アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

動物

1: 2017年11月26日(日)
ワイ「・・・」課金ポチー

3: 2017年11月26日(日)
いいカモやな

6: 2017年11月26日(日)
>>3
ガチャと違って確実にどうなるか分かるから出してしまうわ

4: 2017年11月26日(日)
オブジェに50時間!?

9: 2017年11月26日(日)
>>4
頭おかしなるで

5: 2017年11月26日(日)
その家具ができて何か意味あるの?

7: 2017年11月26日(日)
>>5
どうぶつが呼べる
置ける

11: 2017年11月26日(日)
ワイ、お金が足りず家具が作れない

43: 2017年11月26日(日)
ずっと数分の家具ばっかだったのにいきなり7時間とかなんなん?

15: 2017年11月26日(日)
ワイは96時間待っとるで😠👊

18: 2017年11月26日(日)
正直そこにリアルを求めるのはまちがってるよな
おつかいやらんと飯も食えない癖にさ

28: 2017年11月26日(日)
オレンジジュース3時間
宅配ピザ5時間

39: 2017年11月26日(日)
>>28
飲食業界に革命が起きるわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
32: 2017年11月26日(日)
タヌキ「しっかり貢げよ」

35: 2017年11月26日(日)
運営「なるべくチケット使わすようにしろ」
カイゾー「おかのした」

作成

61: 2017年11月26日(日)
>>35
キャンプ場においてあるオノ使えや

81: 2017年11月26日(日)
>>35
そのまんまで良いじゃん...

109: 2017年11月26日(日)
>>81
キーのもとが木だとは限らないぞ(適当)

38: 2017年11月26日(日)
ガチャより時短に課金のほうが1000倍健全だろ

52: 2017年11月26日(日)
>>38
健全だけど課金のハードルが下がる感じがするわ

41: 2017年11月26日(日)
すまん、このアプリどう森何が面白いんや

66: 2017年11月26日(日)
>>41
キャンプ場のレイアウト見て楽しむ作品

94: 2017年11月26日(日)
エンジョイ勢のゲームじゃないよなこれ
ひたすら作業で他人と何もできんし
ツムツムは良くできてるのに

2: 2017年11月26日(日)
これマジ無課金で待っとれんやろ

648: 2017年11月26日(日)
>>2
課金するくらいならとびだせどうぶつの森買った方がよくない?
ずるずる課金し続けてたらいずれ3DSとソフト買えちゃうぞ

42: 2017年11月26日(日)
こういうのって課金してサクサクやってるとすぐ飽きるイメージしかないわ
もどかしさ感じるけど無課金でコツコツやる方がずっと長く楽しめる

741: 2017年11月26日(日)
>>42
これやな
コンシューマーも俺つえー系改造すると飽きやすいし
スポンサーリンク

44: 2017年11月26日(日)
放置すればただとかええやん
他のゲームもこういうのにしろよ

45: 2017年11月26日(日)
素材の必要数って何かの間違いやないんやろか
こんなもん集めんの賽の河原で石積ませるようなもんやん頭おかしいんか

92: 2017年11月26日(日)
>>45
運営「はいチケット」

47: 2017年11月26日(日)
チケットなんか使ったら一日中やっとかなあかんし
待つぐらいが丁度ええわ
そんなにガッツリやりたいならコンシュマーやればええのに

54: 2017年11月26日(日)
これチケット貯めてどうするんやと思い始めて時短にチケットぶち込んでるわ
本家やとチケットに相当するモノを大量に使用する場面があるのかね

62: 2017年11月26日(日)
>>54
どうせ期間限定イベント家具に使わせるから貯めとくわ

756: 2017年11月26日(日)
>>54
車のデコでチケット限定のあるし、ワイはそっちに回しとる

75: 2017年11月26日(日)
白猫やってたやつなら余裕やろ
まあ待ってる間他にやることないのは辛いけど

116: 2017年11月26日(日)
ようわからんけど猫集めに廃課金してるようなもんか

108: 2017年11月26日(日)
そのうち1週間かかる家具やオブジェが実装されるやろな震えて待て

85: 2017年11月26日(日)
ソシャゲなんて課金ありきだろ
無課金でやるのはただの時間の無駄だぞ

90: 2017年11月26日(日)
ガチャよりは健全!

少し待てば作れるものに金払うとかガチャよりアホやん・・・

133: 2017年11月26日(日)
>>90
社会人は金より時間がないからね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511660907/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ