サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

王様ゲーム The Animation 8話感想
王様

 2017-11-23 23:52
結局伸明今回も役立たず
 2017-11-23 23:56
伸明じゃなくて里緒菜さんが前に出ていればこの王様ゲームずっと早く解決してたよねというのが今回だった
 2017-11-23 23:56
ほっちゃんと二人きりで話したい(;´Д`)ハァハァ
 2017-11-23 23:54
ほっちゃんにただ押し倒されてるだけの男かと思ったら最後に男を見せるって展開すごいけど、散髪と五万円ハサミの印象が強すぎて
 2017-11-23 23:49
ハサミがフラグだということはわかるが、そこで散髪という発想がすげえ
 2017-11-23 23:54
王様ゲーム、伸明以外のモブのほうがだいたい覚悟見せて退場していくから伸明が相対的にどんどんkz野郎になる


1000: オススメの人気記事
18: 2017年11月23日(木)
ハサミ関係ねぇーじゃねぇか!

22: 2017年11月23日(木)
それは折ったというよりハズしただけなのでわ
ちゃんと岩かなんかで叩きつぶそう

45: 2017年11月23日(木)
メイドインアビスでみた

26: 2017年11月23日(木)
唐突でフイタ('A`)

42: 2017年11月23日(木)
まわりくどすぎるやろ

44: 2017年11月23日(木)
宮野とコンビ組んで取り戻せそうだけど

57: 2017年11月23日(木)
いや、力ずくで奪い返せよ
ホッさんそんなに強いの?

80: 2017年11月23日(木)
まあ余計な事すると反則判定きかねないからルールに則って
ほっさんが両手分折るか砕かないとダメにして抵抗も携帯使えないようにするって事か?

48: 2017年11月23日(木)
無茶するなしかし

49: 2017年11月23日(木)
ここで続きかよw


56: 2017年11月23日(木)
終わりか
今までで一番つらそうだ

47: 2017年11月23日(木)
ヤメローしかいってねえ

50: 2017年11月23日(木)
ここでひっぱるとはw

54: 2017年11月23日(木)
今日も全員生きてた

63: 2017年11月23日(木)
正直ここで終わられてもあんま気にならない・・・w

70: 2017年11月23日(木)
もう何もかもが回りくどい

79: 2017年11月23日(木)
まだ11人残ってる

まぁ俺達の王様ゲームはこれからだEND の予感

84: 2017年11月23日(木)
なんか過去編の方が面白かったよね

85: 2017年11月23日(木)
美月ちゃんを返して!(`;ω;´)

92: 2017年11月23日(木)
ほっちゃんの強さが今一よくわからないんで何で放置してるのかわからんw

557: 2017年11月23日(木)
まったく、奈津子が居るだけで一気にひぐらしになるな!!
過去編は王様ゲームやってる感あったけど現代編は伸明VS奈津子でしかないような
モブだった里緒菜という娘がここからヒロインに昇格して伸明の勝利の鍵となるわけね

562: 2017年11月23日(木)
ヒロイン
過去:智恵美、現在:美月

サブヒロイン
過去:莉愛、現在:里緒菜

親友
過去:直也、現在:健太

サブ親友
過去:大輔、現在:輝明

ラスボス
奈津子

こんなイメージになるな


1000: オススメの人気記事

引用元:http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1511448276/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ