サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

しんげき

1: 2017年11月26日(日)
amazonブルーレイ/DVD予約・売上ランキング 推計値
2017/11/26時点

18276枚 ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season
ーーー鉄血のオルフェンズの売上ーーー
7677枚 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 2nd SEASON
6743枚 アイドルマスター SideM

ーーーへボットの売上ーーー
5851枚 おそ松さん第2期
4069枚 結城友奈は勇者である
3567枚 血界戦線 & BEYOND
2964枚 宝石の国
2772枚 魔法使いの嫁
2480枚 銀魂.ポロリ篇
1792枚 干物妹! うまるちゃんR
1380枚 ブレンド・S
1355枚 キノの旅 the Animated Series

ーーースマホ太郎の売上ーーー
975枚 Wake Up Girls! 新章
940枚「鬼灯の冷徹」第弐期
925枚 ネト充のススメ
905枚 Code:Realize ~ 創世の姫君
839枚 ドリフェス!R
803枚 Just Because!
773枚 少女終末旅行
712枚 このはな綺譚

3: 2017年11月26日(日)
スマホ太郎以下のスタッフは反省せーや

6: 2017年11月26日(日)
鬼灯はどうしてこんなに落ちぶれたんや?
女食いついてたやんけ

9: 2017年11月26日(日)
>>6
Mマスとおそ松さんに行ったやで

7: 2017年11月26日(日)
宝石の国の信者は買ってやれや

8: 2017年11月26日(日)
ワイが見てるの
宝石の国、十二大戦

11: 2017年11月26日(日)
>>8
十二大戦は200枚くらいやな

188: 2017年11月26日(日)
いつまで円盤指標にすんの

198: 2017年11月26日(日)
>>188
配信の視聴数も綺麗に円盤売上に比例しとるで


1000: オススメの人気記事
10: 2017年11月26日(日)
WUGさん…w

13: 2017年11月26日(日)
>>10
ヤマカンが喜びそう

18: 2017年11月26日(日)
WUGはもう完全に紙芝居になってて終わってるからな
ダイナミックよりひでーわ

23: 2017年11月26日(日)
前のwugは5000枚くらい売れてたんやろ?
今のwug毒抜けて面白くないわ

12: 2017年11月26日(日)
週末旅行意外に少ないな

16: 2017年11月26日(日)
デレ劇って一期は4万ぐらい行ったんだろ?
普通に失敗してるやん

33: 2017年11月26日(日)
このはな予約した

34: 2017年11月26日(日)
スマホ以下とかいうパワーワード

36: 2017年11月26日(日)
もうソシャゲしか売れてへんやん
ガチで終わりやなこの業界

48: 2017年11月26日(日)
>>36
いまのところ今年一番売れたのグラブルやし

37: 2017年11月26日(日)
ブレンドSてきららアニメちゃうんか?
キルミーかいな

41: 2017年11月26日(日)
ゆゆゆすげえな

75: 2017年11月26日(日)
>>41
ゆみりと銀ちゃんのおかげ

54: 2017年11月26日(日)
キノの旅原作売れてるよな
本屋でどこも冊数が減ってるわ

72: 2017年11月26日(日)
uraharaとかワイしか買わなそうだし声優のサインとかくれよ

77: 2017年11月26日(日)
ブレンドSもうちょっと売れてもええやろ

96: 2017年11月26日(日)
アイドルはつえーなー

115: 2017年11月26日(日)
少女終末旅行売れんか良作なのに
これだから豚に媚びたアニメばかりになるんやな


116: 2017年11月26日(日)
宝石もっと売れてもええやろ

135: 2017年11月26日(日)
ゆゆゆは散々絶望感煽ったくせに最終回で日和って無理やりご都合主義満載のハッピーエンド()で終わらせたのに続編やるとかアホちゃうか

120: 2017年11月26日(日)
ゆゆゆは粗は目立つけどなんだかんだでしょぼいオリジナルとは一線を画してるやろ

136: 2017年11月26日(日)
百合豚が百合じゃないって叩いてるブレンドSが純百合のこのはな奇譚より売れてるじゃん

150: 2017年11月26日(日)
>>136
ブレンドSはラブコメなんだよな…
百合豚は女が二人以上いたら何でもかんでも百合にさせたがるのksやな

168: 2017年11月26日(日)
ブレンドSは店長で拒否反応起こしてるやつはいそう

187: 2017年11月26日(日)
>>168
店長は要らんな。緑はまだマシや

204: 2017年11月26日(日)
>>187公式「せや!夏帆と秋月のカップリングを推したろ!」

144: 2017年11月26日(日)
悲報 魔法使いの嫁、誰も興味がない

158: 2017年11月26日(日)
>>144
一話でおもしれええええええ!!!ってなったけどなんか思ってたのと違った

153: 2017年11月26日(日)
dies はOVAで良かったんじゃないんですかね

207: 2017年11月26日(日)
ラブライブってなんでこんなに売れるんや

215: 2017年11月26日(日)
>>207
特典ついてるからな

236: 2017年11月26日(日)
>>207
話はksやけどコンテンツとして絶対的な地位を確立してるからな
放っといても信者がバンバン金落とすわ

246: 2017年11月26日(日)
うまるの二期は失敗か

268: 2017年11月26日(日)
>>246
そもそも2期やれる売上やったかって話よ
さっさと動画工房はみでし2期やるんやで

226: 2017年11月26日(日)
うまるはグッズで売り上げるから大丈夫

252: 2017年11月26日(日)
diesってクラウドファンディングで5100人が9600万寄付したんやろ?
その5100人は買わないんか?

255: 2017年11月26日(日)
アニメの数が多すぎる
質の低下だけ招いてるよね

258: 2017年11月26日(日)
やっぱ信者がいるものってつよいね
ごちうさだってOVA先行なのに二億いくし

261: 2017年11月26日(日)
今はもう1万超えたら大ヒットやな


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511657396/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ