サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

トライ

1: 2017年11月26日(日)
コミュ2で凛に注意され早速小発狂する加蓮さん
しかしこの程度は序の口だった…

カレン1

2: 2017年11月26日(日)
問題のコミュ4
モジャモジャが「やっぱ新曲はやめよう 体が心配」といいだした事で始まってしまう・・・

カレン2

3: 2017年11月26日(日)
すまん、トラプリにこいついる?

12: 2017年11月26日(日)
>>3
歌唱力のやべーやつしか残らんぞ

6: 2017年11月26日(日)
っていうかさ、もしかして…奈緒はサボりたいの?

カレン3

11: 2017年11月26日(日)
>>6
ガチで性格悪い

80: 2017年11月26日(日)
>>6
これが最高にヤバイ

812: 2017年11月26日(日)
>>6
この描写リアルやな、見てて怖いわ

7: 2017年11月26日(日)
加蓮かわいい

9: 2017年11月26日(日)
楽しく楽しくってさぁ…

カレン4

14: 2017年11月26日(日)
これが俺たちの見たかったトライアドプリムスなのか…

15: 2017年11月26日(日)
煽りとか一切抜きで本気で性格悪くて草

16: 2017年11月26日(日)
こんな工作せずともトラプリは人気一位なんだよなあ

19: 2017年11月26日(日)
何、凛。そんな自分は無関係みたいな顔して

カレン5

20: 2017年11月26日(日)
空気を悪くする天才


1000: オススメの人気記事
22: 2017年11月26日(日)
飛ばしてたけどやっぱ喧嘩してたのか

24: 2017年11月26日(日)
でも加蓮て元々こんな感じだよな、くっそめんどい

26: 2017年11月26日(日)
むしろ今までなぜか話題にならなかったレベル

36: 2017年11月26日(日)
>>26
ラブデスの時にちょっと燃えてたやろ
メインが山火事やったさいでそこまで話題にならんかったけど

28: 2017年11月26日(日)
サイドmのアニメがかなりデレアニの反省を活かしてる

29: 2017年11月26日(日)
加蓮抜いて未央入れようや😁

30: 2017年11月26日(日)
ついに凛さんもカッチンしてしまう。
そんな風に「夢」って言葉を使わないでよ
私も奈緒も加蓮の夢を適える道具じゃない

カレン6

33: 2017年11月26日(日)
顔がよくなかったらビンタしてる

40: 2017年11月26日(日)
誰が得するんだよこれ

39: 2017年11月26日(日)
こいつが性格悪いのは最初からやから
ファンはそんなところも含めて気に入ってるらしいで

31: 2017年11月26日(日)
ライターはとりあえず加蓮で喧嘩させるのやめて

45: 2017年11月26日(日)
デレステのライターはケンカしか引き出しないから

46: 2017年11月26日(日)
正直アイマスシリーズのアイドル描写なんてお遊びにしか見えんから真面目にやられても困る

48: 2017年11月26日(日)
百合百合したの見せられるよりはええやん

53: 2017年11月26日(日)
その点ポジパってやっぱ神だよな

54: 2017年11月26日(日)
トラプリ人気1位やからこうやってたたかれだしたな

56: 2017年11月26日(日)
アンチ乙
奈緒にはマブがいるから

マブ

71: 2017年11月26日(日)
北条加蓮とかいうトライアドのお荷物

73: 2017年11月26日(日)
TPファン「(話題になるな話題になるな話題になるな…)」

93: 2017年11月26日(日)
>>73
どこもそんな感じで草生えるわ
暗黙の了解やな


79: 2017年11月26日(日)
このコミュTPの担当からしたらどんな気分なん?

82: 2017年11月26日(日)
すぐ切れる性格なのが一貫してるから公式で痛い奴なんでしょ

83: 2017年11月26日(日)
まぁええんやないの
あんまり仲良しこよしのイメージないし

85: 2017年11月26日(日)
まず奈緒に「新曲は辞めよう」って言わせるのがアカンわ
そこはPが言うところちゃうの?

92: 2017年11月26日(日)
>>85
Pなんて置物かそれ以下だからしゃーない

97: 2017年11月26日(日)
>>92
ほんまライターgmすぎるわ

86: 2017年11月26日(日)
結局悩みの底が浅いから意識高いバイトーリーダー見てるみたいな気持ちになる

88: 2017年11月26日(日)
何かもう普通にアニメの未央とか卯月超えとる

96: 2017年11月26日(日)
凛は丸くなったな
やっぱ加蓮にも森久保みたいなのが必要なんや

102: 2017年11月26日(日)
なんか見てるとこいつユニットを良くしたいからキレてるんじゃなくて、とりあえず他人にストレスぶつけたいからキレてない?

105: 2017年11月26日(日)
これがアプリの人気一位ユニットてマ?

117: 2017年11月26日(日)
ワイ加蓮P、超絶大発狂する

111: 2017年11月26日(日)
今回に関してはマジで言い訳できないくらい性格悪いと思う

114: 2017年11月26日(日)
金はあんのにまともなライターすら雇えないのかよ😠

108: 2017年11月26日(日)
大人しく花植えてるコミュ書けばいいものを何故キャラの評判を落とすコミュを書いてしまうのか...


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511626803/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ