アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

復活のフュージョン

1: 2017年11月19日(日)
ジャネンバ出る奴

2: 2017年11月19日(日)
>>1
わかる

3: 2017年11月19日(日)
ワイはクウラ初回

4: 2017年11月19日(日)
ブロリー
かメタルクウラ

6: 2017年11月19日(日)
メタルクウラやろなあ

7: 2017年11月19日(日)
俺は貴様を倒す者だ
すここここここ

8: 2017年11月19日(日)
ボージャックのやつ

9: 2017年11月19日(日)
スラッグやぞ

12: 2017年11月19日(日)
ここまで題名がひとつも無くて草

16: 2017年11月19日(日)
>>12
なくても伝わるのがすごいとこやろ

108: 2017年11月19日(日)
>>16
というかタイトル言われても分からん
長い上にあまり内容と関係ないのばっかやし

15: 2017年11月19日(日)
ドラゴンボールはタイトルが長いからしゃーない

13: 2017年11月19日(日)
ブロリーだけはない
三作全部無い
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
14: 2017年11月19日(日)
ジャネンバ一択
次点でボージャック

19: 2017年11月19日(日)
どれもゴジータの衝撃には敵わんやろ

22: 2017年11月19日(日)
Dr.ウィローはどうや

23: 2017年11月19日(日)
ブロリーは某動画巡回してからネタにしか見えなくなったわ

28: 2017年11月19日(日)
元気玉吸収歯茎剥き出し悟空かっこいいンゴ

30: 2017年11月19日(日)
みんな名前覚えてないのホント草

289: 2017年11月19日(日)
>>30
どれも激突!超絶パワーのスーパーバトルみたいなのばっかやし
フュージョンくらいしか内容入ってるサブタイ覚えとらんわ

32: 2017年11月19日(日)
ヒルデガーンとかいう話題にすら上がらんgm

38: 2017年11月19日(日)
>>32
あんなやつが魔人ブウより強いとか無理あるで

632: 2017年11月19日(日)
>>32
ベジータが普通のサラリーマンに助け起こされるの好き

34: 2017年11月19日(日)
龍拳のとこだけは好きだけど未来トランクスの剣だけは謎だわ

36: 2017年11月19日(日)
ジャネンバに出てくる唇分厚いやつの名前なんやったっけ

43: 2017年11月19日(日)
>>36
パイクーハン

39: 2017年11月19日(日)
ブロリーのはブロリー語録を楽しむ作品やで

44: 2017年11月19日(日)
最ksはバイオブロリーでええか?
ゴテン トランクス 18号 クリリンだけでよく映画作れたな

61: 2017年11月19日(日)
バイオブロリーは18号の出番多めなのがいい
そんだけ

59: 2017年11月19日(日)
メタルクウラつまらんやろ
初代クウラの方が面白い

72: 2017年11月19日(日)
神と神と復活のFが全く出てこなくて草

85: 2017年11月19日(日)
>>72
復活はともかく神と神は普通に面白いと思うんやがな

74: 2017年11月19日(日)
最強への道は良かった

78: 2017年11月19日(日)
>>74
ええな
作画が最高やし悟空かわいい
スポンサーリンク

79: 2017年11月19日(日)
ジャネンバとブウってどっちが強い?

90: 2017年11月19日(日)
>>79
悟空いわくジャネンバのが強い

97: 2017年11月19日(日)
>>79
超サイヤ人3の悟空相手に圧勝しとるジャネンバやろ

118: 2017年11月19日(日)
>>97
ss3悟空と2ベジータが組んでも悪ブウにすらとてもかなわないと本人が言っとるゾ

104: 2017年11月19日(日)
>>79
デブブウ<ジャネンバ<純粋ブウ<悪ブウ<ジャネンバ2<御飯吸収ブウ

80: 2017年11月19日(日)
ガーリックjr
ちなTVアニメの方もすこ

84: 2017年11月19日(日)
色んな戦士が出てくるターレスとかボージャックの映画好き

89: 2017年11月19日(日)
>>84
ボージャックの部下のヒゲモヒカンのやつカッコいい

94: 2017年11月19日(日)
宇宙の中で1番美しいブロリー映画でございます

113: 2017年11月19日(日)
クウラ

799: 2017年11月19日(日)
>>113
ここほんと絶望感ヤバかったわ

114: 2017年11月19日(日)
来年の映画どうなるんやろな
昔と違って本編に絡んでくるから

124: 2017年11月19日(日)
>>114
セル復活は無さそうでもジレン咬ませ犬化とかありそう

514: 2017年11月19日(日)
>>124
正直セルが一番伸び代ありそうだよな

529: 2017年11月19日(日)
>>514
セルは設定上はサイヤ人とフリーザとピッコロのいいとこ取りやしな
そんなの作ったゲロは頭おかしい

572: 2017年11月19日(日)
>>529
その気になればゴッドがしつつゴールデン化もできる化け物

538: 2017年11月19日(日)
>>114
暗黒魔界との戦争とかだったらちょっと嬉しいンゴ

120: 2017年11月19日(日)
神と神で超サイヤ人の悟空がビルスと互角に戦うところすき

126: 2017年11月19日(日)
>>120
ks舐めプだった模様

132: 2017年11月19日(日)
>>126
作画もええしカッコよかったらええねん
ドラゴンボールなんてフィーリングや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511066156/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ