サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2017年11月29日(水)
未だにHDリマスターなし
リメイクの予定もなし

ff8

3: 2017年11月29日(水)
今の奴らにジャンクションシステムにドローは無理だろ

6: 2017年11月29日(水)
リメイクする必要あるか?

8: 2017年11月29日(水)
どこで盛り上がればええかわからんストーリーやししゃーない

9: 2017年11月29日(水)
でもキャラは人気じゃん

7: 2017年11月29日(水)
FFは7まで

11: 2017年11月29日(水)
>>7
10「」

511: 2017年11月29日(水)
>>7
懐古厨「6だぞ」

516: 2017年11月29日(水)
>>511
ファンタジー懐古「5やぞ」


1000: オススメの人気記事
40: 2017年11月29日(水)
スマホ版もこれだけ飛ばされてるわな
7と9はあるのに

10: 2017年11月29日(水)
あの歌の権利関係で出せないんだと

16: 2017年11月29日(水)
>>10
新曲作ればええやん
FFの主題歌やりたい奴結構おるやろ

42: 2017年11月29日(水)
>>16
本編の演出にガッツリ噛んでるのに簡単に差し替えられるかいな…

63: 2017年11月29日(水)
>>42
リメイクならそれくらいの事はやってもいいと思うで

12: 2017年11月29日(水)
そのままで現代でも通用するクオリティだからやぞ

13: 2017年11月29日(水)
ファミコンとかスーファミの作品リメイクするのはわかるけど
言うほどPSの作品リメイクする必要あるか?

14: 2017年11月29日(水)
悲しいなぁ…
ええゲームなのに

15: 2017年11月29日(水)
なんの手を加えなくともそこらへんのDQより面白いからリメイクする必要がないだけ

17: 2017年11月29日(水)
FF7Rが成功しても次の弾が無いと意味ないからしゃーない
8R発表と同時にHDでるやろ

18: 2017年11月29日(水)
低レベルクリアしかされんからしゃーない

22: 2017年11月29日(水)
今のゆとりキッズが序盤でレベル100にした結果ksゲー呼ばわり

まで見える

23: 2017年11月29日(水)
今の時代に8出したら風評被害と難解なシステムで袋叩きやろ

28: 2017年11月29日(水)
>>23
攻略サイト充実してるしそうでもないやろ

25: 2017年11月29日(水)
サブイベがもう少し分かりやすければ良かった

32: 2017年11月29日(水)
ジャンクションなあ
奥が深そうに見えてチュートリアルが不親切だから取っ付きにくいだけに思える
結局アルテマ99個集めて装備するゲームになるし


27: 2017年11月29日(水)
あの近未来学園もの好きだった
正統派ファンタジーっぽい9の方ががっかりした

36: 2017年11月29日(水)
rinoa

255: 2017年11月29日(水)
>>36
これ何回も失敗した
あとガルバディア兵と殴り合うやつ

114: 2017年11月29日(水)
>>36
FFはわけのわからんミニゲーム入れるのほんまやめてほしいわ
10の雷避けとか蝶避けとかただの苦行やったし

143: 2017年11月29日(水)
>>114
カードゲームとかいう大正義

37: 2017年11月29日(水)
ゼルとかいう超有能格闘野郎
上下と左右でボスすら無双
なおストーリーではガーデンを一つ壊滅させる大失態

49: 2017年11月29日(水)
>>37
武器を取り戻してくれるから…

53: 2017年11月29日(水)
>>37
元を辿ればサイファーを狂わせた大戦犯やぞ

38: 2017年11月29日(水)
多分ゆとりは最初のシヴァとケツァルコアトル取り忘れるでワイがそうやった

273: 2017年11月29日(水)
>>38
ワイかな?
リメイクされたら流石にあそこは親切になるやろな

64: 2017年11月29日(水)
魔女が軍事用ミサイルで学校を攻撃してくるのほんま意味わからん
子供心にありえねえわと思った

74: 2017年11月29日(水)
>>64
学校は学校でも自分を始末しようとする傭兵学校やしなぁ

43: 2017年11月29日(水)
装備とスキルを考え抜いてパーティ組んだらラスボス戦はまさかのランダム人選

47: 2017年11月29日(水)
個人的にはワクワクするストーリーと作り込まれた世界設定があればいい

73: 2017年11月29日(水)
アーカイブスで十分
変なリメイクされるよりええやろ

78: 2017年11月29日(水)
段々とFF関連のお祭りゲーでも扱いが悪くなっていってるのは草生える
ついでにその煽りで9のキャラも扱い悪いのは悲しい…


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511930179/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ