アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ff4

1: 2017年11月28日(火)
リディアの故郷を燃やした極悪人なのに
パラディンになったうえにローザと無理やり結婚しやがった模様

326: 2017年11月28日(火)
>>1
カイン乙

2: 2017年11月28日(火)
おはガリ

3: 2017年11月28日(火)
前半はその通りだけど後半は私怨が感じられますね

5: 2017年11月28日(火)
なんで終盤に聖属性耐性ある敵あんなに配置したんや

7: 2017年11月28日(火)
暗黒騎士のマスク取ったらイケメンなところ腹立つわ

8: 2017年11月28日(火)
最低なのはなんとなく勢いで王位簒奪してるヤン夫婦なんだよなぁ

9: 2017年11月28日(火)
お前がジャンプしてる間に戦闘終わってるぞ

10: 2017年11月28日(火)
99999出せるのはジャンプとダブルメテオだけ

11: 2017年11月28日(火)
真の主人公さん

13: 2017年11月28日(火)
ミシディア襲ったのも忘れるなよ

15: 2017年11月28日(火)
GBA版の追加ダンジョンで虐められるガリかわいそう

48: 2017年11月28日(火)
>>15
その代わりGBAはパーティ最強になったのでセーフ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
16: 2017年11月28日(火)
テラって大魔導士の癖になんであんなにMP少ないの?
バカなんじゃないの?

20: 2017年11月28日(火)
>>16
そら歳やし

18: 2017年11月28日(火)
お前いつ正気に戻るんだよ

19: 2017年11月28日(火)
ラスダンに出るフェイスとかいう雑魚敵なのに強すぎる敵w

24: 2017年11月28日(火)
ごめんキモいから無理
ってさっさと言ってあげないローザも大概

31: 2017年11月28日(火)
声はエッジが断トツでアレなのでセーフ

38: 2017年11月28日(火)
20歳前後のメンツに溶け込む26歳エッジおじさん

32: 2017年11月28日(火)
「フッ 空中戦はお前だけのものじゃない」

ぐうカッコいい

45: 2017年11月28日(火)
2回目の裏切りが無ければ評価はマシだったのに

46: 2017年11月28日(火)
大海原のど真ん中で船から落下→生存
町を破壊するレベルのエネルギー砲を体一つで阻止→生存
飛空挺から落下、そして自爆→生存
自ら石化をかけてエスナも効かない→生存

MPが9足りずメテオを打つ→退場

55: 2017年11月28日(火)
>>46
シドの唐突な自爆特攻は草生えた
スポンサーリンク

57: 2017年11月28日(火)
今やると4のシナリオって色々酷いよな
BLEACHみたい

60: 2017年11月28日(火)
自己犠牲野郎多すぎて命が薄っぺらい

61: 2017年11月28日(火)
>>60
FF2の悪口はやめろ

71: 2017年11月28日(火)
>>61
2は生き返らないから軽ないわ
4ほど興ざめしたもんないで

42: 2017年11月28日(火)
思い出せんけどローザも大概鬱陶しかったよな
カインは天丼で精神持ってかれるアホやし
やり込んだ割にキャラに思い入れが無い珍しいゲーム

62: 2017年11月28日(火)
DS版とかいう激ムズゲー
舐めてかかったら全滅したわ

69: 2017年11月28日(火)
>>62
CMの締めが「回復してやろう!」という名采配

70: 2017年11月28日(火)
>>62
あのアビリティ制度が二週目を考慮してつくられとるから
イライラするだけのksシステムやったわ

83: 2017年11月28日(火)
>>62
その後のスマホ版の良調整っぷり

73: 2017年11月28日(火)
エッジとかいうポッと出がリディアとくっつくの納得いかんわ

82: 2017年11月28日(火)
パロムポロムが石化で壁を止めたシーンでテラがエスナ唱えたけど
もし治ったらその後どうすんねんこのジジイって思った
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511832493/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ