サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2017年11月18日(土)
なろうでもちゃんと設定を色々考えてるんやな

なろう

3: 2017年11月18日(土)
かっけええ……

5: 2017年11月18日(土)
これ何発撃ち込めば倒せるんや?

7: 2017年11月18日(土)
その構造やと運搬中に杭が抜ける

8: 2017年11月18日(土)
斧の刃より後ろに厚みつけすぎたら全然刺さらんやろ

9: 2017年11月18日(土)
オークさん全然効いてなさそうなんですがそれは

10: 2017年11月18日(土)
自分がうっかり怪我しそう

11: 2017年11月18日(土)
武器に毒塗り込めば終わりじゃねーのかよ

18: 2017年11月18日(土)
突きさす武器じゃなくて切り裂く武器使ったらイカンのか?

23: 2017年11月18日(土)
杭でダメージ受けるんか?これ?

56: 2017年11月18日(土)
めっちゃ製造難度高そう

24: 2017年11月18日(土)
というかまずなんで一撃離脱が基本なんや

27: 2017年11月18日(土)
最初から斧でよくね?


1000: オススメの人気記事
33: 2017年11月18日(土)
槍の方がよくないか

45: 2017年11月18日(土)
>>33
あんまり細長いと折られそうやないか?

34: 2017年11月18日(土)
ハンマーじゃアカンのか?

35: 2017年11月18日(土)
普通に投石が最強だぞ
やっぱやきうって神だわ

42: 2017年11月18日(土)
投石でええやろ…
なぜ近接戦にこだわるのか

44: 2017年11月18日(土)
>>42
かっこいいから

57: 2017年11月18日(土)
>>44
描写が全くかっこよくないんだが

40: 2017年11月18日(土)
弓矢でええやん

41: 2017年11月18日(土)
なんか全然効いてなさそう

47: 2017年11月18日(土)
これが当たる間合いに入れるんですかね

60: 2017年11月18日(土)
>>47
象みたいなもんやろ
ノロいから余裕やで

61: 2017年11月18日(土)
>>47
モンスター=低知能という偏見

54: 2017年11月18日(土)
人間の最大の長所は投擲力なんやからあえて接近戦を選ぶ必要はない

82: 2017年11月18日(土)
マシンガンで蜂の巣よ


85: 2017年11月18日(土)
ちゃんとしっかり作った武器を二本持ちなさい

90: 2017年11月18日(土)
オークさんええ…みたいな顔で草

118: 2017年11月18日(土)
やっぱ釘バットって有用やったんやな

122: 2017年11月18日(土)
これよく見たら鉄製なのかw
重くて一撃離脱出来ねぇだろ

127: 2017年11月18日(土)
>>122
武器捨てて離脱すればええやん

135: 2017年11月18日(土)
>>127
そんなこと言ったらあのギミック何一つ必要ないんですがそれは

151: 2017年11月18日(土)
殴るたびに杭はめ直すん?
あほちゃう?

153: 2017年11月18日(土)
ほーん
俺はオラァ!で一撃だけどな

14: 2017年11月18日(土)
前世で何したらなろうのコミカライズなんてやる羽目になるん?
これといいキマイラアントといい

31: 2017年11月18日(土)
>>14
ウン年間デッサン練習をしコマ割りや視線誘導の勉強をし投稿や持ち込みを続けた結果が…これなのか?

48: 2017年11月18日(土)
>>31
言うほど練習してるか?
なろう漫画なんてみんな下手くそやん

401: 2017年11月18日(土)
>>31
これも体のいい練習やろ

184: 2017年11月18日(土)
この漫画は特にゲーム要素強いねん、弓矢とかはジョブのせいで装備できひんねん

229: 2017年11月18日(土)
>>184
ジョブってなんだよ
そんな不条理な設定がある世界で効率語ってんじゃねぇよ

251: 2017年11月18日(土)
やっぱ槍と斧の組み合わせって合理的なんすね


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510991637/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ