アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【宝石の国】7話感想 冬眠
宝石13
宝石01宝石02
宝石03宝石04
宝石05宝石06
宝石07宝石08
宝石09宝石10
宝石11宝石12
宝石14宝石15
宝石16宝石17
宝石18宝石19

 2017-11-18 22:30
来週、早く見たいんだけど、でも見るのがつらい.....
 2017-11-18 22:30
クーデレに金剛先生の寝相にまた失くしてるし、見どころ満載だった。
 2017-11-18 22:30
フォスの成長を感じてたらなんかエライことになったし、さらに予告が怖いやばい
 2017-11-18 22:29
ダイヤが今回もめちゃくちゃ可愛い_:(´ཀ`」 ∠):
ってか宝石の方達の寝相凄すぎwww
毎回フォスが気になる
 2017-11-18 22:30
ボルツが寝ながら歩きまわったり先生が壁にめり込んだりするのおまけ漫画だったと思うんだけどアニメでやってくれて感謝しかない
 2017-11-18 22:30
先生に頭なでられる時の二人の笑顔が!
 2017-11-18 22:29
アンターク~~~!!!!
可愛い!想像以上に可愛い!!
彼の厳しさのなかにある優しさが良い感じに出てる....!!!
 2017-11-18 22:30
アンターク美しかった。
あのシーンが壮絶な美しさになることを期待しすぎないようにしないといけないと思っている時点で期待大
 2017-11-18 22:29
フォスくんこれまでやってきたことがひたすら裏目に出てるなぁ
 2017-11-18 22:30
足を置き換え腕を置き換え、もしそうやってこの先も身体を何か別の物に変えていったら、いったいいつまでフォスはフォスのままでいられるんだろうな。


1000: オススメの人気記事
649: 2017年11月18日(土)
またきれいな子が出てきたねしかし
見た目ゴーシェと見た目被ってるような気はしないでもないが中身はスパルタタイプだった

616: 2017年11月18日(土)
アンタークさんめっちゃ強そうってか腕力も脚力もすごかったんだけど、低硬度といっても馬力がダイヤ族と全く違うとかではないんだな

634: 2017年11月18日(土)
クールな美少年ぽい声で大変良かったわ

624: 2017年11月18日(土)
フォスが欠損してばっかやな

625: 2017年11月18日(土)
今度は腕か
そのうちフォスであってフォスじゃないナニカになりそう

621: 2017年11月18日(土)
フォスはたやすく壺買わされるだろうな。

655: 2017年11月18日(土)
アメジストあれだけ粉々になったのに戻るのすげぇ

627: 2017年11月18日(土)
先生の胸に飛び込むアンターク先輩可愛い

629: 2017年11月18日(土)
二人とも先生に頭撫でられる瞬間に笑顔になるのが可愛い

631: 2017年11月18日(土)
アンタークチサイト重労働すぎる・・・・あれを例年全部一人でこなすとかブラックすぎる・・・・

639: 2017年11月18日(土)
>>631
本人にとってはなんてことないんだよ


635: 2017年11月18日(土)
えらく可愛い格好で寝るんだな
先生が眠くて壁にめり込むとか意外とお茶目だよな
冥想も昼寝だってバレてるし

661: 2017年11月18日(土)
ボルツとダイヤの冬眠用の髪型面白かった
フォスのリボンは可愛かった

615: 2017年11月18日(土)
寝ぼけたボルツと先生やってくれて満足だ

645: 2017年11月18日(土)
寝相(立って歩く)

637: 2017年11月18日(土)
月人「海に沈めるくらいならくれよ」

662: 2017年11月18日(土)
>>637
だよね

643: 2017年11月18日(土)
アンタークが氷を割る時の音がおもろかった

651: 2017年11月18日(土)
髪の輝きとかモデリングがすこぶるいいな

652: 2017年11月18日(土)
流氷の「叫び」が何とも言い難い気味悪さだなあ・・・誰かの声を加工してんのかな
その一方であの声で語りかけられるとフォスならずともふらっと来ちまうか
アンタークは誕生、動き、話し方等々どんぴたりって感じで満足度高い

660: 2017年11月18日(土)
氷の声はフォスの心の声?
黒沢ともよ さんだよね?

654: 2017年11月18日(土)
この世界感、なんだか広さを感じて凄い好き


1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1510753958/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ