サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ジョジョ

1: 2017年11月23日(木)
承太郎「なんか俺も時止められるようになったわ、はいメガトンパンチ!」

DIO「グエー」

ワイ「」

2: 2017年11月23日(木)
アブドュル「」

3: 2017年11月23日(木)
花京院「」

5: 2017年11月23日(木)
第五部のレクイエムよりはマシ

7: 2017年11月23日(木)
花京院「時計壊しておいたぞ」
ジジイ「伝わったけどどうにもならんぞ」

10: 2017年11月23日(木)
止まった世界でも磁石だけは動く
というよく分からんDIOの理解

14: 2017年11月23日(木)
正直勢いでみなきゃ面白くないやろジョジョは
まぁ後からツッコミどころ探すのも楽しいけど

16: 2017年11月23日(木)
序盤でDIOがハミパ使ってる描写やっちまったよなぁ

18: 2017年11月23日(木)
>>16
ジョナサンのスタンドなのでセーフ

17: 2017年11月23日(木)
同じ近距離パワー型で性能もほぼ同じで血の関係もあるからセーフ

20: 2017年11月23日(木)
スタープラチナでも時を止められるという伏線があればよかったんだが
いきなり後出しじゃんけん的に能力発動やしな


1000: オススメの人気記事
35: 2017年11月23日(木)
冷静に考えるとアレやな
読んでるときは花京院が命を懸けて時を止めることを認識させたお陰で承太郎も時止め出来るんや!って熱くなったけど

32: 2017年11月23日(木)
吉良があまりにも強すぎて倒す方法が思いつかなかった話すこ

12: 2017年11月23日(木)
アカンこれじゃ主人公が負ける…

せや!小学生を活躍させたり主人公を超強化したろ!

13: 2017年11月23日(木)
>>12
早人はカッコいいのでセーフ

38: 2017年11月23日(木)
時止める能力持ってて負けるなんて
恥ずかしすぎる

41: 2017年11月23日(木)
>>38
グルド「おっそうだな」

40: 2017年11月23日(木)
同じ時を止められるスタンド能力だと動けるってのが、
初めて読んだとき良くわからんかった

止めたら止めたで、先に停めたもん勝ちちゃうんかい

66: 2017年11月23日(木)
ディオの投げたナイフが承り太郎の前で停止する謎

68: 2017年11月23日(木)
>>66
確かに謎よね
でも時止め系の奴らって武器投げたら標的の手前で止まるやつばっかじゃね?

70: 2017年11月23日(木)
>>66
DIOのパワーであそこまで投げてたけど、実際時止めたらナイフなんてほとんど動かないぞ


74: 2017年11月23日(木)
DIOよりヴァニラアイスあそこまで強くする必要ありましたかね…

78: 2017年11月23日(木)
>>74
ヴァニラアイスはかなり絶望感が有ったンゴねぇ

95: 2017年11月23日(木)
>>78
実際2人始末してるしな
主人公不在とはいえラスボスより撃破数多いのはさすがにいかんでしょ

85: 2017年11月23日(木)
他の漫画とかは時止める敵どうやって倒してるんやろ

86: 2017年11月23日(木)
>>85
時を止めたところでどうにもできない状況にするのが大体ちゃう?

87: 2017年11月23日(木)
>>85
悟空は相手が現れる地点を予想して、予め攻撃してた

89: 2017年11月23日(木)
>>85
時を止められる前に罠を仕掛ける

96: 2017年11月23日(木)
>>85
身体拘束系罠

115: 2017年11月23日(木)
ジョジョは読んだあとに粗たくさん思いつくけど、なんだかんだ読み出すと夢中になってしまう

勢い>緻密な設定 なんやなぁって

117: 2017年11月23日(木)
>>115
ジョルノが生成したものに攻撃するとダメージが跳ね返る
って設定が途中から完全になくなったのとかな

58: 2017年11月23日(木)
荒木「インディジョーンズ流行ってるなぁ第二部はこのテイストでいこ!」
あの時代の漫画は皆こんな感じやし

37: 2017年11月23日(木)
80年代末から90年初めにかけての小学生向けマンガなんやから
こんなんでええんや
今はマンガの地位が上がったから一定以上のクオリティ要求されるけど

28: 2017年11月23日(木)
矛盾?こじつけ?面白きゃええねんという勢いを感じる


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511448202/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ