サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンタ

1: 2017年11月20日(月)
もう誰も期待してない模様

3: 2017年11月20日(月)
再開するんか?

4: 2017年11月20日(月)
はよ暗黒大陸行け定期

5: 2017年11月20日(月)
なおハンターコラボでモンストは一位の模様

15: 2017年11月20日(月)
年内再開するんだろ?
あくしろよ

16: 2017年11月20日(月)
誰も年内に戻ってくると思ってない定期

8: 2017年11月20日(月)
もはや書く必要もないぐらい成功しちまったしな

9: 2017年11月20日(月)
そろそろクラピカかレオリオ退場でええで

10: 2017年11月20日(月)
王位継承編って誰も望んでない展開

14: 2017年11月20日(月)
>>10
生き残った護衛の人とか守ってる王妃とか他の兄弟とか今年は中々楽しいキャラ多かったやん

32: 2017年11月20日(月)
>>14
心底どうでもええわ
世界滅ぼすような蟻と戦ったりこれから世界の危機を救うために未知の大陸行こういうのに何で中小国家の王位の話始めんねん


1000: オススメの人気記事
6: 2017年11月20日(月)
今年の初夏に連載してくれたから今年はもうええわ定期

12: 2017年11月20日(月)
さすがにこんだけ休まれると興味なくなるやろ

13: 2017年11月20日(月)
ゴンとキルアって船編で何しとんや?

19: 2017年11月20日(月)
>>13
ゴンさんは念見えなくなっちゃったからとりあえず実家で書類提出
キルアはアルカと世界旅行中

26: 2017年11月20日(月)
>>19
えぇ…
船乗ってなかったら暗黒大陸編も絡めんやん
主人公が一切出てこんとかありなんか

46: 2017年11月20日(月)
>>26
毎週キッチリ連載しててそういう期間があるなら文句もないんやけど
富樫の場合この掲載速度なんでリアルタイムで5年6年はゴンさん一度も見ないとか有り得るからな

18: 2017年11月20日(月)
普通に面白いけどな
単行本一気読みだったら評価変わる

25: 2017年11月20日(月)
>>18
カイジもそんな感じやな

23: 2017年11月20日(月)
船乗ってからつまんねぇし
クロロヒソカ対決もあれだし

24: 2017年11月20日(月)
キメラアントの時はラストバトルに突入してたから休載されても終わりが見えてたからまだ許せた
今は全く終わりが見えなくてキツい

27: 2017年11月20日(月)
王位継承とかどうでもええわ・・・
ワイは念でどんちゃん騒いでもらいたいんや!

33: 2017年11月20日(月)
>>27
船ん中で念でどんちゃん騒いどるやん!?

40: 2017年11月20日(月)
>>33
あんなコソコソしてるのおもろいか?

70: 2017年11月20日(月)
>>40
本来ハンターはそういうもんやろ


90: 2017年11月20日(月)
王子多すぎてこんがらがるわ
5人くらいに厳選してくれや

56: 2017年11月20日(月)
どう考えてもジャンプで一番面白いんだなぁ

62: 2017年11月20日(月)
今のジャンプで一番おもしろいって、要はつまらないってことなんだよなぁ

28: 2017年11月20日(月)
休載すると面白さが薄まるんだよな
ベルセルクなんかもそうやし

29: 2017年11月20日(月)
ゴンキルアクラピカレオリオの4人が最後に集まったのがGI編始まる前やっけ
これもう赤の他人やろ

38: 2017年11月20日(月)
せっかく頑張って覚えた王族の名前忘れたわ

53: 2017年11月20日(月)
もう面倒だから護衛同士でトーナメントやれよ

41: 2017年11月20日(月)
あく大地を踏みしめろ

68: 2017年11月20日(月)
ごめんなさいして1話からリメイクした方が良いような気がする

96: 2017年11月20日(月)
最後の巻末で今年また戻ってくるって言ってたのに

101: 2017年11月20日(月)
>>96
冨樫の言うことを真に受けるなよ

99: 2017年11月20日(月)
今年あと40日で終わるぞ

80: 2017年11月20日(月)
ワンピとハンタとワートリが連載されていることでジャンプのブランドが保たれてるんやで

59: 2017年11月20日(月)
何だかんだで最近で一番盛り上がったのがヒソカという事実
やっぱ人気キャラなんやなって……

104: 2017年11月20日(月)
次は暗黒大陸に行って帰ってこなかった親父とクラピカを追って
大人になって再び念が使えるようになったゴンさんの第2章が始まるんやな?

49: 2017年11月20日(月)
なんだかんだ面白いからムカつく

34: 2017年11月20日(月)
また連載されるまで黙って待つだけよ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511154523/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ