アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

どうぶつ

1: 2017年11月21日(火)
どうぶつ1

どうぶつ2

3: 2017年11月21日(火)
たっか

2: 2017年11月21日(火)
アホかな

4: 2017年11月21日(火)
期間限定の椅子でなんか草

6: 2017年11月21日(火)
リーフチケット限定家具があるのか

7: 2017年11月21日(火)
うおおおおおおおおおおおおおお椅子買うぞ椅子買うぞ

10: 2017年11月21日(火)
4800円の買えば実質タダやん

15: 2017年11月21日(火)
>>10
ポジティブすぎるだろ

14: 2017年11月21日(火)
課金ゲーで草
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
11: 2017年11月21日(火)
課金しないと何も買えんのか?

13: 2017年11月21日(火)
これじゃどうぶつの森じゃなくて俗物の森だな

16: 2017年11月21日(火)
これモバゲーのアバターだろ…

17: 2017年11月21日(火)
この椅子買えばとたけけやたぬきちが来るらしい
しかも期間限定販売

19: 2017年11月21日(火)
子どもが親のカードで椅子買いまくって社会問題になるんか

21: 2017年11月21日(火)
マルチ要素ないんやろ?

27: 2017年11月21日(火)
>>21
あるぞ

22: 2017年11月21日(火)
やっぱ日本ゲーだわ

23: 2017年11月21日(火)
やってないからしらんけどゲーム自体は面白いんとちゃうんか?

26: 2017年11月21日(火)
思いっきり搾取ゲーやん

28: 2017年11月21日(火)
ヒーローズで味覚えたんやな

29: 2017年11月21日(火)
ガチャよりはええんちゃうか
キッズには見放されそうやけど

30: 2017年11月21日(火)
とびだせどうぶつの森の値段知って販売してんのか

53: 2017年11月21日(火)
ていうか家具揃えるのにリアルマネー掛かるのかよ

61: 2017年11月21日(火)
>>53
家具作るのに一定時間かかる その時間を短縮したいときにチケット使う

33: 2017年11月21日(火)
チケット限定なん?
ベルで買わせろや

35: 2017年11月21日(火)
椅子一個1000円は草

36: 2017年11月21日(火)
ガチャ300円×排出3%とかにしとけば儲かる上にありがたたがるのに
下手やなあ
スポンサーリンク

37: 2017年11月21日(火)
アホ相手の商売やからこれでも良心的やと思われると踏んだんやろかな

38: 2017年11月21日(火)
任天堂って課金反対してたやろ
舌何枚あるんやこの会社

47: 2017年11月21日(火)
>>38
その時の社長お亡くなりになったし…

91: 2017年11月21日(火)
>>38
いや反対はしてなかったと思うぞ
やり方考えないといけないって感じだったはず

42: 2017年11月21日(火)
リアルより全然安いンゴ!!!

44: 2017年11月21日(火)
現実で椅子買えて草

43: 2017年11月21日(火)
こうやって印象操作するんか…

51: 2017年11月21日(火)
250ちょうど行けないようにしてて草

54: 2017年11月21日(火)
>>51
コスいよな
600枚買わせたいんやろな

78: 2017年11月21日(火)
>>54
今後もそういうやり方してきそう
300枚の物とか800枚とか

67: 2017年11月21日(火)
とたけけの椅子欲しいンゴ
リーフチケット足りンゴ課金ンゴ

73: 2017年11月21日(火)
2000円ぐらい課金したるわ

98: 2017年11月21日(火)
>>73
FGOのガチャ引け

74: 2017年11月21日(火)

77: 2017年11月21日(火)
まあなんでもええけどアイドルゲーぶっつぶしてくれや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511256111/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ