アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【いぬやしき】6話感想 2chの人たち
いぬやしき

63: 2017年11月17日(金)
いろんなおまえら

104: 2017年11月17日(金)
おまえら全員逃げてええええええええええええええええええええええええええ

64: 2017年11月17日(金)
MAPPAようやった

100: 2017年11月17日(金)
いやースッキリした

101: 2017年11月17日(金)
これは神回

72: 2017年11月17日(金)
俺たちフジテレビに嫌われすぎだろwwww

113: 2017年11月17日(金)
これ作者最高に気持ちよく描いてたろーなw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
65: 2017年11月17日(金)
奥くん普段からこんなことばっかり考えてるんだろうな

170: 2017年11月17日(金)
>>65
GANTZのスレ覗いてかなり凹んだらしいからな

305: 2017年11月17日(金)
>>170
なんかのインタビューで言ってたん?

400: 2017年11月17日(金)
>>305
いぬやしきのインタビュー記事

533: 2017年11月17日(金)
>>400
さんくす
正直にいうところは面白いなw

68: 2017年11月17日(金)
会議中見てるなよ

73: 2017年11月17日(金)
おまえらブサイクばかりで悲しい

77: 2017年11月17日(金)
世の中平和になりすぎだろwwwwwwwwwww

82: 2017年11月17日(金)
(´・ω・`)俺は許してくれシシガミ!

139: 2017年11月17日(金)
>>82
BAN!

194: 2017年11月17日(金)
>>82
今から…行く
スポンサーリンク

172: 2017年11月17日(金)
書き込まなくてよかったァァぁ

176: 2017年11月17日(金)
闇落ちのヤベー奴になっちゃった
政府、自衛隊、米軍出動だわ

186: 2017年11月17日(金)
GANTZも大好きだったが、こっちもすごく面白いwww
奥天才すぎんだろww

237: 2017年11月17日(金)
妄想叩きつける系の作者だのう

233: 2017年11月17日(金)
しかしチート過ぎるな
どういう理屈だよ

253: 2017年11月17日(金)
どういう原理なんだろうな
対象を認識できればバンできるのかな?

506: 2017年11月17日(金)
>>253
近い場所まで行って直接射撃してるんじゃない?
長距離射撃でも厚い壁があろうが、エイリアンの技術?なら関係ないだろうし。
場所の特定もハッキングで余裕だろうし

266: 2017年11月17日(金)
おら、やってみろよ

315: 2017年11月17日(金)
実際はもうちょっと高齢化が進んでいそうだな…

332: 2017年11月17日(金)
今なら掲示板よりツイッターだろう

384: 2017年11月17日(金)
奥はなんでだんだん才能が上がっていくの?

396: 2017年11月17日(金)
筋金入りのネラーアンチだけど2ch描写リアルなの分析しすぎよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livecx/1510847646/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ