サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ごちうさ

1: 2017年11月12日(日)
ラブライブの製作会社がサンライズってのは知ってるけどガンダムを作ってる連中と同じ人間が作ってると思ってる

6: 2017年11月12日(日)
>>1
ラブライブの監督がガンダムのオープニングディレクションしてたり
せーへんかったか?

23: 2017年11月12日(日)
>>1
のことやんにわかって

58: 2017年11月12日(日)
>>1みたいにピンポイントな豆知識しか話さない

11: 2017年11月12日(日)
知ってる事をアピールしたがる

2: 2017年11月12日(日)
このキャラの声やってる人って実はこのキャラも~みたいな事を聞いてもないのに語り出す

8: 2017年11月12日(日)
>>2
知らないよりはマシだろ
ただネト充の能登麻美子聴いてこの人はリゼロにも出てたって言い出す奴はヤバい

ネト充12
エルザ

10: 2017年11月12日(日)
>>8
お前が言いたいだけだろ

12: 2017年11月12日(日)
>>8
うわめんどくさ…
こういう奴な

3: 2017年11月12日(日)
このはな綺譚をまんがタイムきららのアニメだと思っている


1000: オススメの人気記事
9: 2017年11月12日(日)
ドムとかギャンにキャノン砲つけたがる

16: 2017年11月12日(日)
家の中にラブライブのグッズが散らかっている

20: 2017年11月12日(日)
頑張って詳しいアピールしたがる割には作画と監督の名前と声優しか知らない

21: 2017年11月12日(日)
深夜アニメ見てるくせにキモオタ煽りしてくる奴

22: 2017年11月12日(日)
好きな声優は水瀬いのり、高橋りえ

27: 2017年11月12日(日)
1クールに見るアニメは3本程度

28: 2017年11月12日(日)
声優のイベントに行きたがる

30: 2017年11月12日(日)
セルを知らない

31: 2017年11月12日(日)
休日に秋葉に繰り出すことがステータス

32: 2017年11月12日(日)
ソーシャルゲームが大好き

33: 2017年11月12日(日)
制作会社で知ってるのが京アニとPA


34: 2017年11月12日(日)
原画と動画の区別がつかない

37: 2017年11月12日(日)
アイコンは全てアニメのアイコン

38: 2017年11月12日(日)
好きなアニメはラブライブ、リゼロ、ごちうさ

41: 2017年11月12日(日)
とりあえず作画凄い

44: 2017年11月12日(日)
アニメのopとedは見ない

46: 2017年11月12日(日)
ラブライバーを名乗るがメンバーの名前を間違える

48: 2017年11月12日(日)
原作のチェックをしない

49: 2017年11月12日(日)
ニューゲームが好き

51: 2017年11月12日(日)
アニメの円盤を買わない

53: 2017年11月12日(日)
乃木坂のライブのコールが少しずれる

55: 2017年11月12日(日)
駄作推し

56: 2017年11月12日(日)
普通のオタク「この作品すげえええええええええ!!」
にわかオタク「こんなことやっちゃう俺らすげええええええええ!!!!」

57: 2017年11月12日(日)
アニメの話題=キャラの可愛さ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510438258/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ