アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ダイナミック

1: 2017年11月16日(木)
車1

車2

車3

5: 2017年11月16日(木)

6: 2017年11月16日(木)
作画ミスを探すのを楽しむコンテンツとかいう風潮

78: 2017年11月16日(木)
>>1
点字ブロック面白すぎやろ

4: 2017年11月16日(木)
中国じゃこんなんなんやろ

8: 2017年11月16日(木)
why字路すき

15: 2017年11月16日(木)
こういう一部を切り取っただけでどうこう言わないで欲しい

ダイナミックコードは30分丸々ひどい

16: 2017年11月16日(木)
エアプか?ダイナミックコードの世界ではこれが普通だから

18: 2017年11月16日(木)
とんでもない道路で草

17: 2017年11月16日(木)
こんなん笑うわ
右から来たやつバックで左のほうに行くしかないやん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
19: 2017年11月16日(木)
ダイナミックコードかと思ったらダイナミックコードだった

21: 2017年11月16日(木)
ライブシーンの熱い使いまわしほんとすき
使いまわしてるくせに動かないからすき

48: 2017年11月16日(木)
作画してんの中韓やろ

28: 2017年11月16日(木)
海外に外注したんやない?

32: 2017年11月16日(木)
>>28
海外も二車線の道路はあると思うんだよなあ

29: 2017年11月16日(木)
作画ミスとか些細なレベルなんだよなぁ
ストーリーの方がヤバイ

31: 2017年11月16日(木)
why字路センス溢れさせすぎやろ

34: 2017年11月16日(木)
これほんま笑いながら見とる
カフェが歩道塞いどるのほんま草

カフェ

37: 2017年11月16日(木)
宮﨑駿「今の若い作り手はアニメで見たものをアニメで表現するだけだからダメなんだよ、例えば火を見たことがないからあのゆらぎを表現できない」

41: 2017年11月16日(木)
なんだかんだ1話終盤の謎ピアノを超えるシーンは無いな

43: 2017年11月16日(木)
2枚目違和感感じるけどどうしたら正解なのか分からへん

68: 2017年11月16日(木)
>>43
左が脇道っぽいから右に進むラインを真っ直ぐにして左の反対車線に停止線
スポンサーリンク

77: 2017年11月16日(木)
もし左が大きい通りなら右側の通りの中央線をぶつかる手前まで消して停止線を入れる
逆ならその反対
信号をつけるなら交差点内まで中央線引かない

ダイナ

44: 2017年11月16日(木)
声優そこそこ豪華なのに登場人物がほとんど喋らんのも草

45: 2017年11月16日(木)
スレタイだけでダイナミックコードだと解る

59: 2017年11月16日(木)
ようわからんけど女向けアニメやろ
へーきへーき

67: 2017年11月16日(木)
ニコニコのコメントで草

76: 2017年11月16日(木)
ニコでアニメ見ないけどこういうツッコミどころ満載なのは楽しそうやな

73: 2017年11月16日(木)
アニメに何リアリティ求めてんねん

80: 2017年11月16日(木)
葉っぱの描き込み量とかはすごいから

85: 2017年11月16日(木)
1話で切ったけど見たくなってきた

91: 2017年11月16日(木)
ダイナミックコードのダイナミックピアノは最高や

108: 2017年11月16日(木)
ギターさするのすき

110: 2017年11月16日(木)
原作ファンの腐女子と演じてる声優はどんな気持ちなんやろなぁ

113: 2017年11月16日(木)
放送前はアニメから入ったニワカは許さんと息巻いてた腐女子が今は原作はこんなんじゃない!って言って回る出来

141: 2017年11月16日(木)
>>113

173: 2017年11月16日(木)
>>113
もっと狂ってるのか…(困惑)

121: 2017年11月16日(木)
原作ファンは可哀想やけど一緒に笑いながら見てそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510815982/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ