仕事なければ徹夜でやりたいのに。。。。

837: 2017年12月1日(金)
キャラがアニメっぽくなって荒れると思ってたし実際俺も嫌だったが
前作経験者が納得してるってことはそんな欠点を打ち破るくらい内容は面白いのか?

840: 2017年12月1日(金)
>>837
面白い

842: 2017年12月1日(金)
>>837
1作目に比べると、最初からのつかみが凄く違う。
最初からテンションフルブーストも!

851: 2017年12月1日(金)
>>837
なんかいい意味でほんとアニメ映画見てるみたい
ゲーム感が薄くて没入感を感じるわ

859: 2017年12月1日(金)
>>837
好みによると思う
俺の場合、出だしは微妙に引き込まれなかったんだけど、1話中盤からぐいぐい引き込まれていった感じ

845: 2017年12月1日(金)
やっぱり2時間は絶えなあかんな
そこからできる事増えて猛烈に楽しくなるわ

871: 2017年12月1日(金)
1話終わった

確信したわ
これ神ゲーだ、メディアの点数マジであてにならん

874: 2017年12月1日(金)
>>871
そもそも原点理由の殆どが声優とキャラデザの合う合わないだもの…。

846: 2017年12月1日(金)
レックスはほんとシュルクよりしっかり主人公してていいなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1512051853/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ