サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

けもの

1: 2017年11月20日(月)
けも1

けも2

4: 2017年11月20日(月)

7: 2017年11月20日(月)
ええな

8: 2017年11月20日(月)
なんで煽ってくんねん😡

5: 2017年11月20日(月)
オタクってこういうのが1番心に来そう

6: 2017年11月20日(月)
煽りまくってて草

3: 2017年11月20日(月)
店員にもキャラにも煽られながら買うとか辛すぎるやろ

11: 2017年11月20日(月)
下はともかく上は買うのキツいわ

12: 2017年11月20日(月)
化け者フレンズ👹

13: 2017年11月20日(月)
これは畜生

18: 2017年11月20日(月)
キモい俺キモすぎな俺大好きだからセーフや

22: 2017年11月20日(月)
ナチュラルにディスってて草

24: 2017年11月20日(月)
そしてフレンズはいなくなった

26: 2017年11月20日(月)
上どうなってんねん
イモ多すぎィ!

27: 2017年11月20日(月)
上のやつって畜生キャラなんか?


1000: オススメの人気記事
29: 2017年11月20日(月)
けものフレンズはファミリー向けやからな
そうだよな?けもフレおじさん?

33: 2017年11月20日(月)
ガチで煽ってて草

36: 2017年11月20日(月)
欲しいけどワイも食べるフレンズおらんかったわ...

40: 2017年11月20日(月)
文字通りの畜生

52: 2017年11月20日(月)
気も触れおじ「これはKADOKAWAの圧力、工作だ!!!!!!!!」

57: 2017年11月20日(月)
信者さん怒りのロッテリア叩き始めそう

54: 2017年11月20日(月)
けもフレおじさん達が
けものフレンズはファミリー向け作品!って主張してたからね
仕方無いね

74: 2017年11月20日(月)
けもフレのコラボっていろんなところでやってるけど全部絵がこれじゃない感なんだよな
原作なのはわかるけどさ
あのアニメのCGのサーバルちゃんとかがいいんだよ

89: 2017年11月20日(月)
>>74
どちらかというとたつきのCGがアニメにしか使われてへんやろ

102: 2017年11月20日(月)
>>89
でもあの感じのおかげでヒットしたのはあるやろ
ワイも最初は日アサアニメみたいなチープっぽさを感じてたけどそれがいい味になったって感じ

130: 2017年11月20日(月)
>>102
ヒットしたのはけもフレを褒めないとセンスがないっていう風潮ができたからやろ
画面も脚本も別段凄いところは無かったけど勝手に深読みされて褒め称える流れになっただけや
たつきのCGは動いてギリギリってところやね

145: 2017年11月20日(月)
>>130
誉めなきゃいけないムード凄かったよな
何か言ったらけもアン~けもアンってめっちゃ信者(元)が攻撃してたし


115: 2017年11月20日(月)
昨日このバケツポテト食ったけど想像以上に多くて草生えた
しかもサーバルキッチンでカレー食った後やったし

127: 2017年11月20日(月)
>>115
ワイは逆やったからサーバルキッチン行けへんかったわ
勿体無いことした

41: 2017年11月20日(月)
クリアファイル買ったらバケツポテトみっつだったぞ
多すぎる

イモ

80: 2017年11月20日(月)
>>41
マジで芋多くて草

47: 2017年11月20日(月)
>>41
結構多いな

66: 2017年11月20日(月)
>>47
バケツポテト一つでマクドのLサイズ一つ分ぐらいかと思ってたら二つ分ぐらいあったわ
しなしなポテト家で食べるの辛い

53: 2017年11月20日(月)
>>41
お手拭き一つ...あっ....

56: 2017年11月20日(月)
>>41
ひとりで食べちゃうの…?

44: 2017年11月20日(月)
今も金落としてくれるファンにこの言い草はあんまりやろ…

49: 2017年11月20日(月)
いいぞもっとやれ

71: 2017年11月20日(月)
客層分かってるだろうにひどくない?

101: 2017年11月20日(月)
普通に可哀想だと思った

84: 2017年11月20日(月)
ひとりで食べるのだ…

103: 2017年11月20日(月)
煽らないアライさんは神

39: 2017年11月20日(月)
「一人で食べちゃうの?(私と一緒に食べようよ!)」

こうやぞ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511142523/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ