アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サトシさん

1: 2017年11月27日(月)
さとし

3: 2017年11月27日(月)
カイリューかな?

4: 2017年11月27日(月)
もどして

5: 2017年11月27日(月)
パワー系

6: 2017年11月27日(月)
XYまで順当にイケメン化してきてのアホ化

9: 2017年11月27日(月)
アローラサトシ

32: 2017年11月27日(月)
笑顔で殴ってきそう

14: 2017年11月27日(月)
こいつはいつまでポケモンとか言ってあそんでんねん

15: 2017年11月27日(月)
このヒゲはなんのためについてるんや
旅に出てから20年以上経ってるからサトシもええ歳したおっさんやぞという暗喩か?

16: 2017年11月27日(月)
一体何が起きたんですかね…

サトシ

30: 2017年11月27日(月)
>>16
サトシのコスプレしてるおっさんでしょ。

47: 2017年11月27日(月)
>>16
リーグ決勝で負けたショックで退行したんやなって
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
53: 2017年11月27日(月)
>>16
定期的にアホ顔にリセットされて辛い

259: 2017年11月27日(月)
>>16
XYほんまカッコええな

92: 2017年11月27日(月)
>>16
XYのサトシは10歳にはとても見えないくらい頼もしい感じだったわ

23: 2017年11月27日(月)
金銀の時点で引退しておけば……

50: 2017年11月27日(月)
>>23
ほんこれ
ルビサファで互換切ったし変えればよかったてん

27: 2017年11月27日(月)
サトシみたいなチャンピオン目指すと豪語してるくせに大人の都合のせいで一切成長が感じられない主人公嫌い

31: 2017年11月27日(月)
なお視聴率はまずまず良化してる模様

39: 2017年11月27日(月)
>>31
SMは動くと良いんだよなあ
静止画だとうーんってかんじだけど

33: 2017年11月27日(月)
視聴率前のシリーズより上がってるって見たで
いい年してポケモンやってる頭のおかしいおっさんには不評でもガキには好評なんやろ 

48: 2017年11月27日(月)
>>33
近所のキッズがアローラ!と会話して遊んでたで

37: 2017年11月27日(月)
サンムーン見てないけどジョジョで例えると命のやり取りばかりしてた123部からの日常系メインの4部になった感じか?

45: 2017年11月27日(月)
XYZ持ち上げてるのいるけど
その路線で最低映画興行成績と最低視聴率だから路線変えたんやろ

55: 2017年11月27日(月)
>>45
ラストが良すぎたから持ち上げるのは分からなくもない
その影響でサンムーンから見始めた奴もいるだろうし
スポンサーリンク

60: 2017年11月27日(月)
>>55
あんだけ持ち上げられて普通に負けたラストが良かったなんてそんな

66: 2017年11月27日(月)
>>60
セレナのとこだけ

69: 2017年11月27日(月)
>>66
単なる恋愛脳なだけやん
子供とかそんなの求めてないやろ

78: 2017年11月27日(月)
>>69
子供は求めてないのは分かってる
XYZ持ち上げてる層はそういうの好きだからってこと

40: 2017年11月27日(月)
リーリエのヒロインリョクが高すぎる

62: 2017年11月27日(月)
もう慣れたわ
というか話の采配自体は歴代でも屈指やろ マンネリした旅をやめた甲斐あったわ

63: 2017年11月27日(月)
サンムーンアニメ面白いからなんでもええわ

75: 2017年11月27日(月)
サトシがどうこうというよりもバトル&ゲット&進化シーンが明らかに減ってるのがなぁ
ほしぐも進化は楽しみやけど

79: 2017年11月27日(月)
サンムーンのアニメが面白いって言ってるJ民は女キャラしか見てないから信用できんわ

117: 2017年11月27日(月)
>>79
本当にかわいいのはポケモンたちの細かな描写
あとポケモンの命や、シリアスなストーリー回もあるが、前作のようにシリアスになり過ぎない配慮をしているのがファミリー向けで非常に良い

95: 2017年11月27日(月)
サンムーンアニメおもろいやん
ゲームよりリーリエ可愛いし

105: 2017年11月27日(月)
SMはキャラデザ一新されて不安だったがストーリーのテンポは良いし日常パートでさえ作画がよく動くし本当に面白い

113: 2017年11月27日(月)
>>105
テンポが良いのはわかる

119: 2017年11月27日(月)
サトシがバトルして終わり展開少ないのがええわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511770335/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ