アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ネト充のススメ】7話感想 あなたと俺とキミとわたしと
ネト

 2017-11-21 02:06
ネト充本当面白い
 2017-11-21 02:06
運命すぎんだろうがよおおおおお
 2017-11-21 02:07
小岩井さん参入、サブ垢作成、前に他のゲームでも一緒にやってたという事実発覚
いやぁ〜いい展開だ
前回までの展開でリアルの比重が大きくなるかと思ったけど全然そんなことなさそうね
また一段と面白くなってまいりました
 2017-11-21 02:07
またまた面白くなってきやがった‼️次回が待ちきれん😖💦そして眠気が吹き飛んでしまった…
 2017-11-21 02:06
「それは無理です、絶対に」
この台詞が出てくるってことは……
 2017-11-21 02:06
来週桜井ともりもりちゃん会ってる!
 2017-11-21 02:06
続き早く観たい!!😆
 2017-11-21 02:06
EDの部屋で回ってる森子好き。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
 2017-11-21 02:06
早く来週見たい~~あ~~どうなるんだろ
 2017-11-21 02:18
本当に毎話楽しくて、ついつい夜更かしして観てしまう。林とリリィ、森子さんと桜井さん、そこに小岩井さん(はるみさん)が……(笑)!!
第7話「あなたと俺とキミとわたしと」
前野さんの演技とても面白かったです。まさかのネカマ。深夜遅いのに笑い過ぎてお腹痛い(笑)。
 2017-11-21 02:06
次回予告の何か食べてるもりもりちゃんが可愛すぎたので今日も寝れるわぁ
 2017-11-21 02:07
次回進展がありそうで楽しみです心から楽しみです😊😊😊
 2017-11-21 02:07
これ10話しかやらないとか絶対脚本ミスだと思うんですよね
 2017-11-21 02:07
女アバターなのに声が変わらないはるみ
 2017-11-21 02:08
櫻井さんのことを応援したいが、色々と胃が痛くなる内容だなぁ。前ゲームからのペア組んでたとか運命過ぎるでしょ。くっつくべき相手としか思えないような、運命な開いて過ぎて胃が痛いな(´;ω;`)ブワッ
 2017-11-21 02:26
桜ちゃんも好きだけどストーリー進むほどリリィさんの出番というかリリィさんらしさが減っていってて寂しい。コテコテネカマのあざといリリィさんがまじ可愛いんだよ〜〜〜
スポンサーリンク

 2017-11-21 02:08
あと3話でまとまる?今から12話に増やしても良くてよ?
 2017-11-21 02:08
ネト充やっぱリアルが絡みだすと面白いのう。実際を想像するとそんなことになったネトゲすげえめんどくさくてやめそうだがw
 2017-11-21 02:12
正直、アニメ「ネト充のススメ」は、今期の毎週の楽しみにしてるアニメトップ3の一つなんだけど、その一番の理由がゲームを物語の中心に置きつつも「私の見たかった月9ドラマ感」満載だからなのよね……
 2017-11-21 02:17
あー、これホント月9だわ・・・。
おそ松の裏とか絶対放送時間間違ってるわ。
女性視聴者のほうが男性層よりキュンキュンする作品の筈なのにおそ松の裏とか間違えすぎだ。

良作なんだからBS11でもやろうよ・・・勿体無い。
 2017-11-21 02:10
最初長いほうが良いと思ってたけど、今回見るに髪切って正解だった。盛岡さんめっちゃかわいい
 2017-11-21 02:18
まさかの前ゲームのキャラを桜井さんが作ってもりもりちゃんが見た時にどういう反応するんだろう。たまたま、もりもりちゃんも前ゲームで作ったキャラメイクで新キャラ作ってる所にリアルを晒した状態で前ゲームキャラメイクの桜井さんが参戦する感…
 2017-11-21 02:12
桜井さんの疑念は核心に変わった7話。予告によると次週は深夜の公園で桜井さんと盛岡さんが逢い引きをする模様。昔のゲームからの縁を感じてその一歩を踏み出すのか目が離せませんなあ
 2017-11-21 02:13
展開の都合が良すぎるのは分かってるけど二人に早く幸せになって欲しい以外の感情を失っているので都合がいいとか悪いとかどうでもいいとにかく幸せになってくれイチャイチャしてくれ付き合ってくれ頼む二人の絡みが見たいんだ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
引用元:ツイッターhttps://twitter.com/?lang=ja
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ