アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

テニス

1: 2017年11月18日(土)
キザでクール
イケメン
たいした練習もせず最強
周りがめちゃくちゃ持ち上げる

今やったらフルボッコ主人公でわろた

3: 2017年11月18日(土)
まだまだだね

4: 2017年11月18日(土)
しかも貧体

2: 2017年11月18日(土)
なろう主人公かな?

5: 2017年11月18日(土)
跡部が主人公やぞ

6: 2017年11月18日(土)
一度アメリカに裏切ったあと、日本に戻ってきた模様

44: 2017年11月18日(土)
>>6
戻ったのか

7: 2017年11月18日(土)
こいつの試合描写の比重そこまで多くないからマシ

8: 2017年11月18日(土)
>>7
これ
無双しまくってたらアカンかった 海堂目当てで読めたわ

9: 2017年11月18日(土)
意外とアンチいないよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
11: 2017年11月18日(土)
クールドライブ…!

12: 2017年11月18日(土)
今やってるやつみんな高校生なってる思うたのに

14: 2017年11月18日(土)
主人公が負けない作品ほどつまらんものはないな

15: 2017年11月18日(土)
ガキの頃からめちゃくちゃ練習してるやろ

16: 2017年11月18日(土)
親が最強やししゃーない

17: 2017年11月18日(土)
父親が世界トップレベルのコーチなんだから強いのは当然やで

18: 2017年11月18日(土)
トッププロと毎日試合してるやんけ

19: 2017年11月18日(土)
練習しまくってね?

なろう感消すために同じ学校に手塚っていう敵わないキャラ置いたのは良かった

20: 2017年11月18日(土)
マッケンローが存在する世界観
あんな技使ってても所詮中学レベルやぞ

21: 2017年11月18日(土)
最初は最強格じゃなかったし
テニスレジェンドの親父と毎日やってんだから
強さの説得力はあったやろ

23: 2017年11月18日(土)
乾VS柳とかいう名試合
スポンサーリンク

25: 2017年11月18日(土)
越前よりキャラ濃い奴が多すぎるせいで最強のくせに空気な模様

41: 2017年11月18日(土)
>>25
基本は普通にテニスしとるだけやからな越前
試合開始とともに相手を場外KOするような選手がおったらそら空気にもなるわ

26: 2017年11月18日(土)
エネルと同じくらい速い中学生がいるらしい

32: 2017年11月18日(土)
>>26
膝青くなるくらい負担かかるから…

48: 2017年11月18日(土)
>>32
そういやそんな設定あったな
海賊召喚させるアレやテニスコート破壊する連中にも代償くらいやれやと思う

46: 2017年11月18日(土)
>>26
エネルは雷やろ
真田は光速だからもっと速いぞ

31: 2017年11月18日(土)
あんなガリガリチビが強いはずないんだけどな

36: 2017年11月18日(土)
練習しまくりだろ

38: 2017年11月18日(土)
あんなに恵まれた環境にいる奴より強い手塚とか言うメガネ

42: 2017年11月18日(土)
上着を幸村みたいに羽織ってたンゴ

43: 2017年11月18日(土)
入学した時は不二にやや劣るくらいだったやろ
どこで抜かしたんや

55: 2017年11月18日(土)
むしろリョーマって努力の天才やろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510989110/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ