アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイドルタイムプリパラ】34話感想 ガァララの森
プリパラ17
プリパラ01プリパラ02
プリパラ03プリパラ04
プリパラ05プリパラ06
プリパラ07プリパラ08
プリパラ09プリパラ10
プリパラ11プリパラ12
プリパラ13プリパラ14
プリパラ15プリパラ16
プリパラ18プリパラ19

 2017-11-21 18:22
今週は最高のゆいらぁら回でしたね。
 2017-11-21 18:28
今日のプリパラすごく面白かった
コメディとしてのテンポのよさがとくに光ってた
 2017-11-21 18:23
アイパラ、ここんとこ毎回重要回だし毎回面白いし毎回頭おかしい すごい
 2017-11-21 18:25
アイドルタイム34話 マジキチ、ユメらぁ、あとはガァララの足掻き……とてんこ盛り。 しかしみちるって夢なしで生きてきたのかw 執事コーデ、やはりいいぞ!! 来週は衝撃的!みちるにも夢があったのだ!?!?!?
 2017-11-21 18:25
ぁぁぁ、らぁらのツインテ戻ったと思ったのに。また戻った;;
なにあれ。火事場の時だけああなるのかな。
てか、ゆい。ライブ時は大らぁら見慣れてるはずでしょうに。
 2017-11-21 18:28
今回は久々にゆいとらぁらの主役に焦点をあてた話でプリパラへ誘ったらぁら、盛り上げたゆいへ互いに感謝の言葉をいってワイワイしたのは微笑ましいです。 また、ガァララの妨害やらぁらのバカ力に笑ったり、何よりつっけどんなミーチルがゆい達や真実から心を開いた所はおおっとしました。
 2017-11-21 18:27
今までらぁらとゆいとの関係というか距離が近いのか遠いのか曖昧模糊な所があったが、今回で関係が強くなったのは確かだし、これがらぁらへの誕生日プレゼントになったかな? →今週の総括
 2017-11-21 18:25
キャラクターが少ないぶん個々の深いところまで入り込んでいけて良いよね
 2017-11-21 18:25
前々からそうだけどやっぱりみれいに厳しいぷり
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
 2017-11-21 18:23
ぷりぷりかしこま!がユメユメかしこま!に置き換わってしまったのが真中みれぃさん的に致命傷ぷりね
 2017-11-21 18:25
次回を見逃すなんて無理ですぅ…無理無理無理無理無理無理!絶対に観るのじゃ!そなたなら観れる!できるできるできるできるできるできるできるできる!
 2017-11-21 18:24
来週のみちる回めっちゃ面白そう
 2017-11-21 18:23
問題はミーチルではなく、みちるが原因か
 2017-11-21 18:23
何とかして思考と反射の融合ならぬみちるとミーチルの融合的な事ができるできるできる方法は無いのだろうか
 2017-11-21 18:23
バクを従えた悪玉ヒロインは最高に可愛くないと務まらない、というのがおねがいマイメロディ以来の森脇監督作品における不文律なのだ
 2017-11-21 18:26
う〜ん💧いつチーム結成するのかな??
もう今年も終わりが近づいてるけれども
まぁ、1年では終わらないだろうから結成するまでの描写がしっかりしてるのはいいことデス
 2017-11-21 18:31
懐中電灯になるユメ目とかライブやoped以外だと久しぶりな大らぁらとか今週も面白かったー
来週はみちるの夢やミーチルの正体がわかるのかな?
ミーチルはみちるとは完全に別人格だよね
古代プリパラのアイドルだったとか?
 2017-11-21 18:32
日曜だけど朝食に間に合わないからゆいをのん直伝のごろごろで起こすらぁらは可愛かったです。
みちるの夢を時計塔から取り返すゆい、らぁら、にのにみちるは感謝するがミーチルは時計塔にみちるの夢はないとズバリ言い切る。でたらめっぽいが実は・・・。
スポンサーリンク

471: 2017年11月21日(火)
先週の予告で不穏な空気を感じた気がしたが気のせいだったぜ
まさか本当に終始イチャイチャしてるだけとは

479: 2017年11月21日(火)
らぁゆいが終わりそうな雰囲気だしてて泣きそうになった
いやまぁいつか終わるんだろうけど泣くだろうなぁ…

481: 2017年11月21日(火)
今回らぁらが一瞬戻ってたのは、後に続くのかね…

485: 2017年11月21日(火)
>>481
神らぁらに戻ってソラミ再開パラ宿復活してサヨナラじゃないかな
マイドリーム結成でバトンタッチも終わるだろうし

486: 2017年11月21日(火)
らぁらが元の姿に戻ったのは
「戻れる」という伏線であろうなあやはり
きっと今期が終わる時にはらぁらも元に戻ってる予感がする

476: 2017年11月21日(火)
ゆいの 本当に、ありがとう!って言いかたになんかグッときた
ミーチルとみちるがお別れしそうで今から切ない...

475: 2017年11月21日(火)
パックって物理で撃退できるなら、不意打ちでなければ大したことない?

ミーチルはどうやって着地させるかね。

473: 2017年11月21日(火)
流れ的にらぁらが夢喰われるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど逆に元の姿に戻って安心したよ
イエティ結構強キャラだったんだなw
来週はついにみちる覚醒回かな

477: 2017年11月21日(火)
やっぱりミーチル自身がみちるの中から抜け落ちた夢そのものっぽい気がする

484: 2017年11月21日(火)
少なくともミーチルはみちるの夢のありかを知っている
しかしそれがどんな姿でみちるの前に来るか

夢がどんな姿であなたのそばに来るか
分からないけどだから素晴らしいの(「gift])

487: 2017年11月21日(火)
チームを組むのはミーチルじゃなくてみちるという事になるのかな
実は「誘うのは我ではないであろう!」って意図で断っていたなんて事は

472: 2017年11月21日(火)
みちるの夢はやっぱり最初からなかったんだな
でも、雰囲気的にミーチルはなんか知ってそう
ミーチルの正体がみちるの夢と関係あるのかな?
次回予告での夢を持ってない理由って言うのも気になる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1510670910/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ