アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン

1: 2017年11月28日(火)
声優はかないみかで確定
全王がこおろぎさとみ
もうこれはラスボス確定やろww

4: 2017年11月28日(火)
マジやんw

11: 2017年11月28日(火)
しゃんつぁって誰や

15: 2017年11月28日(火)
>>11
ジャネンバみたいなやつ

シャンツァ

18: 2017年11月28日(火)
あのビルスの双子のやつやろ

21: 2017年11月28日(火)
>>18
そりゃシャンパや!

23: 2017年11月28日(火)
なんでこいつが声優やとラスボスなんや?

29: 2017年11月28日(火)
>>23
大物やろ

しかも全王役のこおろぎさとみと声が似てると有名

32: 2017年11月28日(火)
こいつなんか能力あるんか?
ジレンがラスボスちゃうやろなーとは思っとったけど

49: 2017年11月28日(火)
シャンツァってジャネンバみたいなやつ?
またゴジータ出てきて倒すんか

56: 2017年11月28日(火)
>>49
ケフラ出したんだから悟空とべジータも合体させるだろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
83: 2017年11月28日(火)
どう見てもジャネンバ系やし変身するんやろ

55: 2017年11月28日(火)
身勝手ゴジータとか全然似合わなさそう

53: 2017年11月28日(火)
全王「ほーん、で?」

57: 2017年11月28日(火)
ここ数話意外と作中時間のテンポよくて残り時間15分なんだよなぁ
あと7,8話でジレン再戦とラスボス戦までやれるんかね

62: 2017年11月28日(火)
>>57
冷静に考えると2分ずつしか進んでないのにテンポが良いと感じるって異常だよなw

60: 2017年11月28日(火)
ブルマの代役じゃねーの

68: 2017年11月28日(火)
>>60
さすがにブルまであの声はねえだろ

59: 2017年11月28日(火)
ブルマの代役は声質的には冨永みーなが最適やと思う

63: 2017年11月28日(火)
天使たちもどう扱うんやろ
一番はじめに消えた宇宙の天使も意味深な笑み浮かべとったやん

78: 2017年11月28日(火)
どうせ免除された宇宙にもっとつおいやつがいるんだからええわ

82: 2017年11月28日(火)
フリーザも今は余裕で株落としとらんけど本格的に動いたら酷いことになるんやろな

690: 2017年11月28日(火)
野沢さんと一緒のレギュラーって言ってるしな
野沢さんのレギュラーって今これしかないからかないみかが近い内に出るのはほぼ確定

613: 2017年11月28日(火)
本当にシャンツァの声だったらビルスもビビるな

706: 2017年11月28日(火)
アニメと漫画で設定違う可能性十分あるけどな

719: 2017年11月28日(火)
>>706
破壊神より強い人間なんていう重大な要素をとよたろうやアニメスタッフの判断で変えられるわけないだろ
スポンサーリンク

620: 2017年11月28日(火)
でもまだ虫二匹担当するって線もあるな

617: 2017年11月28日(火)
シャンツァと姿見せん2キャラ引っ張るなぁ
来年3月でシリーズ終わるんだろ
これ出てきても即退場か最後まで残るだけのモナカパターンじゃね
バトルとかやる期間が残ってねえし

626: 2017年11月28日(火)
シャンツァは特殊能力で最強パターン濃厚だな
声優的に雑魚説は完全に消え失せた

677: 2017年11月28日(火)
声優の名前でキャラの扱いなんかそんなに変わるもん?
大物声優が脇役のキャラの声担当することなんて普通にあった気がするんだけど
詳しくないからよくは知らんが

679: 2017年11月28日(火)
>>677
大物声優はギャラが非常に高い 噛ませやらすためだけにそんな声優代払うわけがない 大物声優使う=それなりの役割がある

755: 2017年11月28日(火)
シャンツァの声優らしい人ググろうとしたらサジェストに全王役の人の声優出てきて草
そんなに似てんのかよ

692: 2017年11月28日(火)
いずれにせよシャンツァが只者じゃないのは分かった

678: 2017年11月28日(火)
シャンツァがウイスやフリーザみたいなオカマ声だったら嫌だしあの容姿で野太い声も違和感あるから普通に全王やチョッパー寄りな声だろうし、かないみかは十分あり得るな

612: 2017年11月28日(火)
シャンツァ声かないみかかよ
これは変身後に渋い声に変わるパターンくるな

693: 2017年11月28日(火)
かないみかが担当なら1周や2周で消えることはないだろうな
リブリアンみたいにずっと出てたなら話別だがこんな後半に出てくるなら期待出来るぞ

754: 2017年11月28日(火)
とりあえず第7は悟空べジータフリーザ以外全員落ちてくれていいわ
シャンツァかジレン頼む

722: 2017年11月28日(火)
シャンツァが最強なら最低でも
フリーザやベジータは落としてもらおう

その方が緊張感が出る
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511868558/
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1511656310/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ