サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

銀

1: 2017年11月20日(月)
山崎退も近藤も多分退場する模様

3: 2017年11月20日(月)
はよ終われ

5: 2017年11月20日(月)
どうせ生きてんだろ

6: 2017年11月20日(月)
マダオがガチった時点で終わった

7: 2017年11月20日(月)
同じパターンの戦争編2回続けてて呆れた
もう何やってるかわからん

105: 2017年11月20日(月)
山崎昔一回〇んでるだろ

山崎退

13: 2017年11月20日(月)
っておーい

14: 2017年11月20日(月)
ギャグ漫画としてぬるっと終わった方がよかったんかね

12: 2017年11月20日(月)
山崎ってあの地味なあんぱんのやつか?

16: 2017年11月20日(月)
マジで? どうせ生きとるんやろ?

17: 2017年11月20日(月)
ギャグ漫画家はたまにシリアス挟まないと精神壊れてしまうから許したれや

26: 2017年11月20日(月)
>>17
ここ数年ずっとシリアスなんやが...


1000: オススメの人気記事
18: 2017年11月20日(月)
神楽の兄みたいな奴が出てきたところらへんから読んでないわ

20: 2017年11月20日(月)
最終ページで誰か出てくるか、刀突き刺さってるかの二択

31: 2017年11月20日(月)
>>20
的確すぎて草

21: 2017年11月20日(月)
この漫画、歌舞伎町戦争で終わっとけばよかったんちゃう?

28: 2017年11月20日(月)
>>21
それな
あの長編だけはスコスコ

24: 2017年11月20日(月)
マジかよ
シリアス全部終わって終わる終わる詐欺でヌルッとギャグに移行すると思ってたのに...

38: 2017年11月20日(月)
空知って乱戦描くの下手くそって言うかワンパターンだよな
おんなじような戦いばっかり

49: 2017年11月20日(月)
>>38
この漫画ってそういうところ評価されてる訳ちゃうからな残当

53: 2017年11月20日(月)
読んでないけどギャグマンガなら生き返るんちゃう?

46: 2017年11月20日(月)
別にあの漫画なら次のシリーズでシレッと生き返ってもおかしくないやろ

41: 2017年11月20日(月)
ここまで銀時の夢だった
で全部ギャグにすればギャグに戻れるぞ


48: 2017年11月20日(月)
シリアスがネタ切れの証拠やからな

54: 2017年11月20日(月)
っていう劇中劇でした で解決やん

75: 2017年11月20日(月)
>>54
神楽親父が出てた育毛剤のCMパターンでもええな

368: 2017年11月20日(月)
>>75
それマジでやってくれたら絶賛したるわ

55: 2017年11月20日(月)
殿様が退場した時点でこいつギャグとシリアスどっちが書きたいんやってなった

63: 2017年11月20日(月)
将軍退場させた時点でギャグとはおさらばしたやろ

見せ方がよければ過去キャラが活躍しだすのは結構熱いし普通におもろいはずなんやけどなあ

70: 2017年11月20日(月)
将軍も生きてんじゃねえの(適当)

76: 2017年11月20日(月)
爆発が多すぎてアシスタントは爆発エフェクト描くのめっちゃ上手くなってるやろな

91: 2017年11月20日(月)
将軍退場したの何年前や?
もう5年くらいずっとシリアスやろ
ポロリ編終わったらまたアニメもシリアスに戻るらしいしキツいわ
胸くそアニメは他で十分やねん

107: 2017年11月20日(月)
>>91
ポロリ編で銀魂の面白さを再確認したワイ、漫画を読んで辟易する😭

97: 2017年11月20日(月)
ソーマもグールも楽しんで読んでるワイも銀魂だけはついてけん
何がしたいんだ

98: 2017年11月20日(月)
最近のジャンプなんて名作のラストを無理に引きのばして潰すのおきまりやん


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511146442/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ