サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

クロアカ

1: 2017年11月27日(月)
ゴーレムのやつ→いきなり4年後に飛ぶ
サッカーのやつ→この前中学生になったばかりなのに今週高校2年生に飛ぶ

クロスアカウント→つまらない

僕ヒデ→サーナイトアイ退場

3: 2017年11月27日(月)
ハイキューがなかったらと思うとゾッとするレベルで不作揃い

7: 2017年11月27日(月)
ネバランがなんとかしてくれるやろ(適当)

8: 2017年11月27日(月)
クロアカよかったやんけ
よく振ったわ
シューダンは最終回かと思ったけどまだ続くんかあれ・・・?

12: 2017年11月27日(月)
青春は

14: 2017年11月27日(月)
斉木→急病

15: 2017年11月27日(月)
最近のジャンプのヒット作って
ジャンプだから売れたみたいな感じあるよな

31: 2017年11月27日(月)
>>15
あと時代やな
黄金期に関しては団塊Jr'がメイン読者層やったし

16: 2017年11月27日(月)
ナルトブリーチ終わっただけで
自分の中でここまで興味がなくなるとは思わなかったね

18: 2017年11月27日(月)
冨樫あくしろよ
ワイのクラピカが心配なんだよ

21: 2017年11月27日(月)
冨樫ーっ
はやくかえってきてくれーっ

22: 2017年11月27日(月)
るろ剣呼び戻せ

33: 2017年11月27日(月)
今こそ世紀末リーダー伝たけしを復活させるべき


1000: オススメの人気記事
34: 2017年11月27日(月)
地味にヤンマガもやばい

35: 2017年11月27日(月)
こち亀が無くなったの地味にデカイで

40: 2017年11月27日(月)
ワイが小学生の頃のジャンプwwwwww

NARUTO
ONE PIECE
HUNTER×HUNTER
アイシールド21
BLEACH
ボボボーボ・ボーボボ
銀魂
テニスの王子様
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
D.Grayman
魔神探偵脳噛ネウロ
家庭教師ヒットマンリボーン!
DEATH NOTE
こち亀
いちご100%
みえるひと
太臓もて王サーガ
ピューと吹く!ジャガー

つよい

43: 2017年11月27日(月)
わいのワールドトリガーは…

44: 2017年11月27日(月)
サンデーは大御所たちが少年サンデーに残ってるのがでかい
読んでくれるファンは確実にいるだろうし

47: 2017年11月27日(月)
>>44
今のはそろそろ終わって新連載ほしいけどな

48: 2017年11月27日(月)
>>44
けどそのせいで新陳代謝が進んで無いとも言えるで
高橋留美子を筆頭に昭和~平成初頭にデビューした漫画家が未だに現役なんやもん

45: 2017年11月27日(月)
サンデーは今後部数も持ち直すんじゃないかっていうくらいいい感じになってきたやね

46: 2017年11月27日(月)
ジャンプは新しいの軒並み読んでへんけど卓球とゴーレムのは何となく読んどる
ゴーレムはいきなり4年飛んで「あっ…(察し)」やったな

51: 2017年11月27日(月)
最近のやつは設定が中途半端になってる気がするわ

59: 2017年11月27日(月)
>>51
全体的にオタク臭いんだよな最近の新連載 だから中途半端に設定だけ作った漫画が増える

82: 2017年11月27日(月)
>>59
個人的にはラブラッシュの人外に期待してたけどほとんどメジャーな人型やったしこれも残念やったわ


53: 2017年11月27日(月)
サンデーはマギも終わったから銀匙、だがしかし、MAJOR2位しか読んでへん…
ホタルさんすこすこ

57: 2017年11月27日(月)
マガジンは昔からジャンルに多様性がないイメージ
ヤンキー漫画一辺倒からデスゲーム一辺倒になって今は迷走みたいな

60: 2017年11月27日(月)
>>57
メガヒットがないんよね

63: 2017年11月27日(月)
おやすみ ナイトアイ

71: 2017年11月27日(月)
青春兵器生き残って……

73: 2017年11月27日(月)
卓球はヒロインで保たせてる感じがやばいンゴねぇ 嫌いじゃないけど表情がワンパで不気味やわ

76: 2017年11月27日(月)
>>73
主人公に魅力が無いンゴねぇ

77: 2017年11月27日(月)
鬼滅とワートリがいる限りワイは買い続けるで

97: 2017年11月27日(月)
ワンピースのウサギちゃん満月でめっちゃ強くなるのか

98: 2017年11月27日(月)
>>97
なりそうだね

99: 2017年11月27日(月)
>>97
野生化やろうなあ

104: 2017年11月27日(月)
ワンピはモチ野郎とはまた後日再戦だろうと思ってたけどこのまま10億の男を超えて行く!展開で少しアツいと思いました(コナミ)

102: 2017年11月27日(月)
青春のアパートお隣設定ずっと知らんままやろうなあって思ったらあっさり処理してて草生えたわ

103: 2017年11月27日(月)
本誌で打ち切り食らったやつの一部が+に移籍してくれんかなあ
具体的にはレッドスプライトと歪のアマルガム
仕切り直し版なら最高

108: 2017年11月27日(月)
アマルガムとオレゴラッソはちょっと勿体なかったな
不人気なのも分かるけどもっと見てみたい器やった

124: 2017年11月27日(月)
ジャンプのレジェンドみんなグランドとか僻地行ったりで仕事しとらんからな
本家に勢いとか画力のある漫画家おらん

130: 2017年11月27日(月)
火の丸で初めて泣いたンゴ…

139: 2017年11月27日(月)
やっぱりぼく勉がNo1!

141: 2017年11月27日(月)
>>139
先生かわE

144: 2017年11月27日(月)
>>139
好リリーフを続けてた文系投手がローテに復帰してて涙ポロポロですよ、神

142: 2017年11月27日(月)
銀魂はいつまでシリアスやるんや
誰も話についてけねーぞ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511774444/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ