サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

赤犬

1: 2017年11月16日(木)
能力も見た目も威圧的、圧倒的でめっちゃかっこいいじゃん

2: 2017年11月16日(木)
広島弁だから

3: 2017年11月16日(木)
エース虐めたから

6: 2017年11月16日(木)
>>3
あれエースの煽り耐性がなかっただけだろ エースがアホだっただけ

11: 2017年11月16日(木)
>>6
ほんとこれ
仲間もやめとけとか言ってくれてたのにな

4: 2017年11月16日(木)
能力的に上位互換のくせに青キジ倒すのに相当手こずったから

9: 2017年11月16日(木)
>>4
どこに互換要素が

10: 2017年11月16日(木)
マグマより火炎の方が温度高いのに勝ったから

12: 2017年11月16日(木)
>>10
え、そうなん?
赤犬俺のほうが上位互換みたいなこと言ってたけど


1000: オススメの人気記事
20: 2017年11月16日(木)
>>12
マグマが1200 炎が1400程度の温度を持つとされてる
温度で見ればマグマが炎に勝るのが分からん
エースが覇気使えないなら分かるけど覇気も使えない奴が白ヒゲの隊長勤めるとはおもえん

22: 2017年11月16日(木)
>>20
マジかよ…
単純にパワー足りなかった説

5: 2017年11月16日(木)
暑苦しいから

8: 2017年11月16日(木)
エースとかいうガキ始末してくれたから好きだったけど海軍のメンツがとか急にリアルの官僚みたいなこと言いだしたのはがっかりだよ

14: 2017年11月16日(木)
赤犬、青雉、黄猿っていう昔の三大将が好きだった
大物感あるよね

17: 2017年11月16日(木)
マグマは炎を焼き尽くすおじさんだから

19: 2017年11月16日(木)
黄猿くらいでちょうどいい
強さも性格も

21: 2017年11月16日(木)
オハラのバスターコールで避難船も沈めたのじゃえぇって思ったけどまあ確かにあそこに一人でも学者が乗ってたら全てが無駄になるってのも分からなくはない
てか赤犬があんな徹底的なのはやっぱ過去になんかあったのかな?

28: 2017年11月16日(木)
属性で言うと
火しか操れないのと火と土の二つ操れる奴じゃ差が大きすぎるんやなw


29: 2017年11月16日(木)
ファイアローとマグカルゴタイマンしたらカルゴ勝つ的なやつだろ

30: 2017年11月16日(木)
温度が上みたいなことやったのは失敗だよな
マグマって温度そのものはかなり低いし家庭用ガスコンロより温度低い
それよりもマグマだから熱しても無駄みたいな相性でいけばよかったのに

31: 2017年11月16日(木)
>>30
じゃあマグマ触っても火傷くらいで済むのか

33: 2017年11月16日(木)
水掛けられたら火成岩になってまうん?

37: 2017年11月16日(木)
マグマだから水使うやつ出てきたら硬化して負けかな

41: 2017年11月16日(木)
>>37
蒸発させる

36: 2017年11月16日(木)
まだ緑牛が出てないからな 何巻先のことになるやらわからんが

38: 2017年11月16日(木)
赤犬も青雉も黄猿もみんなすこ

39: 2017年11月16日(木)
三大将は皆かっこいい


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510803385/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ