サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

クーフーリン

1: 2017年11月26日(日)
ワイが聖杯戦争参加するなら絶対こいつ選ぶわ

2: 2017年11月26日(日)
なお

4: 2017年11月26日(日)
第五次聖杯戦争じゃギルガメッシュ除けば一番強い気がする

179: 2017年11月26日(日)
>>4
セイバーとバーサーカーには勝てんやろ
士郎セイバーならカリバー使えんからワンチャンあるかもやけど

5: 2017年11月26日(日)
最強はエミヤだぞ

10: 2017年11月26日(日)
>>5
ランサーに勝てないのに?

12: 2017年11月26日(日)
>>10
最初からUBW使ってれば勝てたぞ

35: 2017年11月26日(日)
>>12
固有結界使おうがゲイボルグで一発やで

55: 2017年11月26日(日)
>>35
はいローアイアス

21: 2017年11月26日(日)
こいつクッソ有能やけど本来の適正クラスなんなん?

8: 2017年11月26日(日)
本人の有能さとは別にランサーというクラス自体が負けが約束されてるようなもんやし…

14: 2017年11月26日(日)
こいつといい緑川といいなんでランサーは報われないラスト迎えるんや

638: 2017年11月26日(日)
>>14
アポクリファは大丈夫やろ

675: 2017年11月26日(日)
>>638
ヴラド「せやな」


1000: オススメの人気記事
22: 2017年11月26日(日)
カルナさんでも脱落する以上ランサーという時点で聖杯は取れない
はっきりわかんだね

25: 2017年11月26日(日)
北欧で召喚するとアキレウスみたいに宝具ゴテゴテになるとかなんとか

31: 2017年11月26日(日)
パークーリン「その設定、貰い受ける!」

40: 2017年11月26日(日)
必中の槍←当たらない

筆誅

9: 2017年11月26日(日)
必サツが必サツでないのに強いんか

32: 2017年11月26日(日)
聖杯戦争で最も重要なの幸運ステやし

45: 2017年11月26日(日)
5次兄貴以外がぶっ壊れ揃いやからしゃーない
そら設定貰い受けたくもなるわ

48: 2017年11月26日(日)
話の都合で強いのに弱くなるクーフーリンは頼りにならんやろ

54: 2017年11月26日(日)
なお必中の槍は貰い受けてもらえない模様

57: 2017年11月26日(日)
日本の知名度考慮するならヘラクレス、メデューサ無双なはずなのに、二人ともかませという

58: 2017年11月26日(日)
言うほどエミヤランサーに勝てないか?

60: 2017年11月26日(日)
>>58
なんか無理らしいで

73: 2017年11月26日(日)
>>58

・矢除けの加護で飛び道具は無効
・幸運最低なので近距離ボルグ撃たれたら負け確定

相性最悪やで

74: 2017年11月26日(日)
ギルガメッシュ相手に半日くらい粘ったんやろ
やっぱりランサーがナンバーワン

81: 2017年11月26日(日)
ハサンの分際でキャスター、セイバーとランサーに大金星挙げたやつがいるらしい

95: 2017年11月26日(日)
ランサークラスよりキャスターのが悲惨じゃね

102: 2017年11月26日(日)
>>95
ソロモンが聖杯戦争優勝してる

112: 2017年11月26日(日)
>>95
EXTRA前日譚のキャス孤とかFGO前日譚のソロモンは勝ち残っとるで
優勝経験ないのはランサー、アサシン、バーサーカーの筈


85: 2017年11月26日(日)
今ってランサーは誰が一番強いんや?
カルナかスカサハ?

96: 2017年11月26日(日)
>>85
設定的には地球をマスターに召喚されたエルキドゥが全ステータスA+で出てくるらしいで

128: 2017年11月26日(日)
金ぴかはなんであんなに強いんや?ギルガメッシュとかマイナーやろ
日本人の知名度補正って言うほど機能してなくない?

143: 2017年11月26日(日)
>>128
FF5に感謝

137: 2017年11月26日(日)
>>128
神話に近くなるほど強くなるししゃーない

138: 2017年11月26日(日)
>>128
きのこ補正

88: 2017年11月26日(日)
hollowの兄貴頼もしすぎ神

ホロウ

105: 2017年11月26日(日)
運負けすると当たらないks仕様
キャスターおばさんにお守り作ってもらうしかないわ

70: 2017年11月26日(日)
物語に置いて必中ってそれで当たると面白くないから絶対に当たらないからな

そういう意味でほんま無能

124: 2017年11月26日(日)
けどランサーおらんかったら綺礼は真アサシンに勝てなかったから

144: 2017年11月26日(日)
その場その場で適当な理屈が展開されて勝敗決まるからな

147: 2017年11月26日(日)
こいつが勝つルートは存在するんか?

197: 2017年11月26日(日)
>>147
ないで
それどころか全ルートでもサーバント1体も倒せてないで
マーボ神父ぐらいやないか倒せたの

145: 2017年11月26日(日)
実際バゼットと組んでも、ヘラクレスで積み

法具Aランクパターン12とかどうやって用意すんだよ

バゼット

153: 2017年11月26日(日)
>>145
アンチ乙ルーン強化でいけるから

180: 2017年11月26日(日)
>>145
マスターのほうぶち倒せばええんやで
バゼットさんなら空気よまずにやってくれるわ

972: 2017年11月26日(日)
>>145
ヘラクレスとランサーが戦ってる間にマスター対決すりゃええやん
セコいことしなきゃ兄貴はOKやろ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511682319/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ