サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード)】8話感想 Shook
ダイナ09
ダイナ01ダイナ02
ダイナ03ダイナ04
ダイナ05ダイナ06
ダイナ07ダイナ08

144: 2017年11月24日(金)
ダイナミックカメラマンか

150: 2017年11月24日(金)
主人公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

200: 2017年11月24日(金)
カメラマンがキーマンだったとは・・・

199: 2017年11月24日(金)
この登場の仕方は主人公の風格ある

259: 2017年11月24日(金)
アップ過ぎて状況が分かりにくい

331: 2017年11月24日(金)
やくもちゃん♂

351: 2017年11月24日(金)
なんかものすごいフランクな態度になってるw

373: 2017年11月24日(金)
八雲さんいつも困り顔だな

378: 2017年11月24日(金)
ししおどしエコー

381: 2017年11月24日(金)
コーン

402: 2017年11月24日(金)
鹿威しが持ってったな!


1000: オススメの人気記事
425: 2017年11月24日(金)
ししおどしの音何回出たwwwwwww

406: 2017年11月24日(金)
なんか今日は物足りないと思ったら車が無かった・・・

434: 2017年11月24日(金)
やべえ・・今日も話分かんなかったw

469: 2017年11月24日(金)
何の話だったのかさっぱりわからない

471: 2017年11月24日(金)
極力全身を描かない動かさないでしのいだな

489: 2017年11月24日(金)
今日の収穫はカメラマンが重要人物だったって事だけか

496: 2017年11月24日(金)
ぶっちゃけ4話以降は割りとまともな駄目アニメになってるんだよな

971: 2017年11月24日(金)
最高の虚無回だな
1話より空虚 ブラックホールみたい

972: 2017年11月24日(金)
回想の尺稼ぎが今までで一番長かった
1話のPVより長く感じた

974: 2017年11月24日(金)
決してカットしない回想
そしてどうみても普段通りの圧倒的ライブ
凄かったわ

976: 2017年11月24日(金)
作画一番良かった気がする


977: 2017年11月24日(金)
どの回もそうだけど今日のは一段と実況コメのありがたみを感じた

979: 2017年11月24日(金)
>>977
7話でコメなしでもいけるようになってきたなと思ってたけど今回久々にきつかった
俺もまだまだだわ…

994: 2017年11月24日(金)
>>979
コメあるかないかで体感時間驚くほど変わるからなぁ…

978: 2017年11月24日(金)
パパラッチがついに表舞台に…

981: 2017年11月24日(金)
ダイナミックロング回想
ダイナミック高速仲直り
ダイナミック道明寺辰也
やっぱり影山監督はダイナミックだぜ!

983: 2017年11月24日(金)
実況みてダイナミックバードの揺るがない人気を確信

984: 2017年11月24日(金)
長すぎる回想に草
昨日見てた話だから余計に草
そして謎のスローモーション抱擁と仲直り
ライブビューイングに行かせても意地でも入れてくる使い回しライブシーン

ダイナミック成分を胸一杯に堪能できたぜ

985: 2017年11月24日(金)
昨日はゴーンで終わり、今日はコーンで終わった

986: 2017年11月24日(金)
パパラッチがどんどんダイナミックコードに切り込んでいく様がダイナミック
八雲ちゃんにまで手が……

991: 2017年11月24日(金)
ケンカも下らなかったけど仲直りのシーンも尚下らなすぎて
メンバーの設定とかちょいちょい挟むんだけど
その圧倒的下らなさと回想の長さに理性が支配されて
キャラの会話も最大級に中身がないので
後半頭がボーッとして論理的に物が考えられないまま終わって怖くなってきた

988: 2017年11月24日(金)
Aパートは凄かった回想がヤバイ昨日見たからずっと笑った
Bパートは意外とみれた

990: 2017年11月24日(金)
道明寺オリキャラなのにどんどん話の中核になってきてそろそろアンチ道明寺の原作ネキとか出てきそう


1000: オススメの人気記事

引用元:http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1511456352/
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1511187392/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ