アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン

1: 2017年11月23日(木)
後のドラゴンボール

スーパーサイヤ人「ぐはっ!うあぁ…!も、もっと上のスーパーサイヤ人にならないと…」

はぁ…

4: 2017年11月23日(木)
実際初登場はかっこよかった

5: 2017年11月23日(木)
ヒント:ギア2

6: 2017年11月23日(木)
スーパサイヤ人のバーゲンセールになってから価値がなくなった

7: 2017年11月23日(木)
べジータがスーパーサイヤ人になって2戦目で簡単に負けたのが悪い

14: 2017年11月23日(木)
>>7
未来トランクスが既に負けてるしなあ

15: 2017年11月23日(木)
>>14
心臓病とはいえ悟空が19号に負けたのもイメージダウン

9: 2017年11月23日(木)
ベジットまではうぉおおおおおおおってなった

10: 2017年11月23日(木)
ロゼはかっこいいと思うで

11: 2017年11月23日(木)
3の眉なしがっかり
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
12: 2017年11月23日(木)
最新の奴はマシになったで

13: 2017年11月23日(木)
ブロリーとケールの伝説もなかなか

16: 2017年11月23日(木)
青髪とか赤髪のだささ

17: 2017年11月23日(木)
ワイは3も4も滅茶苦茶興奮してたで

18: 2017年11月23日(木)
>>17
3は唐突過ぎてな・・

19: 2017年11月23日(木)
4はなかったことになってる

20: 2017年11月23日(木)
かっこよさで人気投票したら2の子供悟飯が勝ちそう

22: 2017年11月23日(木)
悟空とご飯の融合はみたかった

23: 2017年11月23日(木)
AFをみるんやで

26: 2017年11月23日(木)
スーパーサイヤ人4ゴジーダが最強やとおもってた

29: 2017年11月23日(木)
>>26
ゴジータは舐めプが多過ぎて好きじゃない

28: 2017年11月23日(木)
ビックバンかめはめ波すこ
スポンサーリンク

31: 2017年11月23日(木)
ゴジータよりゴッドのが強いのかね?

32: 2017年11月23日(木)
星は壊せても、1人の人間は壊せないみたいだな

カッコよ杉内

34: 2017年11月23日(木)
>>32
だから滅びた定期

37: 2017年11月23日(木)
>>34
からのいいぞセル!!もっと悟飯をくるしめろオン!!

39: 2017年11月23日(木)
>>37
からのすまねぇ、こんなはずじゃなかった

35: 2017年11月23日(木)
>>32
バカヤロォー!のシーンとそのあとの哀しそうな悟空の表情すこ

47: 2017年11月23日(木)
>>35
最近、フリーザさまがナメック星の時のお返しに気を少し分けてくれた
元気玉にも協力してくれたで(王子はしてくれなかった)

49: 2017年11月23日(木)
>>47
むしろ最近のフリーザ様は大物感が凄い

52: 2017年11月23日(木)
>>49
最後は絶対裏切るよなw

50: 2017年11月23日(木)
そのうちセルも出てきそうやな

51: 2017年11月23日(木)
でもセル編後半(セルが最終形態になってから)は悟空が常にあんな「考えがある」って態度出してるせいで長らく緊張感も絶望感もなかったわ
「なんとかなるアテがあるんやろうし別に怖くないなぁセル」ってなっちゃって

人造人間がスーパーサイヤ人ベジータ圧倒した後に謎の抜け殻まで見つかったあたりがセル編で一番怖かった

54: 2017年11月23日(木)
>>51
抜け殻とジンジャータウンの煽りは秀逸

最近の絶望感はやっぱブラック関連やな
自力で倒せんかったし

60: 2017年11月23日(木)
アニメだと超サイヤ人3になるのに1話まるまる使うからな

71: 2017年11月23日(木)
どんなに強くても「今戦ってるこいつが敵の頂点でこれ以上上はいない」ってなるとちょっと怖さが下がる

73: 2017年11月23日(木)
>>71
そのうえあと変身を2回残してる発言のフリーザ編がやっぱ最高峰やったな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511430950/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ