サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

遊戯

1: 2017年11月16日(木)
リンク召喚とかいうヤベールール

リンク

5: 2017年11月16日(木)
どういうことやねん
引くだけで勝てるんか

16: 2017年11月16日(木)
>>5
このカード類はコンボの起点になることができる
こないだ出た新規カードによってこのコンボを相手が倒せるところまで続けられるようになった

6: 2017年11月16日(木)
まじかよ27枚全部デッキに入れるわ

229: 2017年11月16日(木)
なんて名前のカードが元凶なんや

232: 2017年11月16日(木)
>>229
サモンソーサレスとファイアウォールドラゴンかな

9: 2017年11月16日(木)
デスガイドとか終末はワイでも持ってるわ
こいつらでワンキル出来るのは何でなん?

14: 2017年11月16日(木)
>>9
リンクでぶん回してグスタフマックス4回叩きこんで終わりや
ガンマンでもええ


1000: オススメの人気記事
84: 2017年11月16日(木)
ちょくちょく知っとるカードあって草
終末の騎士はまだなんとか想像つくが
バルブ1枚でそっからどう展開するんだよ

117: 2017年11月16日(木)
>>84
バルブ召喚
リンクリボーリンク召喚
バルブ効果で特殊
バルブとリンクリボーでハリファイバー...

13: 2017年11月16日(木)
シャドバもびっくりやな

2: 2017年11月16日(木)
金のかかったジャンケン
ちなそれ揃えるのにいくらかかるんや

7: 2017年11月16日(木)
>>2
この中で高いのはトーチだけや
あとは10~500円で変える

15: 2017年11月16日(木)
>>7
はえ~シャドバよりは良心的やな

42: 2017年11月16日(木)
ルール改訂何がしたかったのかほんま分からん

20: 2017年11月16日(木)
同じカードは1枚しか入れられないってルール作るだけでええんやない

29: 2017年11月16日(木)
>>20
コナミ「みんな複数枚揃えるためにパック沢山買うねん!」

21: 2017年11月16日(木)
グスタフマックスって冷静に考えるとおかしいことかいてあるよな

22: 2017年11月16日(木)
ルール変更してまでリンク召喚使わせておいてやってることはシンクロやエクシーズより酷いという

25: 2017年11月16日(木)
シンクロ時代は正直楽しかった
エクシーズもそこそこ

32: 2017年11月16日(木)
そもそもコスト概念がないカードゲームとかまともなものになるわけないわな

55: 2017年11月16日(木)
そこでデュエルリンクスですよ


61: 2017年11月16日(木)
失礼やけど遊戯王はTCGやなくてごっこ遊びやから

64: 2017年11月16日(木)
先行ワンキル成功確率100%のデッキもあるらしいな
誘発で止まるけど

77: 2017年11月16日(木)
一ヶ月後「はい禁止カード」

82: 2017年11月16日(木)
>>77
禁止にするとテーマごと産廃になるカードばかりやぞ

87: 2017年11月16日(木)
やっぱりマナの概念って必須だわ

88: 2017年11月16日(木)
もう全カードに「○○の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない」ってつけたらええやん

95: 2017年11月16日(木)
ゲームスピード下げる為にリンク出したんじゃなかったっけ?

108: 2017年11月16日(木)
>>95
そんな訳無いやろ
新しいカード売るためや

103: 2017年11月16日(木)
>>95
違うぞ
みんなのエクストラデッキを一新させて金儲けしたいからリンク召喚出しただけやぞ

121: 2017年11月16日(木)
>>103
「一気にルール変わるのか…惰性で続けてただけだし引退のいい機会やな!」

123: 2017年11月16日(木)
>>121
賢E

126: 2017年11月16日(木)
KONAMI「あかんブリューナクはターン1制限つけなかったせいでめっちゃ悪用されたンゴ…」


KONAMI「そんなことよりFWD出すンゴwwwwwwwwww」

139: 2017年11月16日(木)
>>126
ほんまこれ
散々悪用されたバウンス持ちをいきなり出すアホ

結果売り上げ落ちまくってるし

120: 2017年11月16日(木)
安定した環境のデュエマを見習え

162: 2017年11月16日(木)
新ルールでゲームスピード落としたかと思えば、パックの売り上げが露骨に下がったせいでパワーカード投入
ほんとこの会社我慢を知らないね

239: 2017年11月16日(木)
もう原作みたいにバーン禁止すればええやろ

240: 2017年11月16日(木)
過去のデッキ切り捨ててプレイヤーごっそり減らしてまでルール変更した結果がこれかよ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510825608/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ