サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

かんこれ

1: 2017年11月21日(火)
4年前のイベント最終面
かんこれ1

今回のイベント最終面
かんこれ2

4: 2017年11月21日(火)
>>1
パズルゲームみたいで草

5: 2017年11月21日(火)
すごろくにでもなったん?

17: 2017年11月21日(火)
ぜってぇ嘘だわ

21: 2017年11月21日(火)
>>17
調べてみ
ガチ

28: 2017年11月21日(火)
>>21
wiki見たらマジだったわ…

10: 2017年11月21日(火)
今まで皆勤やけど今回のイベントまだやってないわ

15: 2017年11月21日(火)
これ燃料持つんか?

16: 2017年11月21日(火)
これマジどうなってんの?
弾薬とか体力とか足りんの?


1000: オススメの人気記事
11: 2017年11月21日(火)
大してこっちの戦力上がってないのにこれやからな
今四年前のイベやっても大破撤退普通に頻発しそう

12: 2017年11月21日(火)
アルファベット足りなくてわけわからんことになってるやん

6: 2017年11月21日(火)
解剖艦とかいう駆逐の下位互換出し始めてるしな

13: 2017年11月21日(火)
>>6
もう駆逐でもキャラ分けきついですし

18: 2017年11月21日(火)
小文字を使えばいいのにZ1からの流れで草

29: 2017年11月21日(火)
これ畳もうとしてるんやろ
ラストダンジョンみたいな

27: 2017年11月21日(火)
いうてアズレンもイベントマップksやったし油断できへんで
来年には艦これ並みのマップになってるかもしれん

38: 2017年11月21日(火)
ルートは自分で選んぶんかえ?

91: 2017年11月21日(火)
意外と簡単らしいやん

144: 2017年11月21日(火)
これ流石に冗談やろ?
こんなんボスに辿り着いても燃料と弾薬無くなるやんけ

176: 2017年11月21日(火)
>>144
空襲マスと選択マスばっかりだから燃料弾薬は足りる
足りなかったのは去年の夏やな
早吸ないと無理ゲー

52: 2017年11月21日(火)
ゲージだけ見れば実質E-7まであるしギミックがめんどくさすぎるわ

69: 2017年11月21日(火)
艦これとアズレン何が違う?


58: 2017年11月21日(火)
正直同じモチーフの擬人化ものに流れる神経が分からん

68: 2017年11月21日(火)
>>58
そうだよ(便乗)戦闘機擬人化あくろしよ

80: 2017年11月21日(火)
>>68
もうソラヒメってゲームがあるんだよなぁ

87: 2017年11月21日(火)
>>80
えっ何それは

113: 2017年11月21日(火)
>>87
ソラヒメ知らないのか…
キャラゲーだと割り切れるなら悪くないゲームやで
ジェット機とレシプロ機がどう戦場にいるのは流石にアレだけど

ソラヒメ

62: 2017年11月21日(火)
艦これは祈るゲームだからな

108: 2017年11月21日(火)
轟沈も羅針盤もまだ許せたけど疲労度とキラ付が耐えられなくてやめたわ

82: 2017年11月21日(火)
中国産の萌え絵が受け入れられるようになったからいよいよ国産はアカンな
今までは出来のいい洋ゲーあっても絵がバタくさくて受け入れられなかったりしたのに

73: 2017年11月21日(火)
アズレンはピーク過ぎたやろ
最大瞬間風速だけのコンテンツやわ
来年の夏コミやとめっちゃ減ってるでたぶん

110: 2017年11月21日(火)
アズレンやったけど設計図集めがつらいわ
3-4で応急修理装置ドロップしまくりとか嘘やろ

118: 2017年11月21日(火)
結局普段はレベリングと遠征だけやってイベントで資材溶かすだけのゲームやし

149: 2017年11月21日(火)
j民がガチでおすすめするゲーム教えろや

152: 2017年11月21日(火)
>>149
ゼルダ

156: 2017年11月21日(火)
>>149
ソシャゲをやめることや

135: 2017年11月21日(火)
艦これから逃げろ
アズールレーンからも逃げろ
もう疲れる事をするな

142: 2017年11月21日(火)
去年の春イベのプレイヤーの発狂は見てて面白かった

148: 2017年11月21日(火)
「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511209272/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ